2017-07-30

MINAMIさん祭当選品到着^^

9月16日~9月17日で大阪ヤカラ軍団が広島襲撃を企てております

突撃メンバーは今のところは・・・
関西メシテロ倶楽部会長で悪魔の巣の大魔王 FC2からもうすぐ規制がかかりそうな地球外生命体のKAZくん
すっかり虫ブログがエログになってしまってる ラーメンで飯が食えるか~芋で白飯てどうやって食うねん~と吠えるうしくん
魔界の片隅でひっそりと生きていると言われるハッシーさん
この3悪魔です

KAZくん情報では 関西メシテロ倶楽部幹事長のたかパパさんはギリギリまでわからないらしいです

他にも行きたいって方がいましたらKAZくんまで連絡お願いします( ̄▽ ̄)ニヤリたぶん勝手に行けごらぁって言われると思います
だってKAZくんの車か軽で荷物乗ってるので3人しか乗れないし~こっちで俺のに乗り換えても5人乗りだし~・・・
でも後一人くらいなら何とかなりそうです。。。そこの怖いもの知らずお待ちしてます

一先ず9/16の夜に広島軍団で迎え撃とうかと・・・って確実ににされそうやけんど



本日ヤ○トから午前中に違う荷物が届いたので、他に荷物あるやろと尋ねると、ねぇ~と・・・
おかしいな~午前中着と聞いてたのにと思い伝票から調べると調査中の文字が・・・問い合わせると、途中荷物降ろしたと・・・
えぇ~から冷凍ではなく、常温で涼しく管理して早く持って来いと催促し、午前中予定が結局2時過ぎに到着

電話でもやかましく言って、丁度持って来たのも以前ガラス温室の件でウダウダ文句垂れた気に入らん兄ちゃんだったので、ボロクソ言っといた
送料要らんよのと言っては見たが、効かなんだ・・・しかし、多分大阪ヤ○トから電話があり、此方のミスなので送料本日中にお返しに上がりますと。。。
ピエンさんともで話させて貰いましたが、どうも強く言ってくれた模様。。。ピエンさん結構怖い方です(嘘爆)
やっぱ、大阪は、ち○こケース売り裁く方や、熟女手玉に取る方や、暇さえありゃ~ナンパ三昧の方や、青虫になりたいのか毎日キャベツーばっか飲んでる方などの倉庫やなぁ~

とは言え、その後、送料返しに来た、あ~だこうだめんど臭い兄ちゃん・・・
案の定、蟲は駄目ですよ~等ウダウダうるさい・・・
おいおい、こっちは受け取る方、発送会社まで指定できる訳ねぇ~やろ。。。
普通に午前着なら問題なく死着無く届くよう梱包しとるわい。。。
今回は明らかに途中降ろした、あんたの会社のミスよのぉ~
それでも、あ~だこうだ言い出すので、めんどくさくなって、じゃ~送料は払うけぇ~1頭1万のクワガタ幼虫6頭分6万保障するか
って言ったら、速攻送料置いてトンズラこきやがった

そういや~去年の祭もこんなん有ったな~
その前も、途中どう落としたのか潰したのか解らんがボロボロの状態で届いた事も・・・
ごら~ヤ○ト気合入れて届けんか~ぃ 銭払ってないけど・・・

恐る恐る、中の様子を。。。
CA3D04091.jpg
やっぱ、送り主の愛情梱包のお陰で、この猛暑で遅れてもへのカッパ。。。全頭すこぶる元気に到着 って遅れたショックか1頭繁殖してら。。。

今までパプは広島パプ師匠の元祖特殊から始まり、メデューサ~デビル~グラフィアスと名の知れた血統をやって来たが、ファンタGは以前から気に成ってたので、パプ帝国再建の強き援軍に。。。
今から羽化が楽しみざんす

この度は、主催者のMINAMIさん&協賛者のピエンさん。。。
楽しい企画&貴重な個体をありがとうございました~



comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

無事に到着して本当によかったです♪
(((o(*゚▽゚*)o)))
愛情梱包でなければこの猛暑、ヤバかったんじゃないでしょうか?
(・_・;

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

当選&着弾おめでとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

ヤマ〇って変なの多いですよね〜(笑)
我が家に配達に来る奴も・・・

でも送る時は仕事でも使ってるので知ってるオバチャンに【花!】って言って(笑)
最初は花も万が一転倒して枯れたりしたらまずいのでダメなんですって言われてましたけど(=_=)

なにはともあれ!!
無事で良かったですねヽ( ´ ▽ ` )ノ
パプ帝国再建これで間違いなし♪

こんばんは

ヤ○ト駄目駄目ですね。
私は気が弱いのでそんなに強く言えませんが。(笑)
ガラス温室・・・私の件ですね。😓
兎に角無事に届いて良かったですね。
どんな色で出るか楽しみですね。

こんばんは~

突然のサプライズ電話に
住所を間違えたかと焦りもしましたが
無事に届いて安心しました(笑)
ヤ〇ト事件見させて頂きましたが強烈ですね(^_^;)
いや~今日はお話も出来て良かったです♪
パブ帝国再建頑張って下さいね(^_-)-☆

こんばんはです。

良いのきましたね。v-290
羽化後の色が楽しみですね。
期待してますよ。
では!

こんばんは^^

着弾オメです♪
○○トはすごい丁寧な方もいれば雑すぎる方もいますよね(^_^;)
会社のおばちゃんも絶対に会いたくない
ドライバーが一人いるそうですww
何はともあれ無事到着して良かったですね!

私も狙っていたその血統、爆っちゃってくださいね~(笑)

お疲れ様です(^^)

この時期、一番恐れる事ですね。
自分も近所に営業所があるので利用するのですが、ミスが無いよう祈るばかりです。

ピエンさんの所でファンタGの成虫を拝見しました。良い色ですよね。
白三さんなら楽勝で繋げるでしょう(笑)

おはようございます

ヤマトのトラブル結構多いんですよね。
私も先日マット買ったら届かないので連絡すると調査中とのことで問いただすと別のところに配達したと。
マジかいい加減にしろと言いたいところ気が小さいので黙って受け取りましたが。
マットなんで遅れても問題なかったですが生体ならやばかったですね。

パプ無事着弾おめでとうございます。
ファンタG血統なんできれいなの羽化させてください。(^^)/

毎度!

いつもながら白三さんの運送屋とのやり取りは興味深いです。

生体の無事が一番大きかったですね!

おはようございます

流石の○マトクオリティー
最近送料も高いし、サイズもうるさいしね
でも、ほとんど60サイズにさせるけど(笑)
因みに俺とうしくんは大阪しゃな〜い(笑)

笑い男さん、うおっす^^

この猛暑やもんね~
ちと遅れただけでも心配になる。。。

無事届き安心しました♪

KAZさん、うんちゃ^^

えぇのん当たりました♪

こやつ、舌足らずの早口で、何言ってるかよ~解らんので、余計腹が立つ・・・

パプ帝国任せときv-91

ぶりちゃん、おはちゃ^^

そうそう。。。ガラス温室・・・あれは酷かったv-388

パプ羽化の発色楽しみだす♪

ピエンさん、おっは^^

お世話に成りましたv-415

急なトラブルで、この猛暑、指定時間に届かない事を心配してるかといけない思って・・・
直電失礼しました。。。

ヤ○トはホンマよ~ある・・・

パプ帝国築きますよ~v-91

B-POWERさん、おはよ^^

楽しみなんが到着です。。。

羽化後はインは当たり前として、アウトでも楽しみますv-218

★かぶ☆さん、おはっす^^

ヤ○ト今までは、良い付き合いできたのですがこうトラブル続くと・・・

確かに応募多かったもんな~
パプへの愛情の多さの勝利っすv-218

アーリーさん、おはちゃ^^

やっぱ、この猛暑、予定通り着いても心配になるもんね~
まして、遅れて届くなど、余計に。。。

親の発色最高しょ♪
ホンマ羽化楽しみだす♪

クワカブマイスターさん、おっす^^

ヤ○ト会員登録してて、送るのは安くなるのですが、今は生き物はもっぱら他の業者で発送してます。。。

パプ凄い発色羽化させまっせ~

親分、ちゃっす^^

やりとりって、こんなトラブル無かったら、紳士でっせ~♪

ホンマ無事でよかった。。。

ハッシーさん、ちゃす^^

確かに運送会社も大変なのは解るが、ミスした時の対応がね。。。
素直に謝れば、そう腹立てること無いのですが、あ~だこうだ言い訳しやがると・・・

大阪じゃなくてもv-37に変わりはねぇ~v-403

まいど^^

うちも春頃にまるまる1日遅れで届いた事があったけど、結局謝罪も無し・・・

ミスは仕方ないにしても企業として謝罪は必要よね〜・・・

まあ生体は無事だったから良かったけどね。

パプ羽化が楽しみやね〜〜^^
この血統は美しいからね〜^^

白三さん、こんにちは( ^)o(^ )

この時期の発送は送る方も受け取る方も大変ですよね。。。
先ずは無事到着良かったです。

こんちゃ

京都在住のうしくんどす♪

ファンタグレープ色のパプキンどすか~
えらい上品なお色にならはるんでしょうな~

配送トラブルをおこす、ヤ〇トには
制裁をくらわせておくんなまし~

たちうさん、ちゃ^^

1日遅れは無いよな~v-388
オイラなら確実に切れるわ~

今から羽化楽しみ♪

誠也さん、うぃっす^^

この時期は余計気を使う。。。

一先ず無事でv-398

うしくん、ちゃす^^

京都なのv-361
まっv-37ってのは合ってるんでOKしょ♪

オイラ、ファンタジー思ってたけどグレープなんだってね。。。
こりゃ~オレンジもレモンも作らなければ。。。

ヤマトはお客でもあるし、余り強く言えないのよね~v-388

ちぃ~す♪

皆さん色々と被害受けてますね( ̄▽ ̄;)

電話で生中継だったんで
コメ入れたって勘違いしてた(爆

この気を使う時期の発送は
気をつけて欲しいよね(。>д<)

たかパパさん、おいっす^^

他のはトラブル無いのにヤ○トは・・・

ホンマ気を付けてもらわんと。。。
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び