2017-07-15

新たなザリ^^

9月16日~9月17日で大阪ヤカラ軍団が広島襲撃を企てております

突撃メンバーは今のところは・・・
関西メシテロ倶楽部会長で悪魔の巣の大魔王 FC2からもうすぐ規制がかかりそうな地球外生命体のKAZくん
すっかり虫ブログがエログになってしまってる ラーメンで飯が食えるか~芋で白飯てどうやって食うねん~と吠えるうしくん
魔界の片隅でひっそりと生きていると言われるハッシーさん
この3悪魔です

KAZくん情報では 関西メシテロ倶楽部幹事長のたかパパさんはギリギリまでわからないらしいです

他にも行きたいって方がいましたらKAZくんまで連絡お願いします( ̄▽ ̄)ニヤリたぶん勝手に行けごらぁって言われると思います
だってKAZくんの車か軽で荷物乗ってるので3人しか乗れないし~こっちで俺のに乗り換えても5人乗りだし~・・・
でも後一人くらいなら何とかなりそうです。。。そこの怖いもの知らずお待ちしてます

一先ず9/16の夜に広島軍団で迎え撃とうかと・・・って確実ににされそうやけんど



MINAMIさん始まったどぉ~

8.gif  
 協賛募集  現在~7月9日(金)
 
 応募受付
 (協賛者)7月11日(火)~7月16日(日)
 (一般者)7月18日(火)~7月22日(土)

  当選発表 7月25日(火) 当選表明 7月28(金)

オイラの協賛はこちら
さぁ~夏祭り。。。盛り上がって行きまっしょい



江田島のお供に、こたつ01さんより頂きました。。。

さて、本物のこたつさんはど~れだ
あたしが本物  いや、わたすよ 無礼な・・・ワタクシよ なんちって。。。

で、頂いたのが此方。。。
CA3D03965.jpg
♀1匹で産卵可能と言われる不思議なザリミステリークレンフィッシュ3匹
ブルー系と聞いてたが、これから変わって来るのかな
同封のザリマニアの美人女教師この餌で変わるんかな

まっ、今回は色はこだわらず、早く抱卵が見たい。。。
早々、リニューアル水槽へ1~2時間の水合わせの後、ぶち込んだが、何処おるんか解らん・・・
その内、ひょっこり出て来るしょ♪

で、結果1匹となったフロリダブルーは。。。これまたリニューアルし此方にお引越し

ついでにダルマ琉金白メダカ幹之メダカもソイル&麦飯石にて全てリニューアル。。。いや~一気にやったんで腰が・・・

何はともあれ、早めにミスクレ抱卵見れます様に

こたつ01さん、あざ~っす

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは

本物のこたつさんは右ですかね。(笑)
ってか本物のこたつさんにあったことありますがお若い可愛い娘さんですのであしからず。(^◇^)

ミステリークレイフィッシュ前にゴールド色のを狙ってましたがゲットできず。
単為生殖ですのでどんどん増えそうなのが不安であり交尾確認要らないので楽でもありますね。
まだ小さいですので色は出ていないですがきれいなブルーに期待ですね。(^^)/

ご無沙汰です1

ご無沙汰してます!

白三さんも色々やっておみえだから。
ザリやメダカもいいっすね!
私もちょっとだけ幹之メダカやってます。
今年も増やしますよ!

クワカブマイスターさん、うんちゃ^^

おっ♪お会いした事あるんですな♪
オイラの想像では、一番目ですv-218

ミスクレ、ネット情報では3cmぐらいで抱卵ってあったので、まだまだ脱皮し大きくなりそう。。。
今後が楽しみv-398

親分、ちゃっす^^

此方こそv-421

暑い時はやっぱ水物ですな♪
床屋椅子斜め前に3個水槽設置してます。。。

白は増えるのですが、幹之が卵は回収出来るのに全然孵化せん・・・
新たに鉄仮面なるのを入れてみました。。。

ちぃ~す♪

やっぱりね♪(*´∀`)♪
情報は早いっすよ~ん

それにしても色物が好きやな!

たかパパさん、おいっす^^

恐るべきLINEの力v-405

そう♪色物大好物♪

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

ザリガニ〜♪
しかも♀だけで勝手に増えるんですね!!

不思議ですΣ(゚ロ゚;)

虫だけじゃなく色々やってますね(*´﹃`*)

こんばんはです。

水物は大変ですよね。v-290
ちょっと体調崩すと終わりですからね。
ミステリ-はこれからガンガン増えるでしょう。
では!

こんばんは

クワカブ以外にもたくさんやってますな^^
色々飼育してると楽しいですよね。
気分転換にもなるのでオイラもやろっかな~

白三さん、こんにちは( ^)o(^ )

お~単為生殖ですね。
フロリダブルーと遺伝子配列が
同じという説もあるぐらいだから、
青いミステリーも居るんでしょうね( ^)o(^ )

まいど^^

単為生殖って不思議よね〜^^

増えまくり!?

KAZさん、ちゃ^^

単独で産卵っておもろそうしょ♪

爆ったら送るね(笑)

B-POWERさん、ばんわ^^

確かに・・・

以前短時間の停電で、朝気が付いたらろ過動いてなくて、多数v-282に・・・

かっつさん、おいっす^^

夏場の水物はv-333内の癒しなので。。。

爆ったら送りまひょか(笑)

誠也さん、うぃっす^^

すんまへん・・・
頂いたフロリダブルー残り♂1匹に・・・

一先ず同系♀居るたちうさんに♂渡して増やしてもらう計画で動いております。。。

ミスクレ、こっから青くなるのか楽しみっす♪

たちうさん、ちゃす^^

増えたら押し付けるv-391

こんにちは〜

良かったすね〜♪
ザリガニ捕りたいwww

門さん、ちゃーす^^

ちっと田舎行きゃ~赤いのならなんぼでも採れるぞぃv-218

こんばんは~

私もリンク奪いに来ました(^^)/

水生生物もされているんですね♪
♀だけで増えるザリガニ。。。まさにミステリ~。
ザリガニも色々カラーバリエーションがあるんですね(^_^)

今後ともよろしくお願いしま~すm(_ _)m

ピエンさん、いらっしゃい^^

どうぞ♪どうぞ♪

夏場の水物はv-333客に評判良くて。。。

此方こそ今後ともよろしくお願い致しますv-218
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
fc2blog_20161120232310eb7_20171017222015392.jpg 
協賛 11/1~11/8
応募 11/11~11/17
発表 11/19
ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び