2017-02-28

広島軍団新年会^^

2017年2/25広島軍団魂の新年会

場所。。。GINZO
せっかく洒落た店で洒落た料理出るってのに、皆頼むのは完全な居酒屋メニューのみ・・・
皆、場慣れて無いので、やっぱそう成るな


参加メンバー
大蛇使い KITERETUさん
天然反りこみ特攻隊長 たちうさん
南米探検準備万端 かっしーさん
何時合コン開くんかぃ 紅一点 雨女さん
ラーメンとエロが大好物 エロジジー dapさん
3日連もお任せを絶倫腹黒 かんかんさん
広島色男。。。いや超色男。。。いやいや超超超・・・  オイラ

ヒゲのみヒゲの伸び具合が気に食わんと、訳の解らん言い訳で不参加

うん今回蟲の話したっけ
あっ。。。南米探検家の前回&本日の材割り採集結果と、エロジジーのデカクなったオオニョロの話題と、オイラが当日KUWATAだったんで、ウッディとボーリンペア1000円で頼んだって話と、サナギマンは耐える・・・蛹は素晴らしい講座
あっ、そうや♪そうや♪あの方の非常に厳し~いヘラ見て、格闘女とエロジジー爆笑しとった。。。
横に曲げるんは、ありきたりで思んなぃ。。。どうせならこう曲げんと
オイラ、ゴッツイの出せんけど、ネタ的に使えるんは余計出してるな~
このババ♂なんか凄くないも~うこうなったらこうするしか無いしょとか言ってちゃんと出すもん出してるよん なんかエロっぽいが

と、話それてますが、今回のオフではバイクの話と、世間話と紅一点居るってのにエロ話多かった様な。。。

画像雨女担当してもろたけど、盛り上がり過ぎて、余り撮ってない・・・
何時もの如く寝オチの蛇使いと、珍しく落ちたエロジジー
もちろん、世の為人の為って事で、格闘女が永遠の眠り付かせて上げました
今年来るであろう、大阪&三重&名古屋グループ。。。覚悟おし

約4時間で宴も終了
オイラと一眠りし復活したエロジジーとで、2次会
今回はお互い禁断の酔い止め飲んで、いざ
オイラは飲みなれた酒を頼み、エロジジーは初物を。。。
内容はここでは書けん・・・
簡単に書くと、初体験。。。上からの回し飲みでボトル泡吹いた・・・
しかし、ホンマに酔わんわぁ~
禁断の酔い止め、またツレに頼んどこ

広島軍団、今回も良い酒あざ~っす
次はかんちゃんの単身祝いで5月頃に

comment

管理者にだけメッセージを送る

毎度!

こちらより凄い宴会あったみたいですね(笑)
さすが広島軍団!

やっぱり行くんだ白三さんとdapさん!
色より濃そうな2次会ですね(笑笑)

親分、ばんちゃ^^

広島負けてませんぜぃ♪
もう何回目になるだろうv-361
毎回新鮮っすv-218

2次会・・・
エロが若さの秘訣なのでv-403

まいど^^

確かにエロ話しかしてなかったような・・・

なんて不純な蟲軍団(*^_^*)

たちうさん、ばんよ^^

がははは。。。
紅一点おるってのに・・・v-403

こんばんは

ウッディ&ボーリンですが私の値切り術では無理でした。(;´・ω・)
関東なんで乗り悪いんで変な顔されます。

1000円で買えれば10ペアくらいほしかったですけど。(笑)

なんかすごいことになってますね。
女子いてエロ話セクハラですね。(笑)

やはり気の知れた仲間と飲む酒は最高でしょうね。(^^)/

お疲れ様でした!

エロトークで赤面する歳でもなく(笑)
半分クロの紅一点~。
楽しくて写真撮るの忘れるね☆

こんばんはです。

盛り上がったようですね。v-306
仲間はやっぱいいもんですよね。
では!

お疲れ様です(^^)

広島は広島でメチャクチャ楽しそうですね(^^)
虫から何からネタが多そう(笑)

禁断の酔い止め…凄く気になります。
2次会の内容も、更に気になります(爆)

こんばんは^^

楽しそうだな~♪
つぶれたdapさんを見てみたいです(笑)
ちなみに静岡は真面目風ですよww

久しぶりに皆さんと飲みたいっす!!

クワカブマイスターさん、おはっす^^

むむむ。。。大船乗ったつもりで居たのにv-403
あかんな~オイラ、ギャグから入るからな~

今回は紅一点もノリノリv-361でした♪
やっぱ、この飲みはv-218

雨女さん、おは^^

今回はエロトークがんがんでv-421
まっ、酸いも甘いもわかってる歳やしね♪

写真確かに。。。

懲りずにまた参加宜しくね♪
で、合コンv-391

B-POWERさん、おっは^^

今回もガッツリとv-218

やっぱ、この集まりは良いv-398

アーリーさん、おはちゃ^^

いや~ホンマ楽しいっすよ~♪
一度、堪能しに来て下さい。。。

禁断の酔い止め、初めて飲んだけど、効果v-218
若い頃思い出しました。。。

★かぶ☆さん、おはっす^^

エロジジー、クールに潰れてました・・・
エロの癖にv-403

静岡・・・テ○ガ出て来た時点で真面目には程遠いしょ(笑)

また必ずv-306しまっしょいv-415

不要^ ^

酔い止め・・・
ドーピングで失格!
まだまだ必要ないよ^ ^

かんちゃん、ういっす^^

途中酔い潰れるオイラにゃ必需品♪

いや~しかし、今回は上で回したな~(笑)

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

メタリ&円盤頂きました♪
いつもありがとうございますm(_ _)m

新年会めちゃくちゃ楽しそうじゃないですか〜( ´ ▽ ` )ノイェア
酔い止め・・・気になりますね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

それにしても楽しそうで、いいないいなぁ〜( ̄^ ̄゜)

KAZさん、うんちゃ^^

メタリがんばでっせ~♪
円盤は、確か4~5年前v-37にもらた奴やったっけなv-361
内容確認してないんで、違ってたらv-415

広島宴も大阪宴に負けてねぇ~どぉ~♪
はよ、堪能しに来いv-218

酔い止め・・・めちゃv-218

こんちゃ!

ご心配をおかけいたしましたが、
インフルから無事に生還いたしました!!

広島の大宴会、楽しそうですね~

行き着くところは…エロ話

日本は西も東もエロばかりですね♪

酔い止めか・・・ほしいかも(笑)

こんにちは!

4時間にさらに2次会とはお若いですね~♪(* ̄▽ ̄*)ノ"
禁断の酔い止めが気になります(笑)

こんばんは

盛り上がって楽しそうですね^^
やっぱり気の合う仲間との飲みって最高っす♪
虫談議よりもエロトーク(笑)
さすがですね~

うしくん、ちゃす^^

今年流行ったからね~v-388

広島宴楽しいよ~♪
ホンマ、良くここまで気の合う仲間が集ったもんや♪
紅一点居るってのにエロ話も遠慮無しにv-403
是非一度堪能あれv-218

禁断の酔い止め・・・
偏頭痛持ちなので、ちと心配したけど、後遺症も無く、結果はv-218
また、頼んじゃったv-398

アウトドアら~さん、うぉっす^^

50に近づいて居ますが、気持ちは20代っすv-218

でも、体は・・・
禁断の酔い止め飲んで、20代に戻りましたv-403

かっつさん、おっす^^

今回も盛り上がりまくりました♪

だって、エロトークの方が盛り上がるもんv-398
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び