2017-02-14

解けたと思いきや --:

2/25広島新年会 GINZOに決定
時間制限にすると、料理&飲み物が遅いと思い、フリーで2Fの一番大きい個室GET
さっ、後は皆騒ぎまっしょい
ぐぞぉ~ヒゲの野郎・・・次は強制な



本日はバレンタインデレー オイラの毎年言ってたのでうつっちゃった
オイラにも嫁から、何故・・・殺意しか感じ取れんが・・・食うべきか食わざるべきか

遂にヤカラの呪いが解けた~
CA3D03312.jpg

と、思ったら唯一のマニアック種。。。ドウイロ
2ニョロしか居ないってのに・・・1頭新たな呪い ドウこのイロ
親♂まだ健在だが、残り1ニョロ♀だとしても休眠長いので、まず合わないよな~

って事で、またドウイロマスターに泣きつかなければ

comment

管理者にだけメッセージを送る

白三さん、こんにちは(*^。^*)

いやいや、静岡軍団も精力的ですね(*^。^*)

成程、☆蛹は“呪い”ですか!
僕もそのように考える事にします(^_^;)

誠也さん、うぃっす^^

ヤロウばっか集ったら、それっきゃ無いしょ♪
あっ、広島は紅一点おるけど・・・

何でも、悪い事は人に擦り付けてますv-403

こんちゃ~

きれいな完品羽化ですな~



ヤバすぎる蛹ですな~(涙)


呪いを解くには直接大阪に来て、
お神酒(アルコール消毒)でしょ(笑)

うしくん、ちゃす^^

解けた思ったら、結構ひつこい様です・・・
何でも、アドベンチャーな呪いも加わったとか・・・v-399

大阪、また行くよ~♪
現在。娘と同居人もめてるらしく、もうちょっと様子を見てから。。。
その時はトコトン付き合ってもらうでぇ~v-37

こんにちはヽ( ´ ▽ ` )ノ

バレンタインデーで愛のこもったケーキで♪

食べないと本物の殺意が・・・Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ笑

完品羽化おめでとうございます!!
ねっ?解けてたでしょ?笑

ドウイロ残念です(=_=)
その状態で☆に出来る呪いはアドベンチャーさんしか・・・

ちぃ~す^^

ごら~!奥様のケーキをネタにしたら。。。アカ~ン!
食べる前に殺されるど~(爆

4☆♂やっと無事羽化して来たね

ドウこのイロは、ドウイロでは良く見るアカン色。。。まだまだ呪いがチ~ン



KAZさん、うんちゃ^^

ケーキやっぱ食わんとヤバイかなぁ~

4☆後1♂あるんで、まだ油断大敵。。。

ドウイロ・・・また新たな呪いかv-399

たかパパさん、おいっす^^

v-388v-404v-399

残り1頭も完品でv-421

ホンマ、ドウイロって変な所でv-282になるよなぁ~

まいど。

まあねぇ。
今更handmade(本命?)ケーキなんか貰ってもねぇ...。
気持ち悪いよねぇ。
そっとしといて欲しいよね。
ま、ウチは絶対無いね!
そんなんよう作らんもん。

こんばんは

バレンタイン・・・虫の♀にしか好かれない私にチョコはありません。(;´・ω・)

蛹やばいですね。

ヨツボシは、完品羽化で安泰ですね。(^^)/

こんばんはです。

おっ!完品じゃないですか。v-291
しかしドウイロちゃんは・・・。
全てうまくいかないのは、つらいとこですね。
では!

おはっす

ウチは、誰かさんの呪いは免れたようで順調に羽化してました♪
やっぱり呪いも類友ですかね(笑)
ドウイロ、繋がると良いですね。

白三さんこんにちは〜^^

アツアツじゃないですか!!
純粋な好意に違いないです!!
この隙にウッディに手を出しましょう(笑)

4☆おめでとうございます^^
ドウイロは残念ですね…
最近あまり見ないですがなんとかなるように祈ってます!!

dapさん、ばんちゃ^^

一気に食ったら気持ち悪くなった・・・

これはv-274が原因かv-361嫁の・・・かv-361

クワカブマイスターさん、ばんは^^

今年は他から1個のみ。。。

蟲は天国と地獄ですv-388

B-POWERさん、ばんわ^^

やっと♂完品で。。。

ドウイロはホンマに鬼門種v-388

efdenさん、おばんっす^^

4☆記事見ましたよ~♪
完品の良い偏りですな♪

ドウイロ・・・また泣きつきますv-388

DAIZさん、ばんちょ^

ウッディくれ(笑)

4☆は結構休眠で落ちる事も多いので、まだまだ油断大敵。。。

ドウイロはまたリベンジしますv-218

お疲れ様です(^^)

ケーキも4☆も完品じゃないですか(爆)

そう言えば、呪いって伝染するんですよねぇ(・・;)

アーリーさん、ばんちゃ^^

どっちも完品ですが、後が怖い・・・

伝染しますよ~♪
気をつけてv-218
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
fc2blog_20161120232310eb7_20171017222015392.jpg 
協賛 11/1~11/8
応募 11/11~11/17
発表 11/19
ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び