2017-02-10

去るもの追わず来るもの拒まず^^

2/25広島新年会 GINZOに決定
時間制限にすると、料理&飲み物が遅いと思い、フリーで2Fの一番大きい個室GET
さっ、後は皆騒ぎまっしょい
ぐぞぉ~ヒゲの野郎・・・次は強制な



いや~この趣味も長く続いてるもんや
正直、一人だけの趣味なら、ここまで続けてない自信がある。。。
やっぱ、の友の影響がデカイよなぁ~飲んで騒いでバカ言って。。。

自分の性格は、よ~解っとる。。。外見も中身も色男と言うか男前と言うか・・・
正直、めんど臭い奴やと思う。。。だって思った事貯めれんし、ガンガングイグイ行くからね~
もちろん、こんなやから嫌ってる人も居ると思う。。。
そんな、うわべだけの付き合いじゃなく、ホンマの友としての付き合いがしたいだけ。。。
考えたら、全然縁の無かった人と繋がって、PC上の付き合いして、終いにゃ~直接お会いしてまで出来るって凄い事やと、オラ思う。。。

こんな縁を大事にせんと、何大事にすんねん

何からしくない記事やけど・・・

この前暇だったんで、今付き合いある方で誰が一番付き合い長いんだろうと、検索してみた。。。
ただ、これ記事にしたかっただけやが、前置き濃いなぁ~

この1~2年付き合い続いてる方で長い順トップ10と言えば。。。

 広島軍団ヘビ使い KITERETUさん 
出会いは10年ぐらい前になるが、当時関東のFBってグループからの紹介で近くに同じ趣味の方が居るってんで、お会いした。
同じ趣味で同じ広島。。。めっちゃ嬉しかったん覚えてる。。。今は飼育遠ざかってるが、飲みには参加してくれる。。。
酔ったら寝るがエロ話には起きて来る、おもろいおっさんです。。。オイラだけは知ってる裏の顔。。。強烈な魔って事は。。。
もちろんオイラも奪われました

 難波の何でも屋 たかパパさん
出会いは8~9年ぐらい前オイラの友人飼育断念でメソトプスを大量に頂いた。。。
売っても良いと言われたが、直接その本人と話出来ない状況で、後輩が持って来た。。。
さすがに本人から承諾貰わんと売るにも売れんって事で、当ブログで里親募集を。。。
正直タラレギ♂80UPゴロゴロ居たんで、当時の価格では、相当懐暖かくなるので、迷ったのんは確か・・・
その里親で応募くれた一人が難波のん。。。でも、タラレギ合わせて全部で10数ペア居たので、発送も凄い事に。。。
腹立つんで、難波のんには1ペアの所♀2頭入れて送ったんは、内緒
まっ、このミスがあり、こんなに長く付き合い続いてるんだろね♪
確か、同時期に金太郎ってドストライクのの友も居た様な・・・

 広島特攻隊長 たちうさん
よ~会ってっから、長く感じたけど、難波のんより遅いのね♪
これまた、広島軍団探し特攻隊長の異名通り、いきなり当ブログにコメントが来たのが始まり。。。
同じ広島で同じ趣味なんです的な。。。そりゃ~まだ広島ではKITERETUさんしかおらんかったし、こりゃ~逃がさんって事で、即効連絡を取り合い、会えん距離では無かったので、直接お会いする段取りを。。。
他県からは、広島ドンはオイラ言われてるけど、ホンマのドンは、このたちうさんでっせ~♪
ここまで、広島軍団デカクしたんは、せっせとメンバー集めしてくれた、特攻隊長のお陰。。。
確かにエロと腹黒と変なんは数名居るが、良くこんなに気が合うメンバー集めてくれたもんやと切に思う。。。
これも、特攻隊長の人柄なんやろなぁ~

 素敵なケーキ屋さん ケロロ軍曹
ブログやってなくて、ここまで続いてるってのも凄いね♪かれこれ、7~8年には成るよね♪
確か、某プレでオイラ協賛当選で、お礼にって大量のが届いたんが始まり。。。
そのの美味い事美味い事。。。
そして、この方の気遣いが凄いの・・・数年前まで毎年一回カブクワ根こそぎかっぱらって、祭に出してたの。。。そう・・・転売。。。でも、ちゃんと承諾頂いてからの転売
祭前にはありがたい事にショップ開けるでぇ~ぐらいの宝の山が。。。もちろん、そうなると毎回嫁が切れる・・・
オイラ仕事もせんと、蟲ばっか弄ってっから・・・そら~せっかく共感くれて送ってくれた命、一つも落としたくねぇもん。。。
でも、そんな思いには嫁に届くわけ無く・・・蟲屋じゃなくて、ここは床屋やでぇ~って感じで・・・
そんな時、頼んでも無いのに、いきなり大量のケーキが届くの・・・
何で~って思って軍曹連絡すると、これがまたコワモテやのにカッコイイの。。。
蟲で協力するが無いので、私は、ご家族のフォローで協力します。。。そろそろ奥様の機嫌が悪くなる頃かと思いまして、余った物で失礼かとは思いますが、少しでも気持ちを和らげれる事が出来れば幸いです。。。
って、全然余った物感も無い、ブツが大量にいきなり・・・どうや~なかなか出来ん気配りざんしょ♪
余り気を使わんとって言うものの、その後も家族サービスの度に多々助けてもらってます。。。

 遂に夢のショップ開業 komachiさん  ショップ
元々付き合いは6~7年前で、2~3年ぐらい間が開いた。。。
数年前、夢だったショップ開業と共に飼育も復活
お若いのに、飼育に関しては、ショップ開業と共にさすがに勉強したのか、めっちゃ詳しい。。。
さすがにショップは奥様に任せてると言うものの、本業&ショップの両立は忙しいのか、余り表には出て来ない。。。
ま~ショップとしての頭書きもあるんで、一人のブリーダーと余り仲良くと言うのも何となく解る。。。
でも、飼育法なので解らんかったら、ホンマに親身になって答えてくれる。。。
何より、昔の仲間が、形はどうあれ、復活ってのはやっぱ嬉しいもんや♪

 イルカに乗ったおっさん たるやさん
一時期ブームを呼んだモセリ~のバトル&チビタラ同盟繋がり。。。
第1回モセリ~の優勝者たるちゃんの表彰式を、大分、岡山、徳島から駆けつけ、何故か解らんが広島の我が家で開いた。。。
多分、その時の動画があーくさんってエロオヤジ日記のブログにあると思うが、懐かしい。。。
ちょっと探してみよう。。。
この方もいろんな異名があった。。。亀に乗ったおっさん、現代ターミネーター、若妻キラー まっ大半オイラ付けたけど・・・
当時は、金、亀、桃、白、後なんかあったっけで、盛り上がってたなぁ~
ホンマ懐かしい時代です。。。たるちゃんも落ち着いたみたいなので、近い内また広島で予定♪

 大阪元締め 家族山さん
結構間も開いたが、最初の出会いはこれまた、某プレでオイラの協賛当選から。。。
一番印象に残ってるのは、これまた転売祭にて、微力ですがってオオを送ってもらうと、最大級の箱でどんだけやねんって数が・・・
丁度、数日前か嫌がらせで、コクワ1ペア最大箱着払いで送って来られたヤカラも居たので、ホンマはまたかぁ~思った・・・
だが、確か元払いで、おやって思ったら、目から鱗のオオペアの山、
多分50ペアぐらい居たんじゃなかったっけ
その後も毎年、微力ですがって大量爆撃食らってました。。。
以前で大阪遠征で、やっとして、多分お礼も言ったはず。。。酔っててよ~覚えてないが・・・
ホンマ、その節はありがとねん♪

 浜松のキカイダー MINAMIさん
まだ、直接お会いした事無いけど、オイラの色男ってか男前を上回る超絶男だとか何とか。。。
背も高く、カッコイイらしい。。。何時か勝負しなければ。。。何の
出会いは、オイラ共感持ったちびっ子プレから。。。オイラもで散髪した子供に夏限定でしてたんで、共感しちまったぃ。。。って余ったのん処分しただけって気もするが
その後、機会音痴なオイラなので、そう言う面でメッチャ助けてもらった。。。冷やしも直して貰ったし♪
恥ずかしい様なチビ&コアゴ出しても、包み隠さず笑い話に出来るスタイルは、オイラも大好物。。。
挙句の果ては、チィサイズ倶楽部まで立ち上げるし・・・
前回の静岡オフであれだけの人が集り、盛り上がり、オイラの合コン邪魔する・・・お陰で王様ゲーム男としか出来んかったやないかぃ
ってのが、何もかも物語っとる。。。って主役やったん
ホンマ、キカイダーは悪い噂聞いた事なもんな~皆声揃えて良い人って。。。男前って・・・絶倫って・・・

 オイラのザリ師匠 誠也さん
この方は始めまして、蟲繋がりではなく、ビーシュリンプから。。。
送って、こっちピンチになったら、ハイグレードの数倍返しで・・・
その後、特攻隊長と共にザリに目覚めさせた張本人。。。
何時か、爬虫類に目覚めさせたる言われてるが、が大の苦手なオイラには到底無理だす。。。
また、ザリ困ったらよろしこね♪

 パプ狂い共犯者 B-POWERさん
言わずと知れた、パプ狂いの協力者。。。
好みの発色も似てて、何時もかっぱらってます。。。今回の大ピンチまた援軍宜しくね♪
出会いは、B-POWERさん開催されたパプゲリラプレに見事当選で、予想以上の個体が送られて来て、どの発色見ても一目惚れ。。。
当時仲良くしてた友とも多数繋がりがあって、その時の友は多数おらんくなったが、現在もB-POWERさんとは良い付き合いが出来てると自負してる。。。って勝手にオイラ思ってるだけかも知れんが・・・
そう遠くない距離だし、ホンマ1度は会って見たいの友の一人だ♪

その後、かっつさん田舎者さん悪魔ドンじぇい太郎さんと続いて行く。。。
で、こう数年で、広島軍団増殖を筆頭に、エロ、額さん、のびエもん、おならさん、悶々さん、三重名古屋の採集狂軍団、マニアックな若者、あり~さん、ラー油さん、大事さん、熟女好きなヤカラ、ビールさん、、笑袋さん、アドベンチャーさんと続く。。。もうリンク貼るのめんどいので誰かはご想像にお任せしやす

飼育も長く出会った数も多いが、もちろん去って行く方も多々、急に音信普通に成った方も多々。。。でも、ひょんな事から戻って来られる事を信じ、今もリンクを消せないで居る。。。

生き物扱ってるやもん、もちろん宝っちゃ~宝。。。
でも、この繋がりの方が、オイラにとっては大きな宝


長文お付き合い
どや、らしゅ~無い記事やろ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ちぃ~す♪

らしいちゃらしい記事だよん(σ≧▽≦)σ

そうそうタラ2♀には驚いた
そのタラで、この世界にズッポリ嵌まったしね♪(*´∀`)♪
最初のコメ真面目過ぎって電話で言ってだけど…
ねは真面目なんで仕方ない(爆

こんな面白い虫友達を悪魔の世代って言うヤカラも居てる!!
また皆で荒らしに行きましょうΨ( ̄∇ ̄)Ψ

こちらにも・・・

素晴らしい虫友さんたちですね!!
虫飼育の歴史を感じる(笑)

何気にたかパパさんが2番目に古いのもびっくりです(笑)

全部ひっくるめて、最後のアドベンチャーさんが特にすばらしい(爆)

私も10年後、このような付き合いになれるように頑張ります♪

白三さん、こんにちは( ^)o(^ )

次はレオパとフクモモと○○○○に
目覚めなくちゃですね。
うん、わかりました!!

えっ、KITERETUさんって、FB繋がりだったんですか!!
僕もFBの方々にはお世話になりました( ^)o(^ )

こんにちはです。

あれから長いっすね。v-290
これからもパプはやめられない、止まらないですね。
春に爆撃できるかもしてませんよ。v-236
今春に出て行こうと思ったんですが、「STOP!]かかったんで、来春に娘の受験具合で・・・。
その時はよろしく!
では!

こんにちはヽ( ´ ▽ ` )ノ

何があったのかと思いました(笑)

けど、たかパパさん含めてたくさんの人とずっと長い付き合い出来てるのは白三さんの人柄ですね(´ー`*)ウンウン

リンク貼るのめんどいと言いながら僕のはデカデカと・・・┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

僕も10年以上のお付き合い宜しくお願いしま〜っす( ̄▽ ̄)ニヤリッ

18日アドベンチャーさんと会うので写真撮って送ります(〃゚艸゚)プッ

たかパパさん、おいっす^^

そう♪

やっぱ、あの失敗が後にも続いてるんだろうね♪
今なら、普通に♀だけ送れる仲だが・・・

いや~昔のコメとか穿り出すと、おもろいよ~♪
気持ち悪いぐらい、真面目なコメ残してるもんv-403

昔も良かったけど、今も捨てがたい。。。

うしくん、ちゃす^^

オイラの宝っすv-218

そうなの。。。難波のん、もう長いの♪
お会いしたんも3度だったかなv-361
電話はしょっちゅう。。。

アドベンチャーって誰v-403
もちろん、末永い付き合いよろしこですv-415


誠也さん、うぃっす^^

フクモモは、一度、里親に頂いて飼う事になったけど、犬との相性が合わなくて・・・

そうよ~始めはFBグループと仲良かったの♪

特にnoriちゃんと仲良くて、一回飲んだのよ~
詳しくは2009年6/18の記事を。。。

B-POWERさん、ちょす^^

ホンマ、長いね~♪
しかし、出会いがパプレやったとは。。。
金繋がりやとばっかり思ってた。。。

パプ、また余裕出来ればv-421

ホンマ、一回飲まんといけんね~♪

KAZさん、うんちゃ^^

そら~男前やもん♪

なんか、真面目すぎるんで、オチ的にv-218

ヤカラと10年かぁ~
呪いで、蟲おらんくなるやんけぇ~(笑)

おっ♪アドベンチャーと♪
おっしゃ♪頼んだでぃv-218

ちは~

残念、私は入ってない(笑)
これからもよろぴくです♪
キカイダー、大したことないッスよ❗
白さんの方がエロ男です(爆)

・・・

悪魔になってるやん(;´・ω・)
筆頭悪魔は白三さんてみんながLINEで言ってるのに~(笑)
18日、アドベンチャーさんと一緒にヤカラをもっとヤカラに仕上げてくる(〃艸〃)ムフッ

efdenさん、ちゃ~^^

エロさんは16人目でした♪
エロさんも、最初は真面目なコメでやんの。。。v-403

キカイダー皆が声揃えて、えぇ~男やと。。。
エロでは負けてないと思うが・・・いや顔も心もv-403
一度お会いして確かめんと。。。

もちろん、今後もよろしくよんv-415

ハッシーさん、ちゃす^^

なにを~ちゃんとエンジェルリングあるわぃv-398

ヤカラ・・・パワーアップすんのv-403
ヤカラの次は何やv-361ヨゴレv-361

こんにちは~

ものすごく白三さんらしい記事ですよ^^
何だかほっこりしました♪

まだまだ皆さんに比べると短いお付き合いですが、これからも宜しくお願い致しますm(__)m

こんばんは!

だれが一番エロいかってことですか?
広島もなかなですが静岡も結構・・・
やっぱり今はテ〇ガを手にした東京の方ですかね~(爆)
中部はみんな真面目ですww
仕事中にコメなのは内緒♪

キカイダー

何で知ってるんですか??
絶倫ってこと。。。v-402

そして、正解っすよっww
でもやっぱり今は、エロデンさんが一番っすかね~笑


白三さんとの初電話、メッチャ緊張したの覚えてますよ。

”えっ?電話が来た!”!って笑
しかも、突然。。。笑

でも、本当にスッというよりは、堂々と入ってくる感じで、なんの違和感も無かったのを覚えています。
動画で先にお姿を拝見していたので、ある意味イメージ通りでしたが、怖かったですね。。。笑

でもそれからというもの、ちびっ子では、本当にいつもお世話になるばかりで、感謝しかありませんよ。
いろいろと送ってくれましたよね。
箱やおもちゃなんかもたくさん入れてくれて、しかも男の子用と女の子用と分けてもくれて。
怖い中にも(笑)、本当の優しさがあるんですよね、白三さんは。

ちびっ子プレの賞品も、本当に毎回凄いですよね。

相手の気持ちになって物事を考えることが出来る男、なかなかいないと思います。
優しさ故に時には厳しい言葉にもなりますが、それこそが本当の優しさですよね。
叱るって、本気で相手のことを想わないと出来ないことですから。


いい男、本当の意味での男前ですよ、白三さんは。
私なんて、まだまだひよっこですよ。

広島の男前に会うのを楽しみに、日々精進します。
そして、白三さんの教えは、次に引き継いでいきたいと思います。


って、白三さん、なにかあったんですか?(笑)
コメントなのに、私まで長くなっちゃった。。。爆


感謝の気持ちを込めて、お礼に名刺でも送りますね。。。笑

ムシきんぐさん、ばんにゃ^^

ほっこり出来ましたかな♪

って、そんな方向で書いたのでは無いのですが・・・

もちろん、此方こそよろしこね♪

のびエもんさん、ばん^^

やっぱ、グッズに手出した、あの方がピカ一よねv-402

エロデンに改名も遠くないしょv-218

MINAMIさん、ばんちゅ^^

そろそろ、絶倫エロデンさんに変わるらしいよ~v-403

な、何を、そ、そんなに褒めてますのん。。。
もっとくれ~v-398

基本メールじゃなくて直電なんで。。。
飲んだらチマチマ出来ん♪

あっ♪ちびっ子プレの箱&オモチャは軍曹から商工会のんにって貰ったんだけど、雨で全然余っちゃって、そっちに押し付けただけv-403

何か褒められるの慣れて無いので、キャン玉袋がムズムズすんどぉ~

ホンマ何時かv-306せにゃぁ~ねぇ~v-398

別に何も無いっすよ~
ふと、一番古いは誰やろ思っただけ。。。

遂に来るか・・・
v-37の勧誘・・・
エロデンさんいわく、引退勧誘やと(笑)

去っていった方のひとりです

お久しぶりです〜
久しぶりに訪問させてもらいました
皆さんのお名前を拝見して懐かしく感じてコメントしちゃいました〜
いいお付き合いが続いているようですね〜
白三さんのお人柄かな 笑
また、訪問させてもらいますね
通りすがりのsorapaでした〜 笑

sorapaさん、おひさ~^^

うっそぉ~ん♪
キラキラ先生やん♪
元気してましたか~v-398

何時でも戻って来れるよう、何とか、続けてまっせ~v-218

いや~ホンマ懐かしい。。。
また、お待ちしてますぞぃv-415

こんばんは

確かに虫友さん無くして飼育は続きませんよね。
私は白三さんからのガラス温室をゲットしてから本格的にクワカブ飼育出来るようになりました。
これからよろしくお願いします。
ちなみに他の地域の方々と違って、兵庫は真面目な方ばかりですよ。(笑)

こんばんは

なんだか歴史を感じますね^^
飼育&ブログを始めたころを懐かしく思います。
長く飼育をやっていると色々ありますが、それもまたいい経験♪

いつかは一緒にv-306をやりたいというのがオイラの夢^^
それまでは飼育やめませんよ~^^
お互いに飼育楽しみましょうね!

お疲れ様です(^^)

たまたまですが、最近虫友さんの有難さが身に染みて、先ほど記事をupしました(^^)

白三さんとは2年くらい前だったかな?プレ企画からのお付き合いになりますが、まだまだ最近ですね(笑)


自分も出来るだけ長く、この趣味を続けたいと思ってるので、今後もヨロシクです(^^)

こんばんは

たくさんの虫友さんがいてうらやましいです。
やっぱり白三さんの人柄に惹かれるのでしょう。
自分で良かれと思ってもいろいろ迷惑かけたり傷つけたりすることもあるのでそこをズバッと言っていただけるとほんと助かります。

実は、同じ48才ですが白三さんにはすべての上でかないません。

宜しければ今後もお付き合い&助言お願いできると嬉しいです。m(_ _"m)

ぶりちゃん、おはちゃ^^

もう2度とガラス温室は梱包せん。。。
2~3回やり直したもんな~v-388

此方こそ、今後ともよろしこですv-415

で、兵庫が何だってv-403

かっつさん、おはちゅ^^

かっつさんも長いもんね~♪
昔の記事やコメ読み返すと、結構おもろいよ♪

ホンマよ~
何時かは、あの収穫した山菜でv-306がしたい。。。
それまで、お互い頑張りまっしょいv-218

アーリーさん、おはよ^^

ですよね~♪
そう言う縁もあり、この趣味はホンマたまらん。。。

もう2年ですか♪
そうそう。。。仕込みを躊躇したん、よ~覚えてますv-403

此方こそ、今後ともよろしこですv-415

クワカブマイスターさん、おはっす^^

長くやってりゃ、それなりの宝は出来ますよ♪
でも、その分凹も多々。。。
そう成った時に、どう動くかv-361どう考えるかv-361

誰が上とか誰が下とか、考える時点でおかしいわ・・・
誰も同じ趣味で横一線。。。
ただ、お互い困ったら、助け合う、楽しい事やりだしたら、一緒に楽しむ。。。それだけの事やで♪

此方こそ今後ともよろしこですv-415
助言って・・・オイラ、ズバっと行くからきついどぉ~

毎度!

素晴らしいですね!
私も昨年からですがお知り合いになれて感謝感激で〜す!
白三さんのその面倒見のいい性格がたくさんの人を寄せ付けてるんでしょうね!

まいど。

アンタとはブログがきっかけじゃけど、俺は元々、一匹オオカミなタチで、ブログを立ち上げたのも、オオクワブリーダーと繋がり易くする為で、交流目的じゃなかった。
基本は今でもそうだと思う。
でも結果、虫友には大いに救われとるけどね。
多分、虫友との出会いがなかったら...。

そんな中にアンタがおるのは不本意。
キモい。笑

親分、ちゃっす^^

オイラも出会えて感謝♪感謝っす♪

ただ、お節介なだけっすv-398

dapさん、うおっす^^

出やがった・・・v-37の帝王v-399

一人、ブツブツ言いながら、詰めて交換して割り出して、そんなん、な~んも面白ないわぁ~
ネット上の交流もそうやけんど、趣味の話で飲んで騒いで、エロって、それがv-218

オイラが不本意、キモい。。。
そんな、照れるやないかぃv-415

らしゅ~無い記事や(笑)

いつも、色々ありがとね~^^

飼育も採集もしたいけど、虫部屋は子供

に取られ、時間も無し。

引き続きv-275には参加するので、

よろしくお願いします。

Kさん、ちゃす^^

ホンマ、付き合い長いね~♪
もちろん、今後ともよろしこですv-415

また、やりとう成ったら、何時でもv-218

一先ず25日ね♪

白三さんこんばんは!

多分このHNでコメントするのはもう白三さんとたかパパさんくらいになったかなぁ(^^;
みんなのトコに今でもコメント残したいですが、いろんなしがらみもありましてそうもいかないんです(^^;

しっかり白三さんのブログをブックマークして見てますから安心して下さい(@_@)(笑)白三さんも昔より更新ペース落ちてきてるからゆったり見れてますよ(* ̄ー ̄)ニヤリ

まいど^^

広島のドンは間違いなくア・ナ・タよ♪

虫辞めてもよろしくね〜^^

komachiさん。おっは^^

当時の心の友はいずこへ。。。

まっ、確かにショップとしては、一個人と余り親しくしすぎるのもねぇ~

でも、心は繋がってまっせ~v-218

たちうさん、おはちょ^^

ドン・・・

何を~止めさせんどぉ~v-412
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び