2017-02-08

業務連絡^^

1月集り悪かったので、2月25日(土)広島新年会決行

参加メンバー
ヘビ使い KITERETUさん
言わずと知れた特攻隊長 たちうさん
南米準備万端 かっしーさん
早く合コン開きなさい 紅一点 雨女さん
3度の飯よりエロが好き エロジジー dapさん
腹黒・・・いややっぱドス黒 かんかんさん
住宅ローンで髭も抜けた いねちょびさん
広島色男。。。いや超色男  オイラ

と、気合のフルメンバー

今回ヒゲが遅れるかもとの事なので、時間制限無しで多分手頃な価格だろう店をチョイス
と思っとったら、ヒゲ来れんくなった・・・なので、時間制限の飲み食い放題にするかも


①定番 希林 1P

②定番 二ぱち 

③定番 赤まる

初 GINZO 5P

⑤初 Peace 1P

⑥初 びふ豚酒場

⑦肉 ホルモン焼き食堂 木下 1P

①~③は以前も使ったので、ま~安いかな
④はお洒落な感じの店でオイラお忍び良く使うけど、安いよ~
⑤⑥は解らん・・・
⑦は時間制限は安かったけどフリーはどうなんやろか

お任せは無し。。。それぞれコメから希望を
(酒飲まないかっしーさんと紅一点雨女は希望店2P+飲み食い料金も多少割引とします)
希望店同数で2店舗の場合、希望入れないオイラに決定権利ありとします
予約時間無いのでお早めに。。。

comment

管理者にだけメッセージを送る

リストにないけど・・・老四川とかどう?
横川から少し白島方面に歩いた所で、4000円飲み放題プランがあった
まぁ次回以降の参考に・・・

リストからなら・・・定番①で!

こんつは

久々に顔出すよ〜。
合コンの予定ないけど(笑)

第1希望 …GINZO
このメンツでこじゃれた店って笑えるし安そう(笑)

第2希望 …Peace
もんじゃ焼き食べたい。

まいど^^

んじゃσ(^_^)も4番GINZOで^^

かんちゃん、ういっす^^

知ってるよ~
橋の手前の中華料理よね♪
結構スパイス効いてるらしいが、オイラ辛いの苦手・・・
皆どうなんかね~v-361
横川から歩いたら、結構距離無いか~v-361

今回はヒゲ遅くなりそうなので、時間制限無しで手頃な店チョイスしやした。。。

次回一応参考にv-218

雨女さん、ちゃす^^

ごら~合コン約束から、1年経つどぉ~v-412

一店舗で良かったのに・・・
2店舗希望って事で1Pずつね♪

GINZOこの前の土曜も行った。。。

もんじゃ~かぁ~
オイラも久しく食いたいなぁ~

って事で、今回ボツなら今度合コンでv-218v-12

たちうさん、ちゃ^^

全然、気配感じんけど、ちゃんと生きてっかぁ~

GINZO了解v-363
飲み物ビール日本酒以外はオール100円ってのがv-218
結構飲み食いして一人3000円ぐらいで済んだもんな~
でも、お洒落料理なので、雨女言うように、このメンツに合うか・・・v-403

こんにちはヽ( ´ ▽ ` )ノ

新年会o(^O^*=*^O^)oワクワク

じゃあ・・・

⑧の梅田でm(_ _)m

ご、ご、ご、合コン〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

KAZさん、うんちゃ^^

夏攻めて来るだろう、ヤカラ軍団の対策も練っておかなければ。。。v-403

ちぃ~す^^

飲み会おおいね!

じゃ~
⑨番の大阪での串かつでどうだ!

私も!!

もんじゃ合コンでお願いしますっ爆

たかパパさん、ばんにょ^^

うんだぁ~♪
今月何回あるんやろv-361
でも、この集まりは特別なの。。。もちエロも含めてv-403

串カツえぇのぉ~
今年、また行くかもなんで、その時ゴチ~v-415

MINAMIさん、ばんちゅ^^

いやや~オイラより男前はいら~んv-403

こんばんは^^

じゃあ、⑩の三木でカレー合コンで( ̄▽ ̄)

夏も合コンよろしくです♪

ハッシーさん、ばんちょ^^

ほぉほぉ~♪
20後半~30代の笑ったら目が潰れる子がタイプっす。。。準備よろしこ♪

夏、合コンもやるんならセッティングしますぞぃ♪
でも、ホンマ濃いよ~v-403

まいど。

あんたより男前NGじゃったら、クリスさんと二人でデート❤️やで。
大丈夫か?
そうなると希林がええんじゃないん?😘
でも、⑧の梅田合コンに1Pで宜しく。

⑦のエロモンに1Pね。

dapさん、ばんちゃ^^

だよな~オイラより男前はそうそうおらんよな~v-403

雨女との密会・・・
絞め落とされるわぁ~v-399

梅田今年は共に行きたいね~♪

で・・・⑦やなv-218

No title

拙者も④GINZOで❗
老四川は口から火を吹くことになるで~

Kさん、ちゃす^^

④了解v-363

老四川やっぱり・・・
昔行った覚えがあって、めちゃ辛かった様な・・・
オイラ駄目なんで、却下やなv-403

まいどです〜!
遅くなってすみませんm(_ _)m
④でお願いします〜!

こんにちはです。

v-307ですか。v-290
私は⑪橋を渡って「鳥の足」でv-275
では!

かっしーさん、ういっす^^

ごめんね~急かして。。。

何か④に成る気がして・・・
ここなら早めに予約せんと個室取れないので。。。

って事で④に決まり♪
個室予約入れま~すv-218

B-POWERさん、ちょす^^

橋渡らず、飛び込んで④でお持ちしてますv-218v-10
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
8.gif

協賛  ~7/9
応募① 7/11~7/16
応募② 7/18~7/22

当選発表 7/25
当選表明 7/28

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び