2017-01-15

大雪^^

いや~インのフルに掛かってしまい、寝込みました・・・

久しく40度近い熱が出て、お花畑で蝶追い掛けてました・・・どうせなら違う蝶追い掛けたかった

何とか熱下がり、インフル貰っただろう日から潜伏1週間も過ぎたので復活

と思ったら、なんじゃこりゃ~
CA3D03061.jpg CA3D03051.jpg CA3D03041.jpg

外は一面銀世界ニュースでも広島ではこんな大雪10数年ぶりとか。。。
明日明後日と、この倍以上は積もってるだろう頃へ出張の予定だったが、こりゃ~無理やな・・・
まっ病み上がりなので、ちと伸ばしてもらおう。。。

暫く蟲弄り出来てなかったので、一先ずは餌替えから。。。
メタリ多数羽化&蛹が。。。4☆蛹も多分ペア追加。。。だが期待の♂が・・・ゴロファ2種も数頭蛹に。。。おやサビイロも。。。
いや~ボトル&カップ外からウニウニ動く姿見ると、掘り掘りが点きそう。。。
しか~し、その為の道具&ケースは外の小屋の中。。。
外の大雪見ると、見事に鎮火しました・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

まいど。

年寄はインフルエンザにかからん筈なんじゃけど?

dapさん、うおっす^^

まだ、若いって事やろv-218

って、かからんって事ではなく、熱が出難いんじゃなかったっけv-361

蝶^ ^

あれ?
違う蝶・・・しょっちゅう追いかけてなかったっけ?

かんちゃん、ういっす^^

た、確かに・・・v-403

こんばんは

こんばんは~~

お体大丈夫ですか?

無理はしないでくださいね

インフルは、なると無気力になるんで
何も出来ないですよね~~


そちらは、雪がかなり降ったんですね

こちらは、予報とは違い雪は降りませんでした

ちょっと、残念でしたね(笑)

ヨッシーさん、ばんちゃ^^

ホンマ、40℃近く出た時は、ヤバかった・・・
ちょっと咳き出ますが、もう元気モリモリっすv-91

いや~久しくの大雪ですv-405
明日明後日の出張が・・・・

暇に成ったので蟲弄り倒すか。。。

こんばんは

そんなに熱が出たら別世界に行っちゃいそうですね^^;
歳取ってからはきつそうです・・・

そちらもかなり降ったんですね
滑らないでね~^^

こんばんはです。

モンシロチョウでも追いかけましたか?v-8
高熱出したら気をつけたほうがいいですよ。
こんな時は無理せず休みましょう。
では!

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

インのフルでしたかΣ(゚д゚;)
無事に復活でおめでとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

寒い中、夜の蝶追いかけ過ぎたんじゃないですか?笑
僕も追いかけ回したいなぁ(*´﹃`*)

大雪大変ですね^^;
昨日は夜中僕の家の近くも薄く積もってましたが、昼前には溶けてました(´;ω;`)ウッ…

多分病み上がりやから安静にしときなさい!って事ですよ(´ー`*)ウンウン

かっつさん、ばんよっと^^

久しぶりに、しんどかった・・・

2~3日はv-276残りそう。。。
明日は暇出来たので、蟲弄りかなv-398

B-POWERさん、ばんよ^^

娯楽蝶追いかけました(笑)

余り熱出ない体質なので、今回はさすがに・・・
以後気をつけないと。。。

KAZさん、こんばんちゃ^^

久しぶり貰った・・・

多分v-333客に怪しいの居たので、あれかなv-361
すぐ、うがいするつもりが、忙しくなって忘れてて・・・

雪だるま作りたいけど、今回はさすがに・・・

おはようございます

インフル大変でしたね。
私は、1度しかかかったことないですが洒落になりませんね。

そちらは、雪降りましたか。
こっちは、まったく雪はなしですが気温は半端なく寒いです。

羽化ラッシュの予感がしますね。
がんばってください。(^^)/

毎度!

本当によく降りましたね!
我地域もご多分に漏れず積もりました。
積雪にもかかわらず戦車で早朝よりやって来たとんかちさんと菌糸詰めやりましたが(笑)

クワカブマイスターさん、うんちょ^^

絶好調時はどうなるか思ったけど完全復活っすv-91

v-276大分溶けて来ました。。。
でも、この時が危ないのよね~

親分、ちゃっす^^

病み上がりじゃなかったら、今からカマクラ&雪だるま作れるのに・・・

朝から詰め詰めお疲れっすv-218
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び