2017-01-11

祝成人式&誕生日^^

9日は長女成人式&長男16歳誕生日

いや~当日は朝5時ぐらいから、バタバタと・・・・
2名分着付け&3名分頭と助手も呼んでテンヤワンヤ。。。

CA3D02967.jpg
CA3D02947.jpg CA3D02977.jpg CA3D02937.jpg CA3D03027.jpg
今時、ピース写真ネットに上げると指紋取られるので、ピースも表にしないといけないんだってよ。。。嫌な世の中やな~

当日は案の定、朝までオールでカラオケやったらしく、朝7時頃帰宅・・・

10日は当人夕方まで寝てました・・・・

いや~あの小娘もホンマにデカクなったもんや~

う~ん。。。めでたい

CA3D03037.jpg
9日出来んかったんで、10日に。。。そりゃ~もちろん一番楽しみだった娘との乾杯

そして、11日午前のバスで、大阪に。。。
今回は長く帰って来ただけに寂しさも半端ねぇ~
元気でやれよ~

で、今回は完全にオマケとなった、長男誕生日。。。焼肉食わしに行ったとさ

comment

管理者にだけメッセージを送る

新年明けましておめでとうございます!

遅ればせながら、本年も宜しくお願します。

家ももうすぐ16歳の誕生日です(^^ゞ
娘さん成人おめでとうございます♪
大阪に帰る時は涙ちょちょぎれたんじゃないですか~(爆

白三さん、こんにちは(#^.^#)

おめでとうございます。
お子さんの成長は嬉しさもあり寂しさもありですね。。。

そうですよ、裏ピースにしなくちゃです。
3mで鮮明に指紋再生が可能です。

アウトドアら~さん、うぉっす^^

あけおめ♪ことよろ♪っすv-218

ホンマ子供の成長は早いね~
今回は長く居たので、さすがに寂しい・・・
おったらおったで、うるさいですが、おらんなったら、やっぱ寂しい・・・

誠也さん、うぃっす^^

あざっすv-415
おればうるさいが、離れると寂しいもんですな・・・

v-221も、ろくに出来ん時代に成るとは・・・

こんばんは

成人式ですか。
わが家はもう少し先ですが私も娘や息子と早く酒飲みたいです。

最近のカメラすごい性能ですからね。
悪い輩に悪用されたら大変ですよね。(^^)/

まいど。

仲が良いね。
俺なんか子供と酒飲みたいと思った事ないし、ずっと離れて暮らしてるけど、寂しくないし。
寧ろ楽しい。
でもオネーチャンに会えないのが寂しいかな。

おはようございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

娘さんの成人式に息子さんの誕生日おめでとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

そして遅くなりましたが白三さんの誕生日おめでとうございますm(_ _)m

めでたい日が続きますね♪

そのまま娘さんと一緒に大阪まで来たら良かったのに・・・(笑)

毎度!

あっという間にデカくなりますよね!
それだけ自分も歳食ってるってわけですよね。

次は嫁入りかな(笑)

こんにちはです。

子供の成長はあっという間ですね。v-290
年々時が過ぎるのを早く感じます。
では!

遅れましたが。。。(^^;

今年も宜しくお願いします(^^)

何か、白三さんの記事読むと
娘居ないのに泣けてきます。。。爆

いいなぁ~女の子。。。

結婚とか考えただけで泣けてきます。
娘居ないけど。。。ww

こんばんは

娘さん、成人おめでとうございます。
私は男しか子供居ませんので成人式も華やかさは無いんでしょうね。(笑)
残念。

こんばんは^^

女の子は華やかで良いね^^
ウチも女の子欲しかったんやけどね^^;
しかし、自分の成人式がついこないだのような気がするんやけどね(笑)

こんばんは^^

新成人おめでとうございます♪
我が家は来年中学生・・・あっという間ですね!
成人式、楽しかったな~♪

こんにちは

成人式&誕生日おめでとうございます^^
子供の成長って早いもんですよね♪

その分自分も老いが・・・・・(笑)

寂しくてヤケ酒飲みすぎないように~

お疲れ様です(^^)

結局まだ息子と飲んでないです(^^;)
うちは同居だし、いつでも一緒に飲めそうだけど、息子より娘の方が飲兵衛っぽい(笑)

ちぃ~す♪

成人式おめです(σ≧▽≦)σ
なんか変なオヤジが1人写ってますが…

家も成人式だったけど…行きませんでした
お昼に焼肉食べに行かされましたけどね

めでたい時は…焼肉は同じやね♪(*´∀`)♪

クワカブマイスターさん、おはよ^^

やっと一人成人です♪

ホンマまともにv-221も出来ん時代が来るとは・・・

dapさん、おは^^

やっぱ女の子は特別♪
長男とは酒は飲みたいけど、後はどうやろv-361

KAZさん、おっはよ^^

度重なりの祝福あざっすv-415

今年もまた大阪出没予定ですv-218

親分、おはちゃ^^

嬉しいような、寂しいような・・・

嫁入りかぁ~
だよね~

B-POWERさん、おっは^^

ねぇ~♪

ホンマ、1週間1ヶ月早いもんね~

MINAMIさん、おはっちゅ^^

此方こそ、本年もよろしくですv-415

娘手掛かる分、思う事も多い。。。
良いもんですよ~

ぶりちゃん、おはちゃ^^

華やかな成人式は女の子の特権ですもんね~♪

ちっちゃい頃は喘息で悩まされた子もここまでデカク。。。

ハッシーさん、ちゃす^^

いや~オイラの所は嫁が自分で全部出来るけど、華やかな分銭要るよ~

ハッシーさん、成人式ついこないだ・・・
無理あるやろ~(笑)

★かぶ☆さん、うっす^^

あざっすv-415
ホンマ子供の成長は早い・・・

成人式かぁ~オイラ出てないやv-388

かっつさん、おっす^^

あざっすv-415

確かに、老いも・・・

いや~飲み過ぎたんが原因か、大風邪でやっと復活ですv-393

アーリーさん、うんちゃ^^

息子とはガンガン飲むんやろなぁ~

今から楽しみや♪

たかパパさん、おいっす^^

お互いおめっすv-218

焼肉。。。やっぱ皆そうなのねv-398
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び