2016-12-30

3♂確保^^

昨晩は広島軍団忘年会
参加者、その内南米探検家、エロジジー、腹黒、ヒゲ、オイラの5名。。。
もう長い事、やってますが、毎回盛り上がります
今回内容はオオ内歯非対称個体&いろんな県のオフの話&何時もながらのエロ話&途中電話したんかセーケンさん参戦でB品掴まされた~って愚痴を。。。そんなんマッスルマンの筋肉バスター&ドライバーのフルコースの刑や
皆さん、今回も 次は来れんかったんも居るんで2月頃新年会で
セーケンさん朝まで待ってたのに・・・罰としてボーリン100頭よろしこ

さて♂待ちだった4☆。。。
CA3D02911.jpg
何で逆さまになるんやろ まぁ~えぇわぁ~♪
ちょいと手作り人口狭そうなので、この後市販のウレタン蛹室に移動。。。

1♂追加で、これで最低限の3♂確保
現在3♂8♀。。。う~んここに来て良い感じに成って来た
残り蛹室作ってるんが3頭。。。何故か成長の遅い3令初期が1頭。。。
残りはどっちでも良いわ~

エロデンさんからもろた、ゴロファテルサンは蛹室作って一ヶ月以上経ってもまだ蛹に成らん・・・
蛹フェチ泣かせな個体や・・・さすがあの方の血統
しかし、4☆は蛹室作って数日で蛹に成るってのに、違う種とは言え、この差はなんやろね~

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんちは。

蛹になってから長いよりは まだ安心でしょ(笑)
そういや、コカブバラエティセットの第2陣を送らないとですよね(^_^;)
なんか探そう(>_<)

こんばんは^^

♂1:♀2、これがバッチリ配分ですよね~!
コカブは全くさっぱりですがじっくり待って
完品羽化ですよ(^^)

次は何が飛んでくるんでしょうね~♪

efdenさん、ちゃ~^^

いや、蛹は長い方が良い。。。
蛹フェチ舐めんなよ~(笑)

そう言えばそんな約束もしてましたな。。。
まっ、無理なくね~v-415

★かぶ☆さん、うっす^^

もう1♂出れば言う事なし。。。

何かエロエロ飛んで来る予感♪

また来年^ ^

3♂も確保するなんて・・・
オール♀なら笑えたのに・・・

それはともかくとして、

今年も一年お世話になりました。
来年も楽しくやりましょ!

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

ヨツボシここで2♂追加は安心ですね♪

無事完品羽化しますように(>人<;)

そして次世代で大量に産みます様に(*´﹃`*)
残り3頭はホントにどっちでもいい状態で年末迎えれて最高ですね(´ー`*)ウンウン

efdenさんのゴロファはきっと・・・2017年元旦に蛹になってくれますよ多分(笑)

この記事が今年最後・・・ですかね??

もしかしたら少し早いかもですけど、
今年は本当にお世話になりましたm(_ _)m
来年タイミングが合えば是非広島へ遊びに行きたいですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

また来年も再来年もずっと宜しくお願いしますm(_ _)m

かんちゃん、ばんよ^^

昨晩はどうもv-415

飼育者、こんだけ男前なんで、オール♀覚悟したたのですが・・・v-397

あっ、〆記事は明日って事で。。。
まっ、当たり前やけど、来年もよろしゅうにv-218

KAZさん、こんばんちゃ^^

蛹フェチとして完品羽化以外は考えられまっへんv-218

来年も4☆パラダイスv-398

エロデンさん印。。。そんな予感も(笑)

もちろん〆の記事予約してますよ~♪
一先ず、こんな熟女好きが居るんかと、驚かされた1年でしたv-403
でも、そんなキャラは大好物。。。また一つ財産と成りましたv-218
今年は出会えて本当良かったっす♪
来年も熟女キラーMAXのKAZさんとv-306を楽しみにしてます。。。
当たり前やけんど、来年もv-421

こんばんは

♂が追加になっていいバランスですね^^
ここにきて♂の猛追はいいですね♪

無事羽化願ってますよ^^

こんばんは^^

これでバッチリやん^^
量産体制整ったね~♪
どれだけ採れるか楽しみやね!!

かっつさん、ばんよっと^^

ホンマ良かった~オール♀防げて。。。

今の所4☆不全無し♪
この調子♪この調子♪

ハッシーさん、ばんちょ^^

バッチリざんすv-218

無事起きたら、後は爆のみv-91

こんばんはです。

これで♂の負担が減りましたね。v-290
来年はバンバン採りましょう。
では!

B-POWERさん、おっは^^

へぃ♪これで爆体制はv-218

来年もガンガン行きまっせ~v-91
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
fc2blog_20161120232310eb7_20171017222015392.jpg 
協賛 11/1~11/8
応募 11/11~11/17
発表 11/19
ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び