2016-12-22

まだ続く偏り^^:

年末が近づきも忙しくなって来ました。。。
それに加え、出張で仕事してる友人が手を怪我され変わりに施設を回る事に・・・
そんなこんなで、ホンマ12月は休みがございまへん・・・
疲れからか先週から体調もおかしく、やっと本調子に戻りつつある今日この頃。。。

って事で、ブログもサボり気味、心の友のブログも読み逃げ状態で

蟲チェックも餌換えが精一杯。。。
と言っても、蛹フェチ自負のがウズウズ。。。出すものは出しちゃいました
CA3D02900.jpg
4☆やっと♂1頭出たと安心してたら、また♀2頭追加・・・
と思ったら、ボトル外から本日♂蛹1頭発見 もちろん2~3日したら掘り掘り

2♀は飲み代に飛んで行ったので、現状2♂8♀・・・
残り5ニョロ。。。♂後何頭出るのだろうか

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは〜

偏り、辛いですね〜
僕も今年は泣かされました>_<

ここは♀が多い分沢山セットしてガッツリ採りましょう^ ^

こんばんは

かなりの偏りですね。
別の見方をすると爆産体制ですね。
沢山採ってくださいね。

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

年末は一気に忙しくなる&寒さで体調が不安定になりますよね^^;

僕もまだ喉がおかしいままです(´;ω;`)ウッ…

ヨツボシ2♂8♀・・・
1♂に4♀(*´﹃`*)
ハーレムですねニヤ(・∀・)ニヤ

残りで♂に偏ります様に(>人<;)

来季は更に偏っても大丈夫な様に全♀に産んでもらいましょ(´ー`*)ウンウン笑

こんばんは^^

めちゃめちゃ爆産体制ですやん^^
来年は4☆安泰やね♪
もう1♂くらい欲しいかな^^;

こんばんは

年末の仕事ラッシュもうひと踏ん張りがんばってください。

♂は1頭いれば十分なんで♀が多いに越したことないって思えば何とかなりますよ。

まあきっと最後は帳尻合わせで♂ラッシュだと思いますけどね。(^^)/

毎度!

やはり白三さんはどうしても♀に偏るんですね!
私生活と一緒じゃないですか(笑)

ムシきんぐさん、ういっす^^

何とか♂出たから良いけど。。。

休眠明けたらガッツリv-91

ぶりちゃん、おっす^^

これから、もう数頭♂欲しい所だけどね。。。

今期も4☆爆らせますv-91

KAZさん、うんちゃ^^

喉の調子が戻らん・・・
オイラの美声がぁ~v-403

♀の偏り、男前な飼育者なのでしょうがないv-398

ハッシーさん、ちゃす^^

爆の体制は整ってますv-91

目指せ1♀100頭v-218

クワカブマイスターさん、うんちょ^^

借り入れ時なんでね♪
しかし、腰が痛い・・・

飛ばす予定の所もあるんで最低3♂は出てもらわんと。。。

親分、ちゃっす^^

解ってらっしゃるv-415

こんばんは

白三さん、♀に好かれるんですね~^^

無事羽化したら爆産体制ですね(笑)

お疲れ様です(^^)

ホント女系に片寄ったままですね(^^;)

って、飲み代に代わるんですか(爆)

こんばんはです。

女系血統ですね。v-290
でも♂が多い方が困ると思いますよ。
♂の体力が尽きるまで相手させて上げましょうよ。
喜ぶと思いますよ。
では!

こんにちは!

ヨツボシも仕事も順調そうで良かったですね♪
体調も復調して新年を安心して迎えられますね(* ̄▽ ̄*)ノ"

かっつさん、おいっす^^

しつこい様ですが、飼育者男前なのでv-218

無事羽化たら、最低1ペアは飛んでくので、宜しくね~v-415

アーリーさん、うんちゃ^^

何とか最低限3♂確保しました♪

12月は飲み多くてね~
少しでも酒代に。。。

B-POWERさん、ちょす^^

前半どうなるかと思いましたが、後半何とか成りました。。。

来期も4☆ガッツリ行っときますv-218

アウトドアら~さん、うぉっす^^

何とか。。。

ホンマ1年早いね~
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
fc2blog_20161120232310eb7_20171017222015392.jpg 
協賛 11/1~11/8
応募 11/11~11/17
発表 11/19
ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び