2016-10-24

当選品到着^^

前回記事のヘナカラー募集
皆さんのご協力感謝致します
まだ、継続中ですので、あったよ~って方はご連絡よろしくお願い致します。


BREEDER’s COMPANYで只今レコード記念セール実地中
詳しくは此方


大盛況で幕を閉じた★かぶ☆さんプレオイラ。。。祭男本領発揮のダブル当選

まずは、第一便ごりぽんさんより到着
CA3D02423.jpg CA3D02433.jpg CA3D02443.jpg
色虫セット。。。詳細はニジ&パプ2ペアずつのはずが・・・なんどすかこの量は
ま、まさかの発送中。。。繁殖しちゃったの

元気すぎて、全て画像納めるの無理
CA3D02463.jpgCA3D02473.jpg CA3D02483.jpg
              ニジ5ペア                   パプ♂3♀6

しかも、話しに無かった、ティティウス多分3令ペアまで・・・おやニジかパプがティティ産んじゃったしかも発送1日で既に3令
こちらは蛹化早そうなので早々観察ケースへ

承諾も出てるので、ニジは全て近所の子供に。。。
丁度オイラのマット組ちっこいニジも数頭羽化してる模様。。。ニジ合わせたら何ペア居るのだろう

パプは再建を目指し、この個体と手持ち個体合わせて

主催者の★かぶ☆さん、協賛ごりぽんさん、共にあざ~っす

comment

管理者にだけメッセージを送る

おはようございます

いろいろ着弾おめでとうございます。

ニジ5ペアですか。壮観ですね。
おまけに、ニジがティティ産んじゃいましたか。1日で三令なら今週中には羽化しますね。(爆)

ニジっていい色は産みませんがノーマルは爆産するんでノーマルはやりません。

このペアでパプキン王国再建がんばってください。(^^)/

毎度!

私もごりぽんさんから着弾しました!
ありがたいですね!
頑張って累代しますよ!

まいど^^

おお〜大漁♪

そうそうパプ再建しないとね〜(*^_^*)

無事到着して良かったです

おおっ!紹介ありがとうございます。
輸送中に大繁殖でしたね(笑)
ぜひ色虫再建で頑張って下さいませ♬

白三さんこんちは〜^^

これはすごいですね^^
頭数が倍以上じゃないですか(笑)

パプ、3トリオなら再建まで秒読みですな♪
ニジは一般うけもいいし問題ありませんな^^

こんにちは!

当選おめでとうございます!
家も今年はパプ不調で、パプ再建お互い頑張りましょうね♪(* ̄▽ ̄*)ノ"

こんばんは

良いもの盛り沢山の着弾ですね。
おめでとうございます。
パプ再建頑張って下さいね。

ちぃ~す^^

大量爆撃おめっす^^

パプ爆産体制やね^^
パプから3令ティティ孵化させないように(笑

こんばんはです。

再建に向けて頼もしい着弾ですね。v-290
♀沢山いますから、頑張ってください。
では!

クワカブマイスターさん、ばんにゃ^^

たっぷり来ちゃいました♪

ニジはこれからの時期強いので、子供には安心♪
ニジティティ。。。すぐ羽化しそう(笑)

いろんなニジ居ますが、確かに特殊な発色は産み渋り激しいですよね~

パプ帝国v-91

こんばんわ(・ω・)ノ

大量の着弾おめでとうございます♪

これでピンチのパプキン復活間違いなしですね(((o(*゚▽゚*)o)))

2ペアずつがまさかの・・・凄い太っ腹ですね〜(*´﹃`*)

親分、ばんちゃ^^

お~同じく♪

お互い頑張りまっしょいv-218

たちうさん、ばんよ^^

大漁っす♪

パプこっからですなv-91

ごりぽんさん、ばん^^

お世話に成りましたv-421

再建頑張りますv-91

DAIZさん、ばんちょ^

凄い量でv-405

パプはこっから再建っすv-91

ニジ既に数ペア里子にv-398

アウトドアら~さん、ばんよっと^^

あざ~っすv-415

お互いパプ頑張りまっしょいv-91

ぶりちゃん、ばんにゅ^^

大漁爆撃食らいましたv-218

パプ再建させないと。。。

たかパパさん、おいっす^^

ガッツリ頂きました♪

パプ復活でv-218

B-POWERさん、ちょす^^

後一便も届く予定なので。。。

頂いたRZ♂はまだ健在なので、どれかの♀と掛けて見ます。。。
さ~こっから♪こっから♪

KAZさん、うんちゃ^^

♂1頭承諾出たので、ブラック♀と合わせて送ります。。。
ストックにマット飼育で羽化した手持ちのちっこいのもv-218

待っててなぁ~♪

こんばんは~

おお~、大量ですね^^
パプ再建、期待してますよ~

それと、私信しましたので、ご確認お願いしますm(__)m

ムシきんぐさん、おはっす^^

大漁爆撃でパプ再建っすv-91

私信確認しました~
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び