2016-10-23

モジャゾウ到着^^

前回記事のヘナカラー募集
皆さんのご協力感謝致します
まだ、継続中ですので、あったよ~って方はご連絡よろしくお願い致します。


BREEDER’s COMPANYで只今レコード記念セール実地中
詳しくは此方">此方


金曜はエロジジー帰省で、腹黒と3人でエロな焼肉を。。。
筋肉masaマンが高級車だけでは飽き足らず、素敵なステディーをGETしたってんで、嫉妬狂いの3人でライン&電話攻撃
無理やり写真を送らせたが、3人、顔を見合わせ・・・・

衝撃のステディーの正体とは。。。此方masaさんUP駄目~言ってたけど知ったこっちゃねぇ~

な~んてな。。。ホンマは可愛い彼女でした
聞く所によると心の友の娘と友達だったらしい・・・さすがマッチョ。。。やる事もマッチョやな~
しかし、世の中も狭いのね~
おもんないけど・・・masaさんお幸せに~

さてと、本日の着弾

ドデカヒラタ製作所より、デカクないが届いた。。。
CA3D02402.jpg
テルシテスヒメゾウカブト メキシコババカルフォルニア産 CBF1

以前から約束してた、モジャゾウ

何故か着実にコカブが増えて来てる。。。
まっ、スペース要らんし、限られてるオイラには持って来いの種なんだけどね

ハッシーさん何時もあざ~っす

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは

テルシ着弾おめでとうございます。

これは、ヒメカブトマットが大活躍ですね。

私は、テルシは2回やって10頭以上☆にして撃沈してるので今後の成長を見させてもらい参考にさせてもらいます。

スモールメガソマまともに育ったためしなしです。(;´・ω・)

おはようございます♪

エロな焼肉いいですね(*´﹃`*)

めちゃくちゃ楽しそうです( ̄▽ ̄)ニヤリッ

マッチョ写メ面白いです(笑)
寝起きなのにニヤッとしてしまいました(ΦωΦ)フフフ…

ハッシーさんからのテルシ到着おめでとうございます♪
皆さんのところでコカブの記事よく見るんですけど、もしやブームなんですか?( ゚∀゚)ピャ----ッ!!!

毎度!

エロジジイ焼肉ばっかり食べてるではありませんか?
そんなに食べて何に使うんすかね(笑)
呑み会ってほんと楽しい!

カブト私も爆したらお願いします!

クワカブマイスターさん、うんちゃ^^

いや、スモールメガソマはヒメカブト向かないかもv-361って情報が・・・
パチェコ大量飼育なので、其方で様子見て見ます。。。

KAZさん、ちゃ^^

焼肉の後のエロ。。。最高っすv-218

マッチョ画像。。。探しました(笑)

テルシずっと欲しかったの。。。
コカブブームってか、場所取らずなのでv-398

親分、ちゃっす^^

エロジジーその後のハッスルの為、精力いるんじゃないv-403

酒の席では親分武勇伝話題になりましたぞぃv-218

ガブ。。。おう任しとけv-91

白三さんこんちは〜^^

テルシいいっすね〜!!
あの毛深さといい形といい最高です^^
1年後の画像楽しみに待ってます♪

DAIZさん、ばんよ^

オイラもスモールメガソマの中ではテルシが1番好み♪
ニョロは数度やったけど、未だ羽化させた事無い。。。

今回はリベンジっすv-91

ちぃ~す^^

モジャゾウ増えましたな^^

家にも来る予定なんだ孵化しだいで^^;

また飼育教えてよ~♪



たかパパさん、ばんにょ^^

来たよ~モジャ男とモジャ子。。。

孵化次第で♪って事は、まず大丈夫しょ♪
兄弟やねv-218

教えてねって、テルシまだ羽化させた事無い。。。オイラもリベンジなのv-388

こんばんは^^

違うの羽化したらごめんね(笑)
そのテルシ、3頭のニョロからスタートで落ちたこと無いから多分大丈夫なはず^^
軽くプレッシャーしておきます

ハッシーさん、ばんちょ^^

お世話になりやした~v-415

違うの・・・ウッディ羽化するかなv-361

スモールメガソマ、パチェコ&ヨルゲン&テルシ&後1種何だったか忘れた・・・
過去やったけど何故かテルシのみ羽化させて無いのよ~
今回はリベンジやったりますv-91

こんばんはです。

ほんとにコカブだらけになりますよ。v-291
立派な毛モジャ小象を。
では!

B-POWERさん、ばんにゃ^^

何か、そんな雰囲気に成りそう・・・
でも、しっかりメインのパプ再建させますぞv-91

モジャv-524早く見たいv-398

まいど^^

masaさん、そう来たか~(#^.^#)

やはりマッチョにはマッチョ男がお似合い(^_^;)

ほんまにコカブ増殖中ね^^

たちうさん、ばん^^

おもろい画像探しまくりましたv-403
ホンマのんは、めっちゃ可愛い。。。今度エロジジーに見せてもらぃv-218

いや~何気にコカブ増えてる・・・
ってか、まだまだ増殖予定v-218

ふたたび^^

パンクチュラトスかな?
それともボクティ?

まいど。

凄いね!
masaさん、彼女も筋肉女子なんじゃ。

ハッシーさん、度々^^

そう♪そう♪
パンク♪パンク♪

dapさん、うおっす^^

マッスル女子v-218
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
fc2blog_20161120232310eb7_20171017222015392.jpg 
協賛 11/1~11/8
応募 11/11~11/17
発表 11/19
ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び