2016-09-26

お買い得^^

2016cab1.jpg 
 ★かぶ☆さん祭始まるどぉ~
  
   皆の衆準備急げ~
   
   オイラの協賛品









☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆
う~ん。。。今日もFC2調子悪い・・・絵文字が出ん・・・

付き合いのあるショップからお得情報を頂いた。。。
半端物の国産ゼリー定価20000円分。。。送料サービスの8000円でどう?っと。。。

オイラまだストック600~700ぐらい有るし、今回ゼリー16g18g30g60g詰め合わせ30Kgって言うし・・・
現に16gしか使わんしなぁ~

って事で、広島軍団に聞いたら、3名で折半(2500円×2、3000円)で購入♪
CA3D02144.jpg CA3D02154.jpg
普通16g500個入りで8kgぐらいって事は、4箱分ぐらい?(左画像下のが参考の500入りダンボール)
16~60gまで入って、合計2000個以上は入ってる模様。。。
此方の大箱をせっせと16&18gしか要らんって方のん(2500円)と、全てのゼリー適当に(2500円)と大きいゼリー多めに(3000円)を3等分。。。最初はちゃんと数えて入れてたけど、途中めんどくて適当っす

ちょっと古いのも混ざってたが、大きいゼリーも入ってると考えたらやっぱ得なのか?
種類も数10種類あるので、食いを試すには良いかも。。。
オイラもちろん間引いて無いので、軍団の皆さん、食いの違い教えてね♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

おはようございます

ゼリーってすぐになくなるのでいくらあってもいいですよね。
私は、1000個単位で大体買って3か月でなくなりますね。
30gや60gは、ヘラヘラや大型メガソマくらいしか使い道ないですね。
私は、ケチってヘラヘラでさえ16gを半分にしてあげてます。(笑)
家で飼育してるのって大食漢が多いのでゼリーの減り早っていつも思いますよ。(^^)/

まいど^^

いや〜仕分けありがとねん♪

これで1年分くらいありそうな気がする(^_^)v

食いの違い(´ω`)

わかれば良いけど・・・
わかる=食わないのがある
って事だし、それはそれで困るかも(´ω`)

こんにちは

ゼリーはいくらあってもいいですよ^^
しばらく持ちそうですね^^

うちもそろそろ買わないとな~

クワカブマイスターさん、おはよ^^

オイラなんか16g大半4等分でっせ~v-403

唯一半分はニジと小型カブしか居ないので、ホンマ減りません。。。

たちうさん、おはちょ^^

最初はちゃんと数えて、それぞれに差付けて仕分けしてたけど、途中お客入ったりで、解らんなって、その後適当・・・

ま~1年はあるっしょ♪

かんちゃん、おはよっす^^

ま~国産なら食わんって事は無いやろv-361

かっつさん、おはちゅ^^

大量に来ました。。。

オイラも残ってなかったら、一緒に購入したのにな~

こんばんわ(*´∀`)♪

通常の半額でかなりお買い得やったんですね(*´∀`)♪

それにしても凄い量・・・Σ(゚д゚;)

それを使い切れる時期が読めるのが凄い(笑)

僕は50入を3袋買えば2〜3ヵ月持ってます^^;
やっぱり皆さん飼育数半端ないですね(*´﹃`*)

こんばんはです。

ゼリ-はいくらあっても助かりますね。
年間でパプ系が500個位と、その他クワ系は1500個くらいかな?
では!

KAZさん、おっはよ^^

定価半額以下だけど、種類ごちゃ混ぜなので、使った事無い一つ一つの価格が良く解らん・・・
まっ、一人1000個弱ありそうなので、やっぱ得なのかv-361

ここのショップはお得話良く頂きます♪
以前菌糸で少し古くなったの半額以下で廻してもらってました。。。

B-POWERさん、おっは^^

ですな~♪
でも、オイラ冷蔵庫とか入れず空調部屋管理なので、余り大量だと・・・

パプは確かにその位かなv-361

こんにちは!

お買い得情報を頂けるのはありがたいですね~♪
私もほぼ16gノーマルしか使いませんが
ゼリー交換が苦痛で..
もう少し減らさないと~><

アウトドアら~さん、ばんは^^

ありがたい事に、ちょくちょくお徳話頂きます♪

オイラも週2回交換するけど、昔は苦痛でした・・・
今は飼育種も減り、ラクチン♪
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
20150429211413f26_20170510104624f94.png

協賛 5/12~5/19
応募 5/20~5/25
発表 5/27 ※予定

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び