2016-09-22

ニジ割り出し^^

2016cab1.jpg 
 ★かぶ☆さん祭始まるどぉ~
  
   皆の衆準備急げ~










☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆

★かぶ☆さん、協賛1発目は誰の手に 急に協賛開始と成る様だが、今回は負けへんでぇ~

何とか、協賛1つはパープルメタリニョロに決まり。。。
他は今後の孵化率&割り出し次第。。。
今回はエロ仕込みはあるだろうけど、いろんな種詰め込みは止めて単独で行くかな
その他変わり映えでサボテンとフロリダブルーザリペアも候補に


さて、特攻隊長に頂いた♂グリーンニジパープル♀で掛けて見た
♂グリーン♀ブラックではブルーの発色出ない様だし、ならばと♀赤みのあるパープル♀で♂ブルー再挑戦を
此方のセット解体
CA3D02123.jpg CA3D02133.jpg
    ニョロ11頭           卵7

卵孵化する様なら、此方も協賛候補

後1セットは♂グリーンブラックレッド♀を掛けて見た。。。もちろん此方も♂ブルー狙い
なのだが。1セット目・・・ボーズ。。。掛かって無かったんかな 再同居の再セット

頑張っちくれ~

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんわ~

白三さん、どもです~

★かぶ☆さんのプレの協賛候補豊富でいいな~♪
ボクも何か探さねば・・・^^;

おはようございます

祭りの協賛品変わり種いいですね。
でも、サボテンどうやって送るんですか?
梱包するとき怪我しそうですけど。(;´・ω・)

ニジイロいろいろかけ合わせてますね。
私は、掛け合わせしたことないので次回やってみようかな。

ニジイロブルー系めちゃきれいですよね。
ぜひぶりー系羽化させちゃってください。

やっぱり、色虫系力入れてますね。
私は、最近はメイン種から離れすぎですから見習わないと。(^^)/

さすが!!

お祭りとなれば、白三さんの出番ですね。。。笑
すでに準備万端のようで♪
一番争い、いつ開始かが微妙なので、どうしましょうかね。。。^^;

その前に、多忙でテンションダウン中ですけどww

まいど^^

今回はニジ祭りになりそうかな??(*^_^*)

うちの協賛品もニジにょろよん♪

白三さんちは〜^^

協賛品豊富ですなぁ^^
フロリダブルーにサボテン…
応募殺到ですな(*´艸`*)ウシシ

私もいただいたレッド♀の1回目坊主でした…
セット早すぎたのか気に入らなかったのか…
ニジは鬼門です^^;

おはようございます♪

ニジニョロ&卵確保おめでとうございます(*´∀`)♪

さすが白三さん!!きっちり産ませてますね(*´﹃`*)

僕は今年の協賛は無理っぽいです^^;

いっその事、ミヤマとノコギリのニョロでも・・・(。-∀-)ニヤリ

サボテン応募殺到で間違いないですねジィィ──(。¬д¬。)──ッ

みかんさん、おいっす^^

今回はいろいろと。。。

でも、サボテンって応募あるんかなv-361

クワカブマイスターさん、うんちゃ^^

サボテン、新聞紙が有効らしい。。。
新聞紙で取って、新聞紙に巻いて。。。

ニジ少しでもブルー乗ればと思って。。。

色蟲はメインなのですが、一番のメイン種パプが上手く行きません・・・

MINAMIさん、ういっす^^

祭って聞いただけでウキウキします♪

しかし、何時から1番狙いって始まったんだろうv-361

忙しそうですが、たまには息抜きも大事v-218

たちうさん、ちゃ^^

何時もニジは結構出てるよね♪

今は発色もいろいろだし。。。

DAIZさん、うっす^^

今回は変わり栄えで攻めようかと。。。

フロリダブルーは良いけど、サボテンって応募あるんかなv-361

ニジ始めは産むけど、いきなり産まんくなるんよね~

KAZさん、うぉっす^^

1セットはv-218
後1セットは・・・v-406
まっ、そんなに残すつもり無いので、気楽に行きますv-398

サボテン・・・どうやろv-361

協賛・・・熟女の口説き方伝授など、どうv-403

こんばんはです。

協賛品、1番乗りできますか?v-291
私も負けないようにいい物出したいですが・・・。
サボテン出すんでしたら私は「・・・」にしようかな?
では!

こんにちは

色々協賛品があっていいですな~^^
ザリは人気ありそうですね♪

うちは今回はどうしようかな・・・・・^^;
さぼってたんで、あまりいない(笑)

B-POWERさん、おっは^^

一番乗り微妙です・・・
どうも浜松のキカイダーに先越されたような・・・

サボテンの変わり・・・
何やろv-361

かっつさん、おはちゅ^^

ザリ今日見たら食われとった・・・
って事でザリ中止っすv-393

一先ずメタリとサボテンで勝負v-218
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び