2016-09-09

大阪満喫Ⅱ

長いよ~パートⅡ

もちろん娘に会う目的の大阪

でも、ここまで来たらの友とのもやらにゃ~

当初はオイラ入れて5~6人の予定が。。。

参加者
きかしさん、たかパパさん、ハッシーさん、KAZさん、家族山さん、ヨッシーさん、朝やんさん、田舎者さんでオイラ入れて9名

待ち合わせの30分前にたかパパさんと合流

で、本待ち合わせのここへ。。。左端の熟女をKAZさんナンパしてたのは内緒です

無事到着すると、既にきかしさん、家族山さん、ヨッシーさんと濃いメンバーが雑談中。。。内気なオイラは近寄る度に身長縮んでる気がした
きかしさん数年前の大阪襲撃でもお世話に成りましたが、今回も
何かイメージ違うって言われてた見たいだったけど、サングラス張り付いてたせいでしょ
と言う、あなたも、何か幸せ太りが目立ちましたぜぃ

家族山さんも実は付き合い長いのよね~
毎年やってた商工会イベでは、毎回大量のオオをクレクレしてました。。。
材もめっちゃ良いのクレクレしたし。。。
やっと会えましたな

ヨッシーさん。。。初めてか思ったらHN変わったのね・・・
終わっても、その事覚えてなくて、難波のんにヨッシーさんって誰って聞いてた様です・・・
旧HNでは付き合い長かったのに
いろいろ大変な事がってのは覚えてます・・・ガンバですぞ~

そして、すぐにハッシーさん合流
何でもインパクトに鼻アチェ挑戦したら癖になって遅れた様です・・・
これまた、お会いしたいリストの一人やっと会えましたな

数分後。。。熟女に振られたのか涙か汗かはたまた精○か撒き散らしながらってやって来たのは初対面(初オフらしい)、若いKAZさん
何か、広島軍団の若きエロエース、ヒゲに似てたな~同じ所にヒゲ育ててたし・・・
見た感じも雰囲気もよ~似とる歳も同じぐらいかな
何時か広島へ言ってたんでこの対面も楽しみやな~

そして、たどり着いたのがここ
さっき、難波のんと待ち合わせた所からすぐやん・・・
集合の場所まで10分ぐらい居酒屋1分掛かる歩き疲れた男前を何処までイジメんねん
やっと止まったまた噴出したわぁ~

そして、誰か合流するって事で、待ってたら、2m&1tはあろうか
って大男が合流されました。。。
ビビリなオイラは、またが噴出し、背も縮み、皆に見えてるか心配に
大男の正体は朝やんさん初対面初絡みで KAZさんが書けって

そして、いよいよ開始
RIMG0038_2016090620250993b.jpg RIMG0036_20160906202505e28.jpg fc2blog_20160906012747a62.jpg
きかしさん勝手に画像拝借 KAZさんが盗めって

途中、何故か電話が成り田舎者さん・・・何故にオイラのに
場所等聞かれても訳解らんので誰か代わってくれたん
無事合流した両生類マスター田舎者さん
これまた、以前の大阪満喫からお変わりなく安心しました
途中、オイラ何時の間にか、場所移動され取るし・・・目の前におったKAZさんに追い出されたん
余りの弄られ様で難波のん助けてくれたん
オイラ渡す物は渡した模様。。。見た覚えあるんは、脅して作ってると言うハッシーさん印デカヒラタ(アチェ、パラワンと後何やったっけ)
うん土産でもろたはずの200mmパラワンが見当たらんぞ~ KAZさんやな
後、良く見覚えある小便器。。。何か飲んだ分すぐ出て行ったような・・・ KAZさんのヤロオ~

そして、場所移動した様で、何処か良く解らん店へ。。。
おね~ちゃん可愛かったのは覚えとる。。。
ドン、難波のん、ヒラタ脅し男熟女好きと4人で飲んでるが、他の方々は何処で消えたん
fc2blog_201609060144269a5.jpg fc2blog_20160906014154c70.jpg
画像でKAZさん写ってませんがドンニヤニヤしつつ他は目をそらしてます・・・大体想像付くしょ
初のオフ会で、皆初対面・・・こんな事するとは

で、ハッシーさん終電言って、闇の町に消えて行ったようです
オイラの頭幅50㎜ 前胸50㎜アチェは、いずこへ KAZさん・・・しつこい

にゃははは。。。内容全然解らんしょ
そう。。。大半内容覚えてね~の
詳しくは此方へ。。。ドン難波のん闇のヒラタ王熟女


気が付いたらこんなんかっぱらってました
CA3D01992.jpgCA3D02002.jpg CA3D01962.jpg
           ハッシーさんパチェコ♀2           田舎者さん3本木

で、この子も

そして、何故かこんな物まで・・・間違いなくオイラのでも家族の物でもない
でも、おそらくはコレのお陰で宿泊ホテル帰れたのかと。。。翌日の観光も足痛いオイラの足代わりの杖になって。。。
心当たりある方お知らせ下さい。。。ありがとうと言いますので

本当、の友の皆様。。。大半覚えてない失礼をお許し下さい
でも、楽しかったのは確かです
本当ありがとうございました

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんはです。

かなりにぎやかですね。v-291
頂くものはきっちり頂いてるし、v-275v-271は最高でしょう。
v-279はいったい?
では!”

。。。笑

お気持ち、よぉ~くわかりますよっ
朝起きて、あれっ?って。。。笑

緊張とけて、楽しい仲間との宴、ホッとされたんでしょうね~

私も行きたいです!!大阪?広島?
その先の大分、徳島も。。。

同じ仲間との時間、大切にしたいものですよね(^^)

おはようございます(*´∀`)♪

寝起きで見てめっちゃニヤニヤしながら読んでしまったじゃないですか(笑)

合流時のは涙じゃなく太ったせいで暑くて汗かいてました〜ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

田舎者さんの電話はきかしさんにバトンタッチしてましたね(*´∀`)♪

200mmパラワン・・・すいません(*´﹃`*)
売り飛ばしてお姉ちゃんのとこでウハウハしてきましたよー(笑)

目の前にいてた白三さんいつの間にか違うとこにフワフワーって行っちゃってましたねヽ(´ー`)ノ イッチャッタ

あと、これまたフワフワ〜ってビックリするくらいトイレに行ってましたヽ(´ー`)ノ イッチャッタ

最初白三さん見た時は怖そう・・・って僕怯えてプルプルとチワワみたいに震えてたけどめちゃくちゃ話しやすくて面白い人で楽しかったです(*´∀`)♪

広島へハッシーさんと共に行くので広島弁の可愛いお姉ちゃん宜しくお願いしますっ(笑)

あっ!
白三さんの杖と化した傘は多分ハッシーさんの傘だった気が(ノ*'ω'*)ノ

絶対またお会いしましょ(*´∀`)♪

ちなみに僕・・・

熟女好きじゃないですからね〜へ(゚∀゚へ)ウヒャヒャヒャヒャヒャ

まいど^^

いや〜楽しそう(*^_^*)

いつか両軍団で共同オフしたいね〜♪

B-POWERさん、おっは^^

余り覚えてないけど、良い飲みでした♪
目覚めが良かったってって事はそう言う事かと。。。

お土産もしっかりv-218

傘。。。ハッシーさん見たい

こんちは^^

え~と俺の傘がここにあるって聞いたんですけどー!!
阪急に乗ってから気づいたんよね(笑)
540円もしたのに忘れた~って
広島に行ったときに持って帰りますe-456

MINAMIさん、おはっちゅ^^

次の日二日酔いはあったものの、気持ち的にはスッキリって事は、それだけ良い飲みだったのかと。。。

MINAMIさんもお会いしたいリストの1名。。。
いつかv-306したいねぇ~

熟女KAZさん、ちゃ^^

お蔭さんで、良い飲みでした♪
大半内容覚えてないけど・・・

うんv-361汗なんv-361○子じゃないんv-403
田舎物さん頂いたのはあったけど、パラワンが・・・
うん。。。って事は今度お会いしたら、MAXコースごちになりま~すv-398
傘・・・そっか・・・何でオイラ持って帰ってるんv-388

ホンマ、またやりまっしょいv-218
良い熟女用意しときますv-403

たちうさん、ちゃす^^

楽しかったよ~♪

来年ぐらいに襲撃してくるらしい。。。
また、楽しみやね~

闇のヒラタ王、うっす^^

何でオイラ持って帰ってんのか不明・・・

多分KAZさんから強制かと・・・

なので利息付けて540万請求しといてv-218

こんにちは!

楽しそうな飲み会で良かったですね~♪
飲み会の内容は忘れても、忘れられない
大阪行きとなりましたね(* ̄▽ ̄*)ノ(笑)
でも終わり良ければ全て良しです♪

楽しいのはわかった!

で?誰が内気だって???
俺の知らない間に日本語の意味が変わった?(´・_・`)
あ、どおりで・・・毎回『色男』の意味が間違ってるなぁと思ってました!
ね、色(物)男さん^ ^

アウトドアら~さん、うぉっす^^

所々記憶飛んでますが、楽しかったよ~♪
やっぱ、気の合う仲間とのv-306は格別です♪

そう。。。終わり良ければ全て良しv-218

かんちゃん、ういっす^^

内気&色男=白三って読むらしいよ~
小学校で習ったv-403

18日広島オフ予定してるんで、また楽しもうでぇ~v-415

ちぃ~す^^

まぁ~半分ぐらい合ってるかな(笑

ヨッシーさんHN変わってないよん
カブクワ大好きさんって呼ぶの長いから
ヨッシーさんになってるだけ

傘はハッシーさんの置き土産(爆

席移動したのは自分から~

200のパラパンはKAZくんがポケットに(爆

楽しめたようで良かったね!

こんばんは

なにかとても楽しそうな感じが伝わってきますね。
私も昔はよく記憶をなくしていつ家に帰ってきたの?ってことあり、なにかやばいことしたんじゃとか後悔しましたね。

楽しそうなんでその内飛んでいきたいと思いますのでその時はよろしくお願いしす。(^^)/

こんばんは^^

名古屋まできたらMINAMIさんが来ますよ(笑)
是非!

たかパパさん、ばん^^

皆さんの記事見て記憶搾り出したv-218

あんな話、こんな話は思い出せん・・・
何か変な事言った~v-361
今度電話で聞くわ~

HN長いからよっしーさんなんやぁ~
全然元のHN被ってないやん・・・
大好きさんでえぇ~んちゃうんv-361

200mmパラワンの件は、今度ゴチになりやすv-403

クワカブマイスターさん、ばんは^^

楽しかったよ~♪
オイラ楽しい飲みじゃないと嫌なの。。。
記憶曖昧ですが、画像から見るテンションだと最高やったのかと。。。

いつかv-306しましょうね~v-218

★かぶ☆さん、ばんよっと^^

何かエロジジー今日やっとるらしいやん♪
行かんかったのv-361
ハイテンションセーケンさんからv-214来ましたよ~♪

名古屋行きたいな~

おはようございます!

久しぶりのお会い出来て楽しかったです。
でも次の日仕事きつかった(^_^;)

電話ね、最初たかぱぱさんに電話したら留守電になってたんですよm(_ _)mで、
白三さんの方に電話してしまいました!

今度は関西軍団で広島遠征しないといけませんね……(^o^)

田舎者さん、ばん^^

良く覚えてないけど、楽しい時間v-415
頂いた3本木、今度クワリーム新調してUPしますなv-219

オイラも次の日は完全な二日酔い・・・
電話の件はそう見たいね。。。難波のんに聞きましたv-218

広島遠征楽しみにしてま~すv-398
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
fc2blog_20161120232310eb7_20171017222015392.jpg 
協賛 11/1~11/8
応募 11/11~11/17
発表 11/19
ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び