2016-09-08

大阪満喫^^

長いよ~
11日の22時頃、大阪に到着

新大阪に娘と同居の年上おね~ちゃん迎えに来てくれました。。。

一先ずは心斎橋に。。。
IMG_3116.jpg
一通りウロウロし、夜食買って、娘のシェアハウスに一泊。。。
飲みながらくつろいでいると。。。娘が改まって・・・明日パパとママに紹介したい人がいると切り出された・・・
何となく嫁からは聞いてたが、そこまで心の準備してなかった・・・
その後、と飲むが、一向に酔えん・・・
娘が風呂入った隙に、同居人(娘幼稚園からの幼馴染の3歳年上おねーさんでホンマに娘を妹見たいに思ってくれてる信頼ある子)にどんな奴やねんと根掘り葉掘り。。。
幼馴染言うには、本当○○○は妹と思ってる。。。一応責任もあるし、いい加減な奴なら私が許さんよ~本当彼氏優しくて凄く良い人とまで言ってくれた。。。
もちろん、オイラここで

で、時刻は3時を回ってる・・・でも寝ようにも寝れん・・・


12日朝7時起床。。。
同居人の幼馴染おね~ちゃん仕事の為、見送り、もう一眠りのつもりが全然寝れん・・・
録画されてたスパイダーマン見てたが、これからの事思うと、頭に入らん・・・
そして待ち合わせの正午
さすがに酒残り、目も真っ赤・・・朝日がまぶしくサングラスが外せん・・・
内心、どんな男やとドキドキのしかめっ面したオイラの前に彼氏登場
丁度オイラ髪は短髪グレー色、白髪のあごひげ伸ばし、サングラス。。。こんな感じ
多分彼氏ビビってたんやろな~、背後からそろ~りと忍び寄り、蚊の鳴くような声で挨拶
でもしっかり、○○○さんとお付き合いさせて頂いてます○○○と言う者です。。。これつまらない物ですがどうぞと頭を下げた
正直、見た目とんでもない奴ならどうしたろう思ってたが、見た目もめっちゃ良い奴
同じバイト先での先輩で、来月から就職も決まった5歳年上のナイスボーイ
娘言うには右も左も解らん大阪の町の新たなアルバイト、凄く親切に接してくれたらしい。。。

一先ず、同居人のバイト先のランチを一緒に食いに行き、嫁が集中攻撃
オイラはただ黙って
その後、彼氏が大阪の町案内してくれた。。。
間、娘の荷物は持ち、嫁にもオイラにもお疲れじゃないですか少し休みますか~荷物持ちますよ~とめっちゃ気を利かせて。。。
所々で二人の幸せそうな姿を見てると、娘の成長もそうですが、止めようにも止まりまへんが・・・

そして、夕方大阪の友との集会。。。
近くの観覧車のビルの中まで案内してくれ、難波のんと合流。。。
オフでお会いしたの友の皆さん。。。正直オフ前なのに既に酔ってました
目は寝不足と飲みすぎで腫れ上がり充血・・・サングラスが外せずの強面で
正直、オフの場寝不足と彼氏の緊張と酒抜けずで良く覚えてなくて・・・
何となく覚えてる所絞り出し後日UPします。。。
もしかしたら、覚えてない所で失礼あれば

13日
宿泊のホテルから起床
歩き疲れ足痛いし、頭も・・・・
昼から娘と彼氏と待ち合わせ、今度は同居人の第2バイト先でランチ二日酔いの味噌汁は最高や。。。3杯お替りしちった
IMG_3137.jpg
           同居人 娘 彼氏

その後、同居人の昼休憩を待ち、皆で
オイラは限界に達し、暫し・・・
でも、一眠りしたら元気になっちった
それから、カニ見て、ドンキのコレ見てたこ焼き食って、とてやき食って、串カツ食って、夜8時ので広島へ。。。

今度は25~26日に二人広島来る事になったので、何処に連れてってやろか

緊張&心配から始まった大阪。。。今度は喜び&楽しみで広島の地で二人を待ちわびよう

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは!

兄ィ〜久々パソ開いたら(笑)
ダバーv-406

おはようさん^^

眠い・・・
いやいや~お父ちゃんやね^^
娘の親父ならだれもが経験することやね
ウチは男なんで経験しないけど^^;
違う意味でちょっと心配
しかし良い人で良かったね~♪
広島に来た時にあんな所やこんな所に連れて行ったら、娘さんの怒られるよ~(笑)

おはようございます

なんとなく想像できましたがそんな事情でしたか。
私も娘がいますのでいずれは通る道ですねえ。考えただけで泣けてきます。

確かに娘に彼氏とか紹介されたら切れそうですが実際は娘が選んだ男ですから認めざる負えないですかね。

私は人づきあいが苦手なのでどう付き合っていいかパニクリそうです。(;´・ω・)

なるほど。。。

そういうご事情でしたか。
心配が喜びに変わるまでには、複雑な心境なんでしょうね。
私もそういうの経験したくて、娘が欲しかったんですが。。。
男二人なので。。。^^;

でも、いない娘の結婚とか考えるだけで泣けてきます。。。(爆)

挨拶がきちんと出来る男、一番大切なことですね。
しかし、さすが親子、雰囲気がよく似ていますね(笑)

おはようございます♪

先日はお疲れ様でした(*´∀`)♪

オフ会前日とオフ会の当日昼にそんな事があったんですね〜Σ(・ω・;)
でも彼氏も親切な良い人そうで良かったですね♪
広島と大阪は距離もあるし、ただでさえ心配なのに彼氏って聞いたら余計に・・・ですよね^^;

きっと娘さんも凄く言う時緊張してて、彼氏は会う前も会ってからもかなり緊張したんじゃないですかね?笑
けど、泣いてくれるパパを持って娘さんも絶対嬉しかったと思いますよ(*´∀`)♪

広島で彼氏を白三さん色に染めてしまいましょ(*´﹃`*)
夜遊びしていいのは広島来た時だけやぞ〜!って釘も刺しておけば安心(笑)

オフ会記事楽しみにしてますo(^O^*=*^O^)oワクワク

次大阪に来る事があれば新大阪駅近くにある美味しいお店へお連れしますね(*´∀`)♪



まいどん!

大阪のオフ会の前にそのような出来事があったんですね。

私にも娘がいますが、まだ小さいので気になりませんが、この記事ですぐ白三さんと同じ心境が訪れてしまうような感覚になりました。

気を遣える彼氏、会社の新人見てると気配り出来る若者少ないので、本当ナイスボーイで良かったですね!

今度涙を流す時は、
私の胸、使って下さい笑

ほっこりする記事でした。

まいど^^

いや〜・・・激動の大阪じゃったね〜(^^;)

逆に彼氏も安心したんじゃないかな(*^_^*)
エロそうな良さそうな親父で(^_-)

門さん、おはっす^^

オイラも記事書きながら思い出しv-409

ハッシーさん、おは^^

娘持つと確実に。。。
こっちおる時も彼氏紹介あったけど、まだ二人とも学生やったし、そこまで・・・
今回は別の地、部屋にはひげ剃りあるし、そう言うちゃんとした紹介と受け止めちゃったので・・・
でも、ホンマ嫁も気に入り、良い彼氏で良かった♪

オイラの裏の顔は娘にも彼氏にも見せませんv-218

クワカブマイスターさん、おはよ^^

そう♪娘持つと何時かは通る道。。。

彼氏も会うまではドキドキやったろな~
オイラもドキドキやったもんな~

ホンマ良い男で良かった♪

MINAMIさん、おはっちゅ^^

そうなの。。。
でも、ホンマ良い彼氏で。。。

もう20なので、居ないのも心配ですが・・・
結婚かぁ~ヤバイ・・・涙腺弱くなったな~

何でも第一印象って大事よね♪

KAZさん、おっはよ^^

そう言う理由で、オフはっちゃけました♪

いや~ここまで涙腺弱くなってるとは・・・

彼氏初対面は声震えとったけど、きちんと人としての挨拶は出来てたのでe-280
向こうの親とも仲良くさせて頂いてるらしく、今度はこっちの挨拶の日が来るのか・・・

オフ記事、予約しときました。。。
イジってまっせ~v-403

セーケンさん、おっは^^

娘いれば何時かは。。。
覚悟としいた方が良いよ~

ホンマ良い彼氏で良かった♪
今月末二人で来るので、今から楽しみでしょうかねぇ~v-398

えぇ~セーケンさん胸板ないやん・・・
相棒と一緒にマッチョに変身しといてv-392

たちうさん、おはちょ^^

ホンマ疲れたよ。。。

何時かは特攻隊長もv-218

こんにちは!

どうなることかと読んでましたけど
彼氏良い子で良かったですね~♪

いい人との巡り合いって、ありそうで中々無いので複雑でしょうが(笑)
歓迎してあげましょう♪(* ̄▽ ̄*)ノ"

こんにちはです。

私もいずれは通る道ですよ。v-292
金髪、ピアスで無く、好青年で良かったですね。(爆)
次広島で楽しくv-307してください。
では!

アウトドアら~さん、うぉっす^^

一応心の準備はしてたのですが・・・

でも、良い彼氏でv-398

B-POWERさん、ちぃ~す^^

ですね~♪

彼氏、凄いの来てちーすとか言われたらどうしたろ思ってました(笑)

広島今から楽しみv-218

娘の彼氏^ ^

まぁまだまだうちは大丈夫・・・

なんて思ってると早いんだろうね(^^;;

とりあえず、娘の彼氏連れて2次会行くか(笑)

かんちゃん、ういっす^^

まだまだ思ってても、早いよ~

さすがに裏は見せれんわぁ~

ちぃ~す^^

お疲れさんでしたね^^
早く来い来いビ~ム炸裂でしたよ(爆
まぁ~K◯Zくん見たいな同じニオイのしない
彼氏さんで安心やね(爆
◯AZくん大阪の弄りだからねぇ~v-421

とてやき?
スジとコンにゃくを味噌で煮込んだよつですか?
それって・・・どてやき!やでぇ~(笑

まいど。

11〜13日?
今週じゃなかった?
もし彼氏が自分みたいな奴だったら、どうした?
向こうも裏は見せれん思うとるかもよ。

たかパパさん、ばんにょ^^

お世話に成りましたv-415

彼氏、真面目そうな好青年で良かった♪
類は類を呼ぶ言うので、心配してました・・・
でも、娘がパパとすぐ打ち解けそう言ってた通り、面白い奴でね~♪

KA○さん・・・次記事弄り倒してますv-218

どてやき・・・やったかなv-361

dapさん、うおっす^^

行って来たよん♪

オイラ見たいなの・・・好青年やんv-403

オイラ、人間相手の仕事なんで、多少は人見る目は肥えてるんよ~
ホンマに良い子やった♪

で、大阪からの襲撃も約束して来た♪
来年かなv-361

白三さん、こんばんわ~(^^♪

うわぁ~超大作!!
さすが!ブログ界の大御所!
久しぶりに、元気な白三さん、見たなぁ~(笑^^
手抜きが、全く無い!素晴らしい^^
寝る前の訪問だったので、
第2話は、明日、読ませてもらいます♪
いいねぇ~

きかしさん、おっは^^

いやいや、これでも書きたい事の半分ぐらいでっせ~♪
纏めるの下手なんで、つい長文に・・・

いや~ホンマお陰様で良い大阪でしたv-415

No title

よその子はすぐに大きくなる気がするねw
一度会ったときはまだ中学生でしたもん。
ともあれ、おつかれさん♪

たるちゃん、まいどん^^

そうよ~あの中学生が、もう20だよ~

どうも女の子の方が早く感じる。。。
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
fc2blog_20161120232310eb7_20171017222015392.jpg 
協賛 11/1~11/8
応募 11/11~11/17
発表 11/19
ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び