2016-09-02

産卵終了^^

5日難波での馬鹿騒ぎ参加者募集中
詳しくは此方。。。参加表明は此方此方
共に馬鹿騒ぎしませんかぃ



前半、絶好調だった4☆。。。
余裕ぶっこいてたら、後半のオンパレード

最後の♀もって、産卵セットは終了
採れた半分以上は、あちこちに里子に出し、残った2系統の数は。。。

F4系統 5頭
CB1系統 17頭
合計22頭

一先ず、大阪遠征ハッシーさんが前に血の入れ替えに欲しい言ってたので4~5頭持って行こう。。。
初令~2令やけんど、手持ちと合うんかな~
で、後2名約束あるんで、状況見て、手持ち10頭残しておこうかな

当初は20~30残せれば、思ってたけど、近々エロデンさん・・・efdenさんからコカブ大群が2度に渡り飛んで来る事になったので、スペース空けておかなければ

何かカブはコカブだらけに成りそうや。。。
って大型もコカブに変化させる自信はあるが。。。

comment

管理者にだけメッセージを送る

まいど^^

やはりヨツボシは・・・(^^;)

コカブが大量に!?
そりゃ楽しみやね〜♪

ちぃ~す♪

4☆は前半調子良かったのに残念やな
自己管理分はしっかり残そうね!

パチェコのセットの用意も忘れずに~♪

こんにちは(*´∀`)♪

ヨツボシ♀産卵お役目ご苦労様〜ですね(*´∀`)♪

コカブいいですよね(*´∀`)♪
スペースも抑えれますし♪
オオカブは場所とか餌とか色々大変そうなイメージが^^;

この前ショップ行く前にビコルニス気になってたけどいなかったんでカブトは今年は手を出さないですけど来年は!!(笑)

こんにちは!

大阪な来られるんですね~♪
難波の夜を楽しんで下さい!

コカブ軍団可愛くていいですね(* ̄▽ ̄*)ノ"

たちうさん、ちゃ^^

前半のは既に3令。。。

次世代また廻すわぁ~v-218

たかパパさん、おいっす^^

まぁ~10頭もおりゃ~何とか成るしょ♪

パチェコ既に2セット準備してるよ~んv-218

KAZさん、うんちゃ^^

遂にv-282に・・・
ま~2号は早かったけど、しっかり残してくれてますv-218

やっぱ、場所要らずの小型種が良い♪
長期の大型は相性悪い・・・

ビコルニス採れれば2便で飛んで来るとか。。。
初種なので、楽しみ♪

アウトドアら~さん、うぉっす^^

大阪満喫して来ます♪

コカブ何だか増えて行きそうです。。。

まいどんっす。

エロデンって書いてるから送るの止めようかな(>_<)

わんばんこ!

白三さん まいどっす!

名古屋で馬鹿騒ぎ企画もたててくださいよ。

こんばんは

ヨツボシ後半失速でしたか。
まあ、しょうがないですが大量に落ちたのが気になりますね。

自己管理分はしっかり羽化させてくださいね。

efdenさんから、コカブ爆撃ですか。
わが家は、一足先に爆撃してもらいましたがさらに週末別のなにかが爆撃予定だったりします。(^^)/

efdenさん、おばんっす^^

う~ん。。。やっぱローマ字の方が良かったかv-415

親分、ばんちゃ^^

何時でも行く気満々っすv-218

エロジジー会社の経費で落としてくれればv-403

クワカブマイスターさん、ばんは^^

CBの方が、思い通り採れなんだ・・・

まっ、10頭も居れば何とか成るしょ♪

此方も、週末届く様です。。。
お互い頑張りまっしょいv-218

白三さんこんちは〜^^

4☆お疲れ様でした><
10頭居れば累代は心配要らずですね♪

コカブは可愛いし場所取らないしサイクル早めだしで最高ですよね^^
大型コカブ変化…
ヘラヘラで実験しますか?(笑)

DAIZさん、ばん^^

大きさもバラバラで残してるし、10頭入れば何とか成るしょ♪

コカブは場所要らずですよね~♪
ヘラ。。。既に100mm以下連発済みっすv-218v-12

こんばんは^^

手持ち20ですか~
でもばらまいた分だけヘルプができそうですね♪
爆撃王さんは改名するんですか~(笑)

こんばんはです。

なかなかうまくいたないですね。v-292
残った精鋭と、やってくるコカブでにぎわいそうですね。
カブだらけですね。
では!

お疲れ様です(^^)

4☆がホントに星になってるのは切ないですね(T T)
でも、いつか里子から大量に戻ってくるかもしれないですね(^^)

そして今度は大量のコカブ達のブリ頑張って下さいね~(笑)

★かぶ☆さん、ばんよっと^^

羽化後のヘルプも含めたばら撒きです♪

やっぱ、持ちつ持たれつの付き合いが好きでね~♪

B-POWERさん、ばんわ^^

今期は、ホンマ上手い事行かん・・・
こんな時もあるよね~

頂いたパプRZやっと産んでくれてます。。。
もう少ししたら割り出しますv-218

アーリーさん、ばんちゃ^^

まっ、良い仕事してくれました♪
早いのは、もう3令なので、次世代すぐ拝めるかも。。。

コカブはニョロ主体でっせ~
賑やかに成りそうっすv-398

おはようです~

白三さん、どもです~

ヨツボシも疲れてきたのかも?
とりあえずニョロは余裕持ったほうが良いかも。
アクシデントは良くあるし。
小型ならそれほどスペース取らないし。
うちも小型カブに切り替え中(汗)
大型はゾウカブのみになりそうです。(暑さに強いみたいうちの^^;)

みかんさん、おはにゃ^^

10頭残せば何とか成るよ♪
トラブルあれば、飛ばした先問い合わせも視野に入れたばら撒きです♪

基本小型種が好きだけど、やっぱ大型もたまにやりたくなるのよね~

こんばんは

ヨツボシ難しいんですねぇ。
ショップでもやってる人がいましたが、失敗したとか言ってました。
私は下手くそなので難関種は手が出せません(笑)

カールトンさん、ちゃす^^

前半調子良かったんは何やったんやろv-361

やっぱ、気合足りんなぁ~
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び