2016-08-04

強奪Ⅱ^^

群馬の職人クワカブマイスターさん虫友さん感謝プチプレ開催中
関東美女ブリーダーこたつ01さん1周年記念プチプレ当選発表中

祭やぁ~盛り上がって行きまっしょい




我が家のパチェコ。。。♀はバンバン餌食っとるが、♂が羽化もうちょい掛かりそう・・・
以前♂2ヶ月持たずったし、羽化後食まで、ズレが丁度同じぐらいになりそう・・・
またもや、すれ違い・・・

と、思ったらの友から♂ばかり羽化してるから送ろうか~と嬉しい連絡が。。。
即効頼むと返事し、到着

CA3D01660.jpg CA3D01650.jpg
        イケメンパチェコ殿即ブリ2頭

早速♀と同居開始。。。
採る気満々で既に3セット準備完了。。。
昔パチェコやってた時、卵で回収すると孵化率悪かったので♀出て来たら次セットって感じでセット放置の幼虫で回収予定

くれぐれも♀セット前にるなよ~

門さ~ん。。。ありがとね~
此方からのブツは本日発送予定なので、キッチリ復活しろよ~

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは~

パチェコ...頑張ってくださいね~^^

やっぱり、ヒメゾウも面白そうですね...
大型ゾウは1サイクル回せたので、そろそろ始めてみたいですね♪

出回っていればパンクがやりたいですが、高すぎて手が出ません^^;

白三さんこんにちは〜^^

パチェコはいいですな!!
小さいのにかっこよくて^^
生で見たことはないんですが(笑)

スモールメガソマは寿命短いですよね(T_T)
うちのテルシテスも2ヶ月で逝ったので寿命に気をつけて頑張ってくださいv-91

まいど^^

ニョロよろしく♪

ムシきんぐさん、ういっす^^

頑張って爆させるよん♪

パンクチュなんたらも良いけど、オイラはやっぱテルシが良い♪

DAIZさん、うっす^^

ちっちゃい癖にちゃんとv-524やもんね~♪

そう♪そう♪
スモールv-524は短命だからね~
採れる時にしこたま採っておきますv-218

たちうさん、ちゃ^^

おう♪任せとけv-91

こんにちは!

虫友さんのヘルプは嬉しいですよね~♪
♀ちゃんに(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!産んでもらいましょう!(* ̄▽ ̄*)ノ"

ちぃ~す

♂やって来ましたね
もうブリしたの?

家は今日同居させたらすぐ合体(爆
お互いガッツリ採りましょう!

こんばんは

パチェコですか。

援護着弾で3セットとは豪快ですね。(^^♪

わが家のパチェコは蛹で全滅でしたので撤退してしましました。

3セットで3桁狙ってくださいねえ。(^^)/

力みすぎても・・・・

白三さん、こんばんは。

余り力むと・・・・・
まっ、パチェコは普通の産んでくれると思いますよ~

 我が家も血の入れ替えで♂入手!
MAXパワーでセット組ます。
お互い爆産といきましょう(^^)

こんばんはです。

小象の援軍ですね。v-290
3セットあれば大量発生しますよ。
期待してます。
では!

こんばんは^^

やっぱり心の友は良いですね~!
我が家はこの暑さで就寝中です(笑)

爆っちゃってくださいね♪

こんばんは

おっと、これは心強い援軍ですね。
我が家もテルシが援軍のおかげで助かりました。
お互いに爆ってトレードしませんか?(笑)
頑張って下さいね~。

こんばんは

援軍の到着おめでとうございます^^
虫友さんの支援はありがたいですね。

3♀で爆ってくださいよ~^^

まいどん

コカブ帝国建設中ですね(笑)
爆産期待してますね〜V(^_^)V
3セットで3桁ですね〜!
余ったらこちらにも〜^o^
m(_ _)mぺこり

アウトドアら~さん、うぉっす^^

ホンマありがたや~です♪

爆目指しますぞ~v-91

たかパパさん、おいっす^^

早々同居っす♪

後は爆させるだけ。。。
お互いガンバっすv-218

クワカブマイスターさん、おっは^^

3セットと言え、使うの1♀でっせ~♪
予備セットも作っちまったの。。。

1♀で3桁行けるかな~v-361

オデコさん、おっは^^

もしもの時はパチェコマスター頼むよんv-218

別系統♂入れたのね♪
こりゃ~また爆でんなv-398

B-POWERさん、おっはよ~^^

援軍来ました♪

セットは余分に組みましたが、1♀セットです♪
気が早く、採る気満々なので。。。

★かぶ☆さん、うっす^^

これぞ心の友の愛情♪

やっぱ、こう言う付き合いが良いよね~♪

さて恩返しは爆っとv-91

ぶりちゃん、おっす^^

トレード。。。そのつもり♪
って事で、お互い爆やでぇ~v-91

かっつさん、おいっす^^

いや♪いや♪
予備セット組んだだけで、おるんは1♀でっせ~

どの位採れるんかな~v-361

チョビさん、うんちゃ^^

場所要らずやからね~♪

一先ず50は採らないと。。。

こんばんわ~

白三さん、どもです~

パチェコ支援おめでと~♪
これで爆産だ|ω・)
グラコ結果が出たら報告しますね・w・>

みかんさん、おいっす^^

援軍到着っすv-398

爆ったら連絡するね♪
グラコ頑張ってv-91
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
fc2blog_20161120232310eb7_20171017222015392.jpg 
協賛 11/1~11/8
応募 11/11~11/17
発表 11/19
ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び