2016-07-31

MINAMIさん祭当選品到着パートⅡ

関東美女ブリーダーこたつ01さん1周年記念プチプレ開催中
群馬の職人クワカブマイスターさん虫友さん感謝プチプレ開催中

祭やぁ~盛り上がって行きまっしょい




本日31日は大阪に住む、長女来実の成人の誕生日
早いもんやな~、あれよあれよで、もう二十歳だよ~
嬉しいような。。。悲しいような。。。寂しいような。。。複雑な心境です

さて、大盛況で幕を閉じたMINAMIさんプレ

強運トリプル当選のパートⅡが誠也さんより着弾
CA3D01606.jpg CA3D01616.jpg CA3D01626.jpg CA3D01636.jpg
オマケのオマケも付けるとは聞いてたが、もう1個付いてんやん

って、どれが当選品だったっけ

2番目の画像のファンは水槽内に付けるのかな~

酸素石もザリ発送に。。。一度失敗したけど・・・

でもって、ここに来て、またプロゼリー増えた

さてと、今後リベンジ予定のシュリンプ夏場対策は
また、増えたら近所のかっぱらって来なければ。。。

その間、冷やしの温度安定で活躍してもらうかな

この度も主催者MINAMIさん
協賛者誠也さんあざ~す

comment

管理者にだけメッセージを送る

ちぃ~す^^

また沢山届きましたね^^
どれが当選品なのか解らんなぁ~
ここに来てまたゼリ~も増えたね
今度、強奪しに行かないと(笑

白三さんこんちは〜^^

トリプル当選おめでとうございます!!
この時期シュリンプにファンは必須ですもんね^^

プロゼリーのおまけとはまた豪勢な…
何個あっても困りませんしいいですね^^

ザリはギクッ^^;
あの後私なりに勉強してみたのですが、
水量は容器の半分〜2/3で酸素石を入れ、足場として水切りネットなどを入れるといいそうです。
水草は暗い場では光合成をしなく酸素を使ってしまうので入れない方がいいそうです^^;
参考になれば幸いです^^

たかパパさん、おいっす^^

ホンマ、どれが当選だか(笑)

ゼリー山盛り中。。。
冷蔵庫で保存出来ないので、クーラー近くで保存中。。。

DAIZさん、うっす^^

怒涛のトリプルっすv-218

既にプロゼリー1年分は確保っす。。。

ザリ・・・
ありゃ~間違いなくオイラの責任っす・・・
水も多すぎ、水草も入れすぎ・・・
何もかも間違いだらけだったのね・・・
今度機会あれば気をつけますv-421

ファン最高ですね

この時期にファンは大助かりですね!
2枚目は写真上の部分から風が出るってタイプじゃなかったかな?(裏側からだから見えないけど(^_^;))
ただ、ファン付けると水の蒸発が激しいので水量チェックが必要ですよ!
頑張ってね!(^o^)

田舎物さん、ばん^^

持ち主からメール頂きました♪

まったく逆と勘違いしてたようです。。。
真正面のフィルターついてる部分が、水槽内(水の中)に入るものだと・・・
裏は四角の空洞になっており、ここから風送るのね。。。

なるほど~v-405

危うく、一発で壊す所でした・・・
ありがとね~v-421

こんばんはです。

今年はいろいろ調子良いですね。v-290
少しは分けていただきたいくらいです。
では!

ゼリー^ ^

余ってるならいくらでも引き取るぞ(笑)
ゼリーだけはみんな余品とは言わんね(・ω・)ノ

そういや、誰も昨日の事に触れんね(^^;;

B-POWERさん、ばんわ^^

強運白三っすv-218

まだまだ祭続くので、この調子でv-91

かんちゃん、ばん^^

昨日はありがとね~♪

そうや、ゼリー分けたげよう思ってたのに忘れてた・・・

この記事と次の記事は予約投稿なので・・・
また、直ったらリベンジで記事上げますv-218

白三さん、こんにちは(*^。^*)

すいません、説明もせず・・・<(_ _)>

既に解決されたようですね(^_^;)

やっぱ、ザリ単独観賞用飼育かな(^_-)

No title

プチプレ宣伝ありがとうございます。

娘さんの誕生日ですか。おめでとうございます。

私も娘が来年中学に上がるので今までのように遊べませんので少し寂しいですね。
女の子は、成長が早いのか最近冷たいですが今のところ私のイベントには付き合ってくれます。(^^)/

トリプル当選おめでとうございます。
シュリンプリベンジがんばってくださいねえ。(^^)/

誠也さん、おっはよ^^

お世話になりました~v-421

まったく、逆の発想で、危うく意味の無い事する所でした・・・

ザリ単独飼育。。。
一応、♂♀分けてるので、これで減るようなら。。。

クワカブマイスターさん、おっは^^

微力ながら、少しでも盛り上げに。。。

娘。。。ホンマ早いもんです♪

来年は中学生ですか~♪
クラブやら何やらで、忙しくなりますのぉ~

シュリンプ復活の準備は整った。。。
後は近所の方のが増えるのを待つばかり。。。
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び