2016-08-01

メイン種大ピンチTT

この所、暇な時間はYahooオセロに嵌っております
先日の対戦、相手女性の方で、ま~エロいコメントばかり吹っかけて来る。。。
黒白に集中出来ず、碁がピンクに見えて来たわぃ
でも、こんなに限って実は男だったりするんよね~。。。

さて、パプカテゴリー100に成ったら、何かパプでプチプレでも思ってたら・・・・

100は残してたニョロも冬の管理でマット水分調整怠って、気が付いたら、ニョロもマットもカラカラ
半分以上に・・・
何とか生き残ったニョロ達もやっぱカラカラからかケースもマットのみ空から連発

結果残ったのこの17頭のみ
再建を目指し、セットも大量に組んだものの、現在親♀の放置2セットを除き、空回りのボーズ連発
で生き♀は、この2セットのみ

ヤバイぞ~メイン種ヤバイぞ~次のパプ更新で丁度100.。。。

それまでに復活させなければ  って、ちとしんどいか

色蟲ついでに。。。ムシきんぐさん印。。。リュウキュウツヤ・・・ここもスランプでした。。。泣きⅠ 泣きⅡ

イロエロ、イロエロ言ってて、この所エロばっかり走ってるので、イロの呪いか

ムシきんぐさん、不甲斐ない結果で

comment

管理者にだけメッセージを送る

白三さんこんちは〜^^

今どきネカマは多いですからね^^;
その様子が動画サイトなんかで生配信されてたりしますね(笑)

ありゃりゃ、パプそんな状況だったんですか…
そんな中から貴重な子を分けて頂いてありがとうございましたm(__)m
目標は目指せ里帰りにしますね!!
まだまだ先になりますが(笑)

まいど^^

うちもパプはニョロが12頭のみ・・・

メイン種とはとても言えない状況。。。

サポート出来ん〜。。。(T_T)

イロ^ ^

そろそろ・・・イロは諦めて
エロのみに集中したら(笑)

こんにちは~

あらら...
お助けパプ、いつでも出せますが、そろそろ送りましょうか?

ツヤは、気にしないでくださいね^^

こんにちは。

残った2♀から大逆転を期待!
(((o(*゚▽゚*)o)))

ウチも現在幼虫のみ20頭なのでヘルプできずすみません。
m(_ _)m

こんばんは

我が家もパプ激減しております。(汗)
その為、直ぐのヘルプは厳しいかな。
次世代で沢山採れたら飛ばしますね。

こんばんは^^

パプはいません^^;
色蟲はミカルドだけしかいないなぁ^^;

こんばんは^^

カテ更新しなければいつまででも・・・(笑)
たかパパさんに2ペア渡したので爆ってもらいましょう♪
我が家は現在同居中です!

ヨツボシへの浮気が原因!?

白三さん、こんばんは。

浮気すると採れなくなるですよ~
上手くいかないのが飼育の難しさ!
我が家もヨツボシ爆産だったら、パチェコ衰退するかも…でしたがヨツボシ撃沈だからパチェコに全力投球できます。

パプ、復活お待ちしています。

お疲れ様です(^^)

碁がピンク?
それで勝敗がついたら面白いですね(爆)
相手女性って、いわゆるネカマですかね(^^;)

イロはスランプってやつですか?(^^;)

こんばんはです。

なんかパプ調子悪そうですね。v-292
うちの幼虫は50位ですね。
セット組んでも7割は坊主やしね。
この前あと1ペア余分に送ればよかったですね。
残りで頑張ってもらいましょう。
では!

おはようございます

すごいエロとかイロの連発であまり良くわかりません(笑)

しっかり目標数の確保期待してます!

DAIZさん、おはよ^^

そうなの~

パプここまで、調子悪くなるとは・・・
必ず再建させますv-218

たちうさん、おはちょ^^

あららら、そっちも・・・

お互い、再建させようね~v-91

かんちゃん、おはよっす^^

エロに集中出来る銭がねぇ~(笑)

ムシきんぐさん、おはっす^^

パプ余ってたらv-421

ツヤ・・・v-421

笑い男さん、おはにゃ^^

一先ずは、2セットで爆目指しますv-91

最低2セットで50は採っておきたいなぁ~

ぶりちゃん、おっは^^

ヘルプ大丈夫ですよ~♪

でも、累代障害の可能性も・・・
そろそろ、新しい血を入れた方が良いのかも。。。

ハッシーさん、おは^^

ドデカヒラタにパプは似合わん・・・

って、ミカルドはおるんやv-405

★かぶ☆さん、おはっす^^

爆まで暫くパプ記事上げません(笑)

難波のんに頑張ってもらおうv-363

オデコさん、おっは^^

いやいや、ここに来て4☆も落ちまくり・・・
7月回収分10数頭落ちとるもん・・・

このままでは、いかん・・・

アーリーさん、おはよ^^

ホンマ碁がピンクに。。。(笑)

イロスランプ必ず抜け出しますv-91

B-POWERさん、おっはよ~^^

いえ♪いえ♪
あの1ペアで爆目指しますよ~♪

このままでは終わりませんv-91

親分、おはちゃ^^

イロエロブログですから(笑)

再建頑張りまふv-91

こんばんは

あらあら、メイン種が危機ですか。

パプは、昔やってましたが今は休止中です。

でもみなさんのブログ見てるとまたやりたい病が出そうです。(笑)

なんとかこの危機を脱してください。(^^)/

こんにちは!

家もパプ採れなくてピンチです><
白三さんと同じく再建チュ~で
セットしまくりです(^^ゞ

クワカブマイスターさん、うんちゃ^^

メイン種今年は・・・・

必ずここから巻き返しますv-91

アウトドアら~さん、うぉっす^^

あららら、ら~さんも・・・

お互い、再建させまっしょいv-91
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び