2016-07-26

MINAMIさん祭当選品到着パートⅠ

photo_2_20160614094057c45.gif 



 MINAMIさん祭第二回当選発表中

 皆の衆~当選連絡はお早めに~

 
 







巷ではポケモンが流行ってる様ですな~
今日来た親父の息子が日本で一番最初に事故にあった模様・・・・
ケガは大した事無いようですが、親父呆れとった・・・その後事故は凄い数に・・・
オイラ、ガラゲーなんで関係ないけどスマホお持ちでポケモンやってる皆さん高くて痛いポケモン見つけない様に気を付けまっしょい

と、こっちもやべぇ~ぞぉ~やべぇ~ぞぉ~
何てこったぃ。。。ト・・・トリプル当選しちまったぃ

早速。。。paxさんよりパートⅠ到着
CA3D01514.jpg
愛用のプロゼリー。。。ドカーンと大量500個 しかも、新鮮なニュータイプの丸型 
どうせ当たらん思って事前に300購入しちゃったんは内緒です

これで計800個のゼリー。。。大食い種が居ない中・・・あっイベでこんなこんなこんなおったわ
でも、早々特賞ペアは本日当たり、飼育品揃えたら取りに来る言ってたんで食い口減るな~
常連さんの子なのでゼリーも大量に持ち帰ってもらおうかしらん。。。

しかし、イベも後ヘラ♂とその他チラホラと数少なくなって来た。。。
夏休みに入り、口コミで広がって来たので、当たり♂ある内に週末灯火採集で、ハズレ用の蟲しこたまGETして来なければ
しかーし。。。その週末まで当たり♂が残ってるだろうか

まっ、そうなったらそうなったで、またどっかから当たり♂かっぱらわなければ

と、話はそれてますが・・・
この度は主催者のMINAMIさん
協賛者様のpaxさん送料まで持って頂き、何から何まで、本当ありがとうございました
今後ともよろしくお願い致します


もちろん、パートⅡ・・・パートⅢは先に成るだろうけど。。。続く

comment

管理者にだけメッセージを送る

まいど^^

もちろん狙ってました^^

ええの〜(*^_^*)

お?しかも丸底の新型じゃん!

たちうさん、ちゃ^^

コメはやv-405
まだ、記事修正しとったわぃ。。。

これで当分ゼリーは要らんv-398

しかーし。。。丸型1/4に切れるんかのぉ~v-361

こんにちは

トリプル当選おめでとうございます。
丸底になって1/4に出来るのか気になってます。
第2弾、第3弾も楽しみですね。

ぶりちゃん、おっす^^

トリプルなんて、初やないかなv-361

経費削減で丸型に成ったとは聞きましたが、1/4に対応するのか?
まだ切ってないけど、多分プロゼリーは少々柔らかめだけどカップに引っ付いてるので大丈夫かとv-361

2弾3弾もお楽しみに~v-398

こんばんは^^

ゼリーはいくらあっても足らないからね^^;
うらやましい><

KBのゼリーね、丸型になって16g絶対ないよね
入れ物込みで15gちょい
16gってなってるのに実質15g無い・・・

ちぃ~す^^

高級ぜり~当選おめ~♪
諦めると当たる!狙うとハズレる! 
そんなもんだよね^^;

1/4カットは気合で(笑

ハッシーさん、ばんちょ^^

ゼリー1年は買わんで良いかもv-398

丸型・・・確かにv-388
そっかぁ~四角から丸に明らかに容量小さく成ってるって事はそうだよね~

って事は、他の丸型も16無いって事なんかな~v-361

たかパパさん、ばんにょ^^

丁度ゼリー切れちゃって、発表待つまで持たなかったのもあるし・・・
どうせ倍率高いし、当たらない思った、この謙虚差が良かったんかもv-398

1/4切れるかまだ試してない。。。

こんばんは^^

夢のトリプルですか~!
この時期のゼリーの減りはハンパないですよね(笑)
我が家も底をつきそうですww

こんばんはです。

ゼリ-はいくらあっても大丈夫。v-291
1/4にカットできますよ
安物ゼリ-より、ちょっと高価なゼリ-は底が浅い気がします。
密度があるから重いんでしょうか???
では!

お疲れ様です(^^)

トリプル当選ですか~(^^)
もってますね~(笑)

ゼリーは残りのヘラで消費してもらいましょう。

おはようございます

さすがトリプル当選ですか!
すごいなぁ〜

私も販売あと少しで終わりますが国内外カブト虫のエサ食う量がハンパないっすヨ!

ゼリーは助かりますね!

★かぶ☆さん、うっす^^

多分初のトリプル当選です♪
この勢いで宝くじでも買っとくかなv-391

ゼリーほんま助かります。。。

B-POWERさん、ちぃ~す^^

1/4行けますか~
大半のゼリー小型種用なので1/4に切るのよね~

アーリーさん、うんちゃ^^

今回謙虚に当たらないだろうって所だけ攻めたのが良かったのか、トリプルやぁ~v-91

ヘラ全ておらんなった・・・
何かv-416種入れないと。。。

親分、ちゃっす^^

えぇ~運持ってるしょv-91

オイラも商工イベの時はゼリーの減り半端なかった・・・
週1回の交換で100個近く使ってました・・・
なので、高価なゼリーではなく、めっちゃ安いゼリー買ってました

こんにちは~

おお~、トリプルですか^^
v-308おめでとうございますv-314

ゼリーは何気に減るのが早いですもんね~
ヒラタの♀やカブトがいると本当にすぐなくなります^^;

ムシきんぐさん、ういっす^^

男前なトリプルっすv-218

ゼリーはホンマ助かりますわぁ~
当分買わんでえぇわ~v-398

で、すんまへん。。。
頂いたリュウキュウ大半が繭中前蛹で真っ黒に・・・
1頭羽化したのですが、極度のパカでv-282
色は素敵なグリーンでしたよv-393
どうも、ブンブン向いてない・・・

こんにちは!

プロゼリー500個いいですね~♪
私き競争率高そうなので応募しませんでしたが
超強運ですね!(* ̄▽ ̄*)ノ"

アウトドアら~さん、ばんは^^

強運白三ですv-218

当分買わんで済みそうっす♪
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
8.gif

協賛  ~7/9
応募① 7/11~7/16
応募② 7/18~7/22

当選発表 7/25
当選表明 7/28

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び