2008-11-26

楽しかったね~♪楽しかったよ~♪

カサカサの手を油べっとり、塗りたくりの更新っす

行ってまいりました。。。第一回蟲親父のエロも含めた忘年会

まずは 8時より、ネオン街のオシャレな居酒屋「舌呑」さ~何て読むでしょう
ヒント・・・・ウルトラマンをやっつけちゃいました
で、4000円会費の飲み放題。。。1次会
当初、店長さん当日ライブが有るらしく(以前までメジャーデビューもしたローリーってバンドのドラム担当の方です)
8時半からと言う所を無理を聞いて頂きました

参加者は。。。
はるばる兵庫から今回の主役放浪旅の好きな旅人兵庫のタカさん4ジカンモカケテ・・・
暇な会話にはあくび姿なのにエロには目を輝かせるハンターKITERETUさんナゼ2ジカイコナカッタノカガイマダニナゾ・・・
ウーロン茶で飲み放題思ってたより年食ってんな~の上手く化けてます稲〇さんイキオイマケシテマシタナ・・・
すれ違う女子を全て身ごもらせると言うキラーRYUさんウワサニヨルトコンカイモ3ニンホド・・・
の後輩さんの知る人ぞ知るミスターボーズハレンチ一平さんヤッパハレンチデシタ・・・
と一人の飲み放題だったような・・・のノンベェオイラキョウレツナキャラバカリデカリテキタネコノヨウニ・・・
6名で面白おかしくやったりました~

しかし、ま~飲める方が少なく、飲めると言えばオイラとKITERETUさんぐらい・・・
KITERETUさんは2杯かなぐらい飲んだらの状態だし・・・
でも、エロ話に変わるとコロッっと便器になる姿が・・・元気になる姿が
RYUさんはと言うと、さすが100戦練磨。。。エロ話のオンパレード
しかし、酒もやらない・・・一口で、ふんが~です。。。(笑)しらふで、良くあそこまで・・・
野菜食べれない、肉持って来~いって・・・・通風になるどー
主役のタカさんは意地で飲まないし・・・せっかく朝から泊まらせる為に布団パンパンしたのに・・・
でも、2次会では綺麗なバチ来~いね~ちゃんに勧められて目尻下げ下げで鼻の下伸ばし~ので根気負け ふっふっふっオイラの勝ち
稲〇さんは、本当ウーロン茶ばかりで・・・・一体何杯飲んだ思わず業者の回し者かと思うぐらい・・・
まだ、飼育種もオオクワメインで少ないらしく、これから否応無しに増え続ける予定
急遽、稲〇さん蟲で首廻らなく成らせよう会設立覚悟しろよ~
ハレンチ一平さんはと言うと、終始ハレンチでした(爆)
う~んRYUさんとコンビ

飯も美味い。。。話も大変な盛り上がりを見せた1次会
いきなり食い物屋で蟲ドカーと出されたらと、ちと心配してましたが何事も無く・・・
ちょっと淋しかったってのが本音ですが(笑)
さすがに知り合いの店ではね~

そんなこんなで、3時間程でしょうか
蟲話も充実。。。エロ話もチャックはち切れん程に。。。皆さんのお陰で楽しく飲んで食べて無事第一回蟲親父のエロも含めた忘年会1次会は終了となりました

ここから、KITERETUさんが酸素不足で切り上げ・・・酸素が~って何やねん(笑)
稲〇さんも、この乗りに疲れが出たのか、1次会で・・・
ゴラ~しっかり体作って挑めよ~
しっかり朝までコースで体作って来たのに~
一応予定は未定の来年1/11新年会は頼むどー
も~ここだけの話、2次会では綺麗なドンキュッドンのね~ちゃん達とあんな事やこんな事まで・・・・チトオオゲサニ ヘヘ
もうすぐ40の白三。。。若さを頂きました(笑)

いや~書きたい事は盛り沢山。。。でも手の限界・・・

今回は面白おかしく書いちゃいましたが、ほとんど事実です(爆)
あまりの乗りに画像撮るのも忘れ、一心不乱に。。。
2次会で撮っちゃろと思ってましたが、これまた綺麗なね~ちゃんがいっぱいおっぱいで撮り忘れ・・・





次回予告。。。
広島夜の町に何が・・・2次会は俺に任せろ
RYUちゃんラブ・イズ・オーバーを熱唱その時、何がをご期待下さい(笑)

comment

管理者にだけメッセージを送る

白三さん こんばんは

忘年会 すご~く 楽しかったようですね。
話題の割合は
世間話 1 クワカブ話 4 エロ話 5 って感じですか(笑)

いや~ ほんま 楽しそうやな~

それに 次回予告も なにやら興味をそそる タイトルですね(笑)
それでは

kemeさん、ちゃーす^^

忘年会最高でしたv-398
新年会どうすか(笑)

話題話・・・エロがほとんどかな(爆)

次回記事お楽しみに~v-343

白三さんこんばんわ^^v

めっちゃ楽しそうじゃないですか(TT)
羨まし過ぎる(TT)
白三さん達が楽しんでいる時にkomachiは仕事してたんだなァ・・・(爆涙)

お店の名前ってゼットンですか??そうだとしたらウチの近所にも同じ名前の居酒屋あるなァ(笑)

白三さんこんばんわ~

すげ~盛り上がったみたいですね~
大人の虫仲間って
エロが多い気が・・・俺も(爆
だから楽しい!!

ええなぁ~

最高っすね。
あっしが参加してたら白三さんと朝までガッツリ芋呑みまくりっすよ!
ほんま残念っす(涙
次回必ず行くっす!嫁子に文句言われても!
企画お願いしやす!!!

こんばんは

いろんなことが、
わかきおなごと・・・・たら~り!
何があったんでしょうかね!
何はともあれ楽しまれたみたいで!!
2次会の報告を楽しみに

白三さん おはようございます^^

楽しい忘年会だったようですね♪
今回行けなくて残念でしたが、次回こそは参加したいです!
よろしくっす!!
今回は土曜日にインフルエンザの予防接種をしたのですが、副作用で忘年会当日はダウンしてたと思うので、参加できなくて良かったのかもしれません。。
皆さんにご迷惑だけはお掛けしたくないので^^
私も酒なら朝まで付き合いますよ^^v

なんだか・・・

スゴイ会になったようですね~
ちなみにボクも酒はほどほどしか飲めませんので、ご了承を(笑)

komachiさん、おいっす^^

楽しかった~v-398
いや~同じ趣味だもん、話が尽きません。。。

ゼットン正解v-363
結構有るんですね~

ケダさん、まいどん^^

ですな~シモネタは外せません。。。
いや~毎日でもやりたいものですv-391

皐月さん、ちゃ^^

ほんまよ~ガッツリ朝までのつもりが・・・
多分1/11の新年会ねv-237
次、皐月さんは強制です(笑)

やったりましょうでーv-306

りょうさん、ちゃぃす^^

そりゃ~あんな事やこんな事。。。v-238
しっかり若きエキス頂きやしたv-398

報告お楽しみに~

manta0さん、うぃ^^

あいや~大丈夫v-236
家も嫁が接種したら、副作用出ました・・・
やっぱり、出る方は出る見たいですよ~
嫁も2度と打たないと言ってました・・・

次回は1/11に予定です。。。
都合合えば、是非♪

ガッツリやったりますか~v-306

たちうさん、うっす^^

飲めね~だと~v-403
ちみは、今回不参加だったので、新年会は覚悟おし(笑)

白三さん まいど^^

広島も負けてないっすねぇ
残念参加してたら朝まで付き合うのに
2次会報告は伏せ字なしで報告してください(笑

白三さん、こんばんは~

 げっ、2次会行きたいですよ~
泊まり込みで(ニヤニヤーー
 また楽しそうですね~
 あれっ、同じ日にオフ会ですか~
※リンク、強奪しました~
よろしくお願いします。
 

オフ会やりましたよ!

こんにちわ~白三さん!
Gashさんと渋谷でオフ会を開きました(^-^)

朝早かったので自分だけウーロン(笑

虫、世間話、エロ均等と言った所でしょうかね、白三さんの所は世間話1、虫1、エロ8位だと思っていましたが、意外と虫話多かったですね(爆)失礼しましたm(_ _)m

ぜんさん、まいどん^^

亀ですいませんv-421

さすが、関東も盛り上がったようですな~v-398
手がまたひどくて2次会ご報告少しお待ちを~^^:

TーGashさん、ちゃ~す^^

亀ですいませんv-421

次の新年会は是非(笑)
泊まり、家で良ければ遠慮無しに。。。

リンク了解で~す。。。
これからも宜しくお願い致しますv-415

殿!ういっす^^

亀ですいませんv-421

其方も凄い盛り上がりだったようですな~
何時かオイラも参加したい。。。

男が集まればエロは必然的に。。。v-411

No title

こんばんは^^
関東オフは、虫話8、世間話1、エロ話は0かな(笑)あと1は他昆虫の話(笑)

No title

忘年会オフ楽しかったようですね~。
虫話よりエロ話。分かるような気がします(笑)

先日はお見舞いコメント本当にありがとうございます。まだまだ体のあちこちが痛いです。
白三さんも飲兵衛なんだから気をつけてくださいね(;´Д`A ```

ジョニーさん、まいどん^^

あいや~エロ話無しですか~
それもまた、寂しいでっしゃろうv-236
此方は、ほとんどがエロでしたよ~(爆)

源八さん、大丈夫?

まだ、本調子では無いんでしょうv-236
無理は駄目ですよ~

何時かは合同でやりたいもんですな~
飲兵衛、気をつけま~すv-252
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
fc2blog_20161120232310eb7_20171017222015392.jpg 
協賛 11/1~11/8
応募 11/11~11/17
発表 11/19
ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び