2016-05-14

やばTT

かっつさん祭協賛開始やどぉ~

協賛募集 平成28年5月9日(月)~5月15日(日)
応募受付 平成28年5月16日(月)~5月21日(土) 
当選発表 平成28年5月23日(月) 

ご協力いただける方ともに盛り上げまっしょい


バナーはこちらです (応募要領もご確認くださいね♪)
20150429211413f26_201605061553598ec.png

オイラの協賛品。。。イロエロBOX



協賛品パプセットの様子を見てみると・・・

ホンマどれも雀の涙程しか採れてない・・・
中には♀も数頭・・・

残り7~8セット。。。気合の再同居後、新たなセットに投入予定

まぁ~前回収分も含めニョロ100は確保してるんで、協賛は大丈夫やろうと、ニョロの生存確認。。。

やってもぉたぁ~
冬場の管理でヒーター近くに置いていた為、大半マット乾燥状態・・・
案の定、マットのみでニョロの姿が・・・
結果30程しか残っておらず70程のニョロが土になってもぉたぁ~
そう言えば、前セット回収時、時間無くて水分足さずマットそのまま使ったもんな~
あ~今になって悔やまれる・・・ほんまにもぉ~こんな初歩的ミスを・・・

てな事で、無事応募有り後の当選者出た場合、暫くお時間を頂く事に成る事を主催者&当選者の方ご理解よろしくお願い致します

さて、気合入れなおして、再セットや

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは!

相手が生き物だけに何が起こるかわかりませんからね!

私も昨年焦った経験有です。

虫友最高ですね!

郡部の鬼豚さん、こんちゃ^^

ですね~♪
でも、ここまで落ちてるとさすがに・・・

虫友だけで終わらせたくない性分です♪
やっぱ趣味=オイラは心の友と呼びたいですね~
郡部の鬼豚さんも来月v-306の際からは心の友と呼ばせて頂きます。。。
ってか、先に親分と呼ばせてもらわんと(笑)

こんばんは~

あらら...やっちゃいましたね^^;

グラフィアスWAVEが羽化したら送りましょうか?
ムナコブ別ラインと一緒にどうですか^^

こんばんは^^

そこはエロさでカバーです(笑)
きっと爆ってくれると思います♪
頑張ってくださいね(^^)v

お疲れ様です(^^)

暖房器具でのマット乾燥・・・ありますね。
うちでもニョロがマットに帰ることもあったし、乾燥した所に蛹室を作る奴なんか、そのせいか不全だらけでした(^^;)

こんにちは

これは痛いですね。
白三さんの腕なら時間さえあれば直ぐに盛り返せるだろうから、頑張って下さいね~。

ムシきんぐさん、ういっす^^

初歩的なミスしちまいましたv-388

おっ♪グラフィアス進化バージョンですな♪
余ってたら、ムナコブと一緒にv-421

★かぶ☆さん、うっす^^

エロでカバー出来るかな~(笑)

次セットに期待っすv-91

アーリーさん、うんちゃ^^

冬の管理の初歩的ミスっす・・・

もっと早く確認すれば・・・

ぶりちゃん、おっす^^

やっちまった・・・

手持ちも少なくなったんで、気合入れて採らなければv-91
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び