2016-05-06

GW終了^^

かっつさん祭始まるぞ~

協賛募集 平成28年5月9日(月)~5月15日(日)
応募受付 平成28年5月16日(月)~5月21日(土) 
当選発表 平成28年5月23日(月) 

ご協力いただける方ともに盛り上げまっしょい


バナーはこちらです (応募要領もご確認くださいね♪)
20150429211413f26_201605061553598ec.png



熊本・大分県を震源とする地震では甚大な被害が発生しています。

被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

また、一日も早い復興と地震の収束を心から願っております。


そして心の友 komachiさん のショップでヤフオクを通じてチャリティーを開催しております^^

落札金額は全額寄付になっていますので復興へのご協力お願い致します。



さて、この時トレードした4☆♀。。。11月羽化&手持ち12月羽化もガンガンに後食開始・・・
手持ち♂が2月羽化・・・一応温度は上げているが後食開始は7月頃かな~
この♂相手の♀は2頭未後食居るとして、良いのだが、トレード♀が♂の後食まで持つのか心配
オークションで即ブリ♂落とそうかと考えたが、意外に高いの何のって・・・

どなたか即ブリ♂余ってないっすか~
それか心の友限定と成りますが、此方から♀送りつけて採れればニョロバックでも構いません

心当たり&余裕ある方ヘルプよろしくお願い致します



早々とGW月曜からの4日連休も終了
大阪から長女帰って来る言うので、予定してた九州里帰りもキャンセル。。。
嫁の実家行ったり、買い物付き合ったり、ホンマだらだらと・・・
今日からの仕事がツライのなんのって・・・

さてGW前の30日はmasaさんエロエロ旅行で広島降り立ち、広島軍団(かっしーさんのみ旅行の為不参加)で迎え撃ち
詳しくは、画像持ってるmasaさんエロジジーがUPしてくれるでしょう

と、、、コロッと話し変わりますが、お客の頭をスキンヘッドに
以前からやりたい言ってたが、強面なので止めときと念押ししてたが遂に。。。
やっぱ、初スキンヘッドなので、顔は焼けてるが、頭皮が白いのなんのって・・・
面白いので、後頭部にいたずらを。。。お客様は神様ってのに何て事を
いや~10数年ぶりにスキンヘッドしたけど、やっぱやる方も気持ち良いし、面白いわ~
今度エロジジーをラーメンマンにしてやろう

ネタ薄の蟲の方は。。。
ドウイロ何とか産んでる模様。。。やっぱ恐るべしヒメカブマット
ムナコブ♂全滅・・・掛かってると信じ♀セットに
4☆2頭目♀(12月羽化)も後食開始。。。♂まだまだ後食の気配なし・・・
パチェコ。。。♂1頭サナギマンに綺麗なイナズマンになるんだぞぉ~ さて、どれだけの人がサナギマン~イナズマン知ってるだろうか



comment

管理者にだけメッセージを送る

おひさ〜

いつも楽しそうですね。
相変わらずの読み逃げですが、
サナギマンは「耐える!」ですよね〜。
いまの若い子は分からんだろうなぁ

でわ!

にのいとさん、おひさ~^^

既にフルーツゼリーにのいとさんでインプットされてますv-218

サナギマン~イナズマン。。。
共感者に感謝v-415

こんばんは

サナギマン(笑)
そのネタは先月の新入社員歓迎会の時に、仲間のハンターMから聞いていたばかりですよ〜\(^o^)/
ひたすら耐えるやつですよね♪

ちぃ~す^^

相変わらずアホな事して遊んでるのね
それもまたv-218

♂4☆なら何時でも送れるよん^^

こんばんは~

特撮は好きなのでサナギマンやイナズマンは聞いたことあります^^
ムナコブ、CBF2の子孫が採れてるので、いつでも連絡くださいね~

お疲れ様です(^^)

後頭部への悪戯、爆笑物でした(^o^)
サナギマン~イナズマン、懐かしいですね(笑)
蟲ネタはまた楽しみにしてます(^^)

こんばんは

プレ宣伝ありがとうございます^^
お陰様で盛大なプレになりそうです♪

スキンヘッド、楽しそうですな~
別の意味で怖い人ですね(爆)

カールトンさん、おっは^^

そう♪そう♪
ひたすら耐えて、爆発して羽化すんの(笑)

たかパパさん、おはにょ^^

それが許されるv-333っすv-218

4☆ホンマ~♪
掛けたらよろしこ♪

ムシきんぐさん、おはっす^^

何か平成入ってからもやってた見たいよ~♪
新しいサナギマン~イナズマンの画像あったし。。。

ムナコブ採れた無かったらよろしこv-421

アーリーさん、おっは^^

こんな、面白くなるとついつい。。。

やっぱ、昔の特撮良いもんですな~♪
バリバリチャック見えてる所など。。。(笑)

蟲ネタ・・・
次は何時になることやら・・・

かっつさん、おはちゅ^^

祭頑張ってね~v-91

スキンヘッドやるの結構好きなの♪
頭皮ツルツルにすんの気持ち良いよ~

まいど^^

今度ヒゲをスキンヘッドにしちゃって^^

似合いそう(#^.^#)

たちうさん、ちゃす^^

そうやなぁ~ヒゲも似合いそう。。。

たちうさんも思い切っていかがv-218

まいど。

スキンヘッドのイタズラは顔よりも、ちんち○の方がウケるのに。

dapさん、ばんちゃ^^

UP出来るかぁ~v-412
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び