2016-04-14

新たに5セット^^

現在はツートン&グラデェーション&RZ&GRすべて2セットずつで計8セット

ここで新たに5セット同居開始

CA3D00605.jpgCA3D00615.jpg CA3D00625.jpgCA3D00635.jpg
          グラフィアスリバース                          ツートン
CA3D00645.jpgCA3D00655.jpg CA3D00665.jpgCA3D00675.jpg
                RZ                           ダークグラデェーション
CA3D00685.jpgCA3D00695.jpg
           広島難波エロコラボ

グラフィアスリバースは戻し交配♀を使って新たな進化を
ツートンはグリーンもっと強く出す為一番グリーンの強い♀を
RZは採れてる形跡無いので今度こそ
ダークグラデェーションはもっと暗く、あわよくばブラック♂狙いでブラック♀チョイス
広島難波コラボは、エロ~ぃパプ出す為エロそ~なピンク♂チョイス

これで計13セット。。。
以前特攻隊長難波の何でも屋に頂いた♀本日見たら1頭&2頭と計3頭に・・・貴重な♀が管理不足で
残りは♂後食待ちの♀が2頭。。。予定通り15セット収まりそう

で、ここに来て、やっとこ以前ぶりちゃんに頂いてたアルファック♂とのコラボが羽化。。。
やっぱ、アルファックの血を入れると羽化長い・・・アルファック特有の長い幼虫期間でもオイラのに掛かればこの短歯
色は申し分ないけど、残ったのこの1頭。。。
♂の後食間に合えば、ストック♀の相手に思ってるけど、ちと微妙かな~

comment

管理者にだけメッセージを送る

まいど^^

帝国やね〜^^

うちは昨夜1セット組んだだけ・・・(^^;)

15セット頑張って〜!(*^_^*)

たちうさん、ちゃ^^

先セットが微妙なんよね~
ここから起動に乗せなければ。。。

こんにちは~

以前いただいたグラフィアスアウトラインの幼虫、しっかり採れましたよ^^
インスラリスも採れ始めたし、スランプ脱出しました♪

僕も次世代では10セット近く組めればな~と思ってます(^^ゞ

こんばんは

無事羽化おめでとうございます。
そのラインは残念ながら、現在幼虫しか居ません。
何とか後食まで♀がもって欲しいですね。

こんばんは^^

う~ん、どれも良い色、エロい色♪
頑張ってくださいね(^^)b

ムシきんぐさん、おはっす^^

おっ♪採れましたかぁ~♪
良かった♪良かった♪

共に帝国築きまっしょいv-218

ぶりちゃん、おはちゃ^^

すんまへん。。。
10数頭置いてたのに無事羽化したん、この1頭v-421

レッドパープルの様な良い色でっせ~
♀の状況次第で、どうするかv-361

★かぶ☆さん、おは^^

今回は当たり♂多いっすv-218

もっと進化させ、エロエロだしまっせ~v-91

まいどん♪
15セット!さすがですね〜(≧∇≦)
…と思いながら我が家のセットを数えたら、そのくらいありました…f^_^;)

アルファ○クの方が幼虫期間が長いのですか?
大きくなるからかしら?(^-^)

こたつ01さん、ういっす^^

800ボトルセットなので、そんなに場所要らずっすv-218

アルファッ○は一番幼虫期間も長く、大型が出やすいらしいよ~

こんばんは

白三さんのとこは大所帯ですな~^^
うちで1血統で盛り上がっているのが恥ずかしい(笑)

白三さんみたいにどんどん増やしていきたいです^^

かっつさん、うっす^^

てっか、パプぐらいしか数居ないのが現状っすv-398

そろそろパプオンリーでも良いかな~v-361

お疲れ様です(^^)

広島難波エロコラボ
この血統名には笑えました(>▽<)

今回のセット全て爆産だと、イロエロboxが充実しますね(笑)

アーリーさん、ばんちゃ^^

エロいん出しまっせ~♪

かっつさんプレもオイラのプチプレも控えてるんで、爆してもらわんと困る。。。

おはようです~

白三さん、どもです~

いろいろな色のクワガタだね~
こんだけ産卵セット組んだら爆産確定!?

みかんさん、おはにゃ^^

これが色蟲の醍醐味♪

今回はイマイチ産み渋りあるんで、数でv-91
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
8.gif

協賛  ~7/9
応募① 7/11~7/16
応募② 7/18~7/22

当選発表 7/25
当選表明 7/28

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び