2016-04-07

嫌な予感的中^^:

本日は長男、高校入学式
満開やぁ~思ってたらこの・・・

先日大阪移住した長女。。。
まさかの喘息再発・・・
疲れからか環境変化かはたまた同居人の同居人フェレットか
本日血液検査させ、原因を探り、何とか対処しなければ・・・
2年契約でアパート入ってるので、どうなる事か

ホンマ、何かとバタバタ中

そんな中、難波の何でも屋さんから
ドウイロ落ちまくりなんやけど、どんな~と・・・
5日ぐらい前、餌換えしたけど、♀はセット底でゴソゴソ。。。♂も元気やったよ~と一旦返事はしたが、何か不安が過ぎり、見てみると、セット♀はマット上で息耐え、♂も引っくり返ってる思ったら・・・
2ペア中1ペアに・・・
一応セットはそのまま放置で、残り1ペアに頑張ってもらわなければ

頼むぞ~ドウイロ

追伸
二人の同意権。。。
もし駄目なら、またドウイロスペシャルマスターに泣きつこう

comment

管理者にだけメッセージを送る

まいど^^

原因がフェレットだったら困るね・・・(>_<)

ドウイロ頑張るね〜^^
難しいから余計に意欲が沸くんかな??

たちうさん、ちゃ^^

フェレットだったら、広島戻すか、大型空気清浄機で対応予定。。。

ドウイロ何とか採らなければv-91

こんにちは!

エロ兄ィ元気ですか?
旅立ちは辛かったですね(T . T)
ドウイロイベで売ってたら買ってきます。高い?

心配やね(・・;)

大阪だと何かあっても即行くことできんからね(・・;)
徹底的に原因究明しましょう!

ドウイロは・・・大変だね(・・;)
健闘を祈ります(^ー^)ノ

門さん、ちゃーす^^

エロは元気だす♪

何時かは旅立つと頭で解ってても、いざって時は結構堪えるもんやね・・・

ドウイロどうやろv-361
今は高額なんかなv-361

かんちゃん、ういっす^^

フェレットが原因だとしても、変に仲悪くならないか、そっちも心配・・・

ドウイロ何とか産んでくれれば。。。

こんばんは

2年契約なのに今から大変ですね・・・・
原因が判明するといいですね。

ドウイロもがんばって~^^

こんばんは~

色々と大変な様ですね...
喘息、心配ですねv-393

ドウイロも頑張って爆させましょう^^

お疲れ様です(^^)

息子さん、高校入学おめでとうございます。
娘さんはちょっと心配ですね。
環境の変化程度なら慣れればいいけど、原因不明のままだと困りますね。

ドウイロは未経験ですが、同時期に落ちやすいんですかね?
ムズそ~。。。

おはようです~

白三さん、どもです~

長女の喘息再発か・・・ボクも喘息持ってるわ。
今風邪引いて喘息出てます^^;
長女の喘息って今までどんな時出てたの?
小動物でも喘息再発とかあるしね。
原因がわかるといいね(汗)

かっつさん、おはちゅ^^

何があるか解らんので、2年契約は止めとけ言ったのに・・・
ホンマに言う事聞きまへん・・・

ドウイロv-91

ムシきんぐさん、おはっす^^

一難去ってまた一難・・・
ホンマ心配が絶えん・・・

ドウイロ残り1ペア気合っすv-218

アーリーさん、おはよ^^

ありがと♪
ホンマ今月は何かとバタバタ・・・
何か、フェレットが原因だとしても、当人戻さない言ってるらしく、だったら血液検査しても意味無いやんって事になってるらしい・・・

以前やってたドウイロは長生きやったんだけど・・・
ホンマ突然にv-388

みかんさん、おはにゃ^^

娘の喘息は、やっぱ風邪の時良く出てたけど、この所落ち着いてたのよね~
環境の変化も十分あるんで、暫く様子見って事で・・・

こんにちは

娘さん心配ですね。
早く良くなって欲しいですね。
ドウイロってやはり難しいんですね。
残り1ペア、頑張って下さいね~。

ぶりちゃん、おっす^^

娘もあれから、あ~だこ~だ言って来ないって事は少しは落ち着いたのかなv-361

ドウイロ・・・
何時までも鬼門種v-388

こんばんはです。

うちの娘の入学式も雨模様だったみたいです。v-292
娘さんも原因分かれば良いですね。

やっぱドウイロムズそうですね。
早く解決策を・・・。
では!

白三さん、皆さん、こんにちは❗

喘息ですか❗空気も悪いですしね❗
フェレット等の小動物も関係してたら、ややこしいですね(T-T)

ドウイロ落ちまくり(T-T)?
何故だろ?我が家も気になって確認したけど、大丈夫でした。

今年はお二人に任せようと思ってたんですけど~。ヤバい感じ??

B-POWERさん、おっは^^

せっかくの入学式。。。v-279は無いよね~v-388

ドウイロやっぱムズイ・・・
一応v-282ったセットは、産んでると信じそのまま放置。。。
後は残り1ペアにv-91

じぇい太郎さん、おは^^

喘息、あれから言って来ないので落ち着いたのかなv-361
後は夏場が少し不安・・・

ドウイロ・・・1ペア落ちちゃったv-421
セットは産んでると信じ放置で。。。
残り1ペア現在同居中。。。
産んでもらわんとv-91
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
8.gif

協賛  ~7/9
応募① 7/11~7/16
応募② 7/18~7/22

当選発表 7/25
当選表明 7/28

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び