2016-02-04

♂羽化^^

広島新年会決定。。。詳細
盛り上がりまっしょい



efdenさんがハードウィッケーゴホンヅノカブト(ヒメゴホンヅノカブト)
ミャンマー・カチン産CBF1が♀に偏ってて困っておられます。。。
結構レアですが、もし♂お持ちの方おられましたら愛の手を


昨日息子の高校センイチ面談が終わった。。。結果は8日。。。11日の新年会その事も祝い酒となります様に
それが落ち着いたら、次は3~4月の長女の大阪移住。。。暫く落ち着かない・・・・

さて、待ちに待った。。。待望の4☆♂完品羽化
CA3D09936.jpg
良いのぉ~良いのぉ~良いですのぉ~
蛹の時点で短角&符節絡み悪く心配してたが、角は立派。。。符節も多分大丈夫そう。。。
いや~このオレンジ頭が良いですのぉ~

仕様マット全てBREEDER’s COMPANYヒメカブマット
店主いわく。。。不全も少なく綺麗に羽化しやすいとの事でしたが、言われたとおり5頭共全て完品羽化
今後産卵でも仕様予定。。。

先羽化の♀4頭中1頭はナース口説きまくり男に里子に。。。
1頭は初絡みの方が血の入れ替えに♀トレードブログに上げてたのでパプも隙間に忍ばせ本日トレード発送
後食始まれば1ペアはインで、2♀はアウトで3系統製作予定。。。
♂・・・3♀相手に大丈夫やろかそんなに絶倫♂にはちっとも見えないが

comment

管理者にだけメッセージを送る

まいど^^

遠慮無く3♀で爆産よ♪

こんにちは!

忙しいですの〜
多分ご主人に似て絶倫だと
思いますよ〜♪

こんにちは

ヨツボシかっこいいし、かわいいですね。
3♀居れば爆産大丈夫ですね。

たちうさん、ちゃ^^

うんだぁ~♪
 
バリバリそのつもりv-218

門さん、ちゃーす^^

今年に入って、何か忙しい・・・

絶倫・・・やっぱそうv-415

海Pさん、ちゃ^^

思ってたより、イケてますv-218

3♀居れば何とか成るしょv-91

こんばんは~

4v-354、イイですね♪
可愛くてカナブンみたいです^^

私信しましたので、ご確認をv-421

ムシきんぐさん、ういっす^^

確かにカブより、ブンブン見たい(笑)

私信返しましたぞぉ~v-218

まいど。

娘さんは、進学か就職?
大阪オフ会の可能性は?

dapさん、ばんちゃ^^

近所の幼馴染のおねぇちゃんと一緒に行って一緒に住むんと。。。
就職も、行って探すとか・・・
まっ、2年間行かせて~との事なので、一旦出そうかと。。。

オフの可能性も。。。

ちぃ~す^^

なかなかのイケメンやん^^
3♀なんか余裕でしょだって飼育者が・・・

娘さんに大阪来たら遊んでって伝えといて
~(笑

おはようです~

白三さん、どもです~

ヨツボシ♂羽化おめでとうです~♪
ハーレム状態ですね。
爆産期待してますよ(・ω・

たかパパさん、おいっす^^

飼育者に似て、なかなか男前羽化しました。。。

そっ。。。そっちも飼育者に似て絶倫なら問題無いのですが・・・ってv-402

あっ。。。娘大阪住んだら、運転手権財布として紹介します(爆)

みかんさん、ちょいっす^^

待ちに待った♂です♪

爆産体制は整ってますが、あとはv-91やね♪

白三さんこんばんは!

あら(^^♪無事に羽化して何よりです♪

幼虫爆撃待ってますよ(笑)

komachiさん、うぃ^^

お陰さんで、羽化率良かったよん♪

おや。。。親元は今期セットしてないのv-361
余計爆撃出来る様、ガンバルンバv-91
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
8.gif

協賛  ~7/9
応募① 7/11~7/16
応募② 7/18~7/22

当選発表 7/25
当選表明 7/28

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び