2016-01-29

新年会^^

efdenさんがハードウィッケーゴホンヅノカブト(ヒメゴホンヅノカブト)
ミャンマー・カチン産CBF1が♀に偏ってて困っておられます。。。
結構レアですが、もし♂お持ちの方おられましたら愛の手を



広島軍団に業務連絡

2月11日 (木祝)に新年会を決行します
今のところ雨女返答待ちで、他は全員参加予定。。。

今回も下記の店の中から多数決で決めたいと思います。。。何処が良いかそれぞれ希望をよろしこ

赤まる休みやったんで隣のGINZO 2時間食べ飲み放題 3500円

おもろいおばはんおるでぇ~絶品もつ鍋 希林  席のみ予約 多分一人3~4千円ぐらい 2P
祝日休みの可能性も。。。此方を希望の方は第2希望もよろしこ 
場所、堺町の為かっしーさんコインパーキングの場合、一人100円ずつでも回収します。。。
横川~堺町送迎はかっしーさんと今後相談

横川では結構有名肉屋炭火焼肉 敏 2時間飲み放題コース 3888円 1P

初の試み炭で焼く 笑楽 2時間飲み放題コース 3800円

以前歯痛で美味さ堪能出来んかったホルモン焼き食堂 木下 2時間飲み放題コース 3500円 1P

初の試みⅡびふ豚酒場 2時間飲み放題コース 3500円 4P
当日休みやん・・・再度希望

定番Ⅱ二ぱち 3時間飲み食い放題 3500円
ここ飲み食い放題にしたらなかなか出て来ないので、一般コース変更可能性も。。。まっ料金そんな変わらんだろうし

以前から気に成ってた店お好み鉄板 Peace 2時間飲み放題コース 3980円

定番Ⅲ海月 3時間飲み食い放題 3080円

たまには鳥も 鳥太郎 2時間飲み放題コース 3240円 4P

お任せは無し。。。それぞれコメから希望を
(酒飲まないかっしーさんと女性の雨女さんはハンデとして希望店2Pとします)
希望店同数で2店舗の場合。。。はしごもあるかもよ~((((;゚Д゚)))))))
な~んてな。。。その場合は希望入れないオイラに決定権利ありとします
予約の都合あるんでお早めに。。。
皆の衆盛り上がろうでぃ

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんはです。

新年会ですか。v-275
私は明日ですが。(会社の)
では!

B-POWERさん、ばんわ^^

忘年会が1名風邪でドタキャンだったので・・・

新年会盛り上がりまっせ~v-398

ちぃ~す^^

おや・・・
2次会のムフフのお店の選択が・・・ないやん
ってか・・・飲むの好きだよねぇ~(笑


No title

バード食べたい⑥で!焼肉はランク外の「まつや」がオススメ!

たかパパさん、ばんにょ^^

いや・・・今回はホンマ銭無いかもv-388

飲むのは大好きよん♪

Kさん、ばん^^

おっ。。。今回早いじゃん♪
ってか、HNまで、短くして、何処まで手抜きやねんv-403

⑥了解v-363
結果お楽しみに。。。
 
まつやチェックしてたけど、ちょっと高いよね・・・
何とか4千円以内でと思ってね。。。

まいど^^

6で!

プレモル飲み放題なんて~(#^.^#)

No title

まいどです~!
いつもありがとうございます!!(^-^)

第1希望 ②
第2希望 ⑥

でお願いします~♪

おはです。

御協力有難うございますm(__)m
新年会良いッスね🎵
参加できませんが五番が気になります❗

たちうさん、ちゃ^^

⑥了解♪

プレモルたまらんしょ♪

かっしーさん、おは^^

②⑥了解♪

②の場合は店まで送迎よろしこ~♪

efdenさん、おはっす^^

レア種なんで、♂どっかあれば良いけど。。。

⑤美味かったよ~
って、歯が痛くてイマイチ堪能出来んかったけど・・・

⑥も捨てがたいけど前回行けなかった⑤で!

かんちゃん、ちゃす^^

そっか、以前行ってなかったよね。。。

⑤了解♪

まいど。

敢えて3を希望。

こんにちは!

返事遅くなりました。
11日は予定アリですが緊急参戦あるかもです!最終返事は来週末まで待ってください☆
一応希望は⑥と⑨です☆

dapさん、うおっす^^

③了解♪

楽しもうでぃ♪

雨女さん、ばんよ^^

是非参加の方向で♪

⑥了解♪

では、

たまには鶏もいいですね。⑩で!

雨女さん、度々^^

再度、あざっす♪

⑩了解♪

まいど^^

ほな10で^^

たちうさん、度々^^

再度あざっす♪

⑩了解♪

10

6→10で👍

Kさん、度々^^

⑩了解♪

って事は、これで決まりやね♪
予約入れま~すv-218

こんばんは(≧∇≦)

連絡遅れましたが、4でお願いします(^人^)
楽しく飲みましょい!!

いねちょびさん、おは^^

遅い・・・
コメ待たずして、多数決で既に決定♪

当日よろしこv-218
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び