2015-12-21

期待の発色^^

毎年年賀状頂く心の友へ。。。案内出すの忘れてました・・・
今年初めに親父に不幸がありましたので、年賀状今年は喪中とさせて頂きます。。。
ご理解の程よろしくお願い致します


パプ王国に向けての援軍です
CA3D09625.jpgCA3D09635.jpgCA3D09645.jpgCA3D09655.jpg
CA3D09696.jpgCA3D09686.jpgCA3D09676.jpgCA3D09666.jpg
送り主はオイラのパプ血統には欠かせない、 B-POWERさんよりちょっと早いクリスマス

血統名RZ。。。我が家にもあるグラフィアスの進化系となる様です。。。
♂も♀もエメラルドグリーンをベースにした何とも言えない変わった発色
もちろん、オイラ好みの発色どストライクゾーンっす

全て同系なので、インは当たり前として、採れ具合次第で他で合わせ新たな進化も視野に。。。

B-POWERさんさん、送料まで何時もすんまへん

comment

管理者にだけメッセージを送る

まいど^^

なんだか怒濤の更新を・・・(^_^;)


しかし不良中年は怖いのぉ。。。(^_-)

こんにちは~

RZ、カッコいいですv-398
♀の発色が凄いですね^^

たちうさん、ちゃ^^

まとめて、書いちゃった。。。

いや♪いや♪
よっぽどの事無い限りは平和主義者でっせv-398

ムシきんぐさん、ういっす^^

実物もっと凄いよ~♪

新たな進化を目指しますv-218

こんばんはです。

無事着き安心しました。v-290
まだ進化(?)してますので、パ-プルが出現するかもよ?
♀は今のところ100%固定できていると思いますが、まで変化がほしいとこです。
頑張ってください。
では!

こんばんは

あらま、派手にやってますね^^
まだまだ元気じゃないですか~♪
オイラはもう無理^^;

パプ、いい色してますね。
アウトも楽しみです!

こんばんは^^

グリーンニジみたいな感じですか?
さすがB-POWER血統!
次世代頑張ってくださいね!(^^)!

お疲れ様です(^^)

パプ王国に向けて、着々と進んでるようですね(^^)
画像で見ても綺麗ですが、リアルはもっと良い色をしてるんでしょうね。

B-POWERさん、おっは^^

今回もお世話になりやしたv-421

この♂でも良い感じですが、パープル乗るのも捨てがたい。。。
♀も角度により違った色が出て来る面白い発色♪
承諾も出てるので、半分2ペアは、特攻隊長パプ全滅らしいので、今度の忘年会で渡します。。。

かっつさん、おはちゅ^^

年甲斐も無く・・・
酒のせいや。。。

パプ良い色でっせ~♪
2ペア残すんで、アウトはインの採れ次第かなv-361

★かぶ☆さん、おは^^

確かにグリーンニジっぽい♪

ガッツリ採りまっせ~v-91

アーリーさん、おはよ^^

パプ今回調子悪くて。。。
これで再建目指しますv-91


こんばんは

特殊色良いですね。
次世代がとても楽しみになりますね。

ぶりちゃん、おっす^^

ホンマ変わった色してます。。。

更なる進化目指しますv-91
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び