2015-11-01

ハッピーハロウィン^^

昨晩は、ハロウィン。。。

狭い我がで、そりゃもう大騒ぎさ

CA3D08921.jpg CA3D08911.jpgCA3D08931.jpg
                        夜なべして柿も飾り付け

CA3D08961.jpgCA3D09091.jpgCA3D09111.jpgCA3D09121.jpg
       バカボン        落書き男            白塗り女         口裂けギャル

CA3D08991.jpgCA3D09031.jpgCA3D08941.jpgCA3D09001.jpg
     ネコ娘           ラッスンゾンビ       ヤバイゾンビ         パー子&ネコ娘
IMG_1434.jpg IMG_1437.jpg CA3D09021.jpg CA3D09011.jpg
嫁と大喧嘩後のオイラ       勝ち名乗りの嫁           ゾンビマリオ         貞子

貞子は白い着物着た格好で、ママチャリ乗って上の団地から降りて来ました・・・捕まるっちゅうねん

負けじと、腹黒オヤジと天使の子供達も。。。
CA3D08971.jpg CA3D09051.jpg CA3D09061.jpg
  腹黒ならぬ顔黒           可愛い魔女      引っ込みじあんな子悪魔

ワシらも負けれんってんで、広島特攻隊長&ヘビ使い&可愛い娘さんも。。。
CA3D09071.jpg CA3D09041.jpgCA3D08981.jpg
海賊男&大うけ奥様      りんごほっぺの悪魔       可愛い魔女二人


そりゃ~もう、大人数でワイワイガヤガヤやったりました。。。
広島軍団は11時頃お帰りに。。。。
なんで、集合写真撮るの忘れてた・・・・午前00時の集合写真
IMG_1452.jpg
午前00時過ぎにお開きになり、一気に酔いが廻り・・・・便器と格闘
気が付いたら便器抱えて寝てました
いや~なんでここまで酔ったのかと思ったら、メークの匂いで飲む前から気分悪かった・・・
さすがに午前中は仕事にならんかった・・・・

まっ、楽しけりゃ~全然OKだす

また、来年もやりまっしょい

そして、本日ハロウィン的な着弾も。。。それはまた後日


comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは!

楽しいのは良い事だ!
我が家はようやらんですが・・

門さん、ばんよ^^

馬鹿騒ぎ好きなんでv-398

こんばんは。

去年もやってましたね~♪
昨日は我が家も、母親と子供で仮装電車イベントを楽しんでました!
私は勿論仕事、ちなみに今も休日夜間工事中です(涙)

仮装^ ^

来年はもうちょい色々考えます^ ^
子供達も大満足でした(^ー^)ノ
ありがとうございました^ ^

まいどん!

いいですねぇ、楽しいに決まってますねぇ笑

個人的にはかんかんさんの日焼けがツボでした笑

あっ、怒られる~笑

efdenさん、ばん^^

今年で2度目っす♪
年々クオリティ上げて行きまっせ~v-218

仕事忙しそうだけど、ガンバっすv-91

かんちゃん、ばんよ^^

お疲れしたぁ~♪

大量のドーナツ残って、今日2個食べたら胸焼け中v-393

また来年も是非♪

セーケンさん、ばんちゃ^^

かんちゃん、この格好で車で・・・v-403
なかなかv-218なオヤジっす♪

こんばんはです。

楽しそうですね。v-291
来年も頑張ってください。
では!

B-POWERさん、ばんわ^^

楽しすぎて、飲みすぎちった。。。

毎年続けたいですな♪

こんばんは~

イイですね~楽しそうですね^^
昨日僕は...v-531と戯れてました(笑)
ハロウィン...特に何もしたことないなぁ...
来年は楽しく仮装してみたいですv-411

あっ、パプ、記事にしましたので...ご確認くださいm(__)m

こんばんわ~

白三さん、どもです~

ハハハハハ・・・ハロウィン!?
賑やかな集まりだ(笑)
白三さんはどれ?

うちはハロウィンはまったくやらないから初めて見ました・w・;

コメントが難しい(汗)

おはようございます。

楽しそうなハロウィンですね♪
・・・私は相変わらず仕事でしたけど(^^;

それにしても、それだけ大人数集まるのは人徳ですかね?
軍団ではいねちょびさんの姿が見えないような・・・

ムシきんぐさん、おはっす^^

楽しすぎて最後良く覚えてません・・・
久しくのリバースv-403

仮装して、町を徘徊はさすがに出来ませんが、家の中なら。。。

パプ記事見に行きま~すv-29

みかんさん、おはにゃ^^

オイラは嫁と乱闘後のボロボロの奴ですv-403

たまには、こんな馬鹿に成る日も良いもんですよ~♪

カールトンさん、おっは^^

酒もたっぷり飲めて楽しかったっすv-218

人徳ってか、人間相手の商売で、住宅街やから、こんな騒ぎも必要なの。。。

ヒゲは当日仕事でした。。。

まいど^^

おかげ様で楽しめました^^
嫁さんも楽しかったみたい♪
奥様によろしくお伝えください^^


集合写真が無いのが残念や〜(T_T)

こんにちは

楽しい雰囲気が伝わってきますね~^^
それにしてもみんなの完成度が高いこと♪
そんな雰囲気で飲むお酒は最高ですね!

参加した~い!

こんばんは

今年も楽しそうでしたね。(笑)
我が家は普通にすごしてました。(笑)

こんばんは(笑)

お誘い頂いたのに、参加、出来ずすんません(>人<;)
来年は、是非参加出来ればいいな!
いや!!若干怖いです(^◇^;)
まぁ馬鹿騒ぎは好きなんで、次回は、よろしくお願いしますm(_ _)m

たちうさん、ばんよ^^

狭苦しい、我が城にようこそ♪

また来年もやろうね~♪

此方こそ奥様にも宜しくお伝え下さい。。。

かっつさん、ばんよっと^^

家飲みは、後考えないで良いので、飲みすぎた。。。

では、来年はお待ちしておりやすv-218

ぶりちゃん、ばんにゃ^^

周りに騒ぐの好きなの多くて。。。

いや~楽しかった♪

いねちょびさん、ばんちょ^^

ホンマよ~♪
めちゃ楽しかったのに♪

来年は強制ねv-218
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
8.gif

協賛  ~7/9
応募① 7/11~7/16
応募② 7/18~7/22

当選発表 7/25
当選表明 7/28

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び