2015-10-16

新たなセットで^^

img_6.jpg 広島魂いねちょびさんプレや
 
 協賛募集 10月10日~16日
 応募期間 10月17日~23日

  オイラの協賛。。。此方
 ヒゲ祭やヒゲ祭やヒゲ祭や~

 皆の衆。。。協賛&応募で、てんてこ舞いさせてちょ




デカパイ製作所・・・うん何か違う・・・から頂いた1♂2♀のブラックニジイロ
CA3D08627.jpg CA3D08637.jpg
2♀共に産まん・・・・

マットのみのセットから手を加えて見た。。。

一つは、タラレギで使う予定だった、ハイパーレイシ。。。程良く放置してたので、朽ち具合もニジ向き
あっと言う間にワサッ
もう一セットは、下菌糸上マットの2層式 此方はケースミニなんで、数は採れないか

長男。。。公来・・・腹筋割れた~と、ほざいてたが、どこがやねん
一応。。。繋がりで、ニジ気合だぁ~ 身長は170超えたのに横に付かんな~ ガリガリガリクソンやん

微妙な気合で、ちと不安だが、黒ニジ嬢頑張れ

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんはです。

採れない時は不安ですよね。v-292
いろいろやれば何かで当たるでしょう。
ハイパ-レイシもったいない、粉々にされそう。v-271
では!

難しいですね。

白三さん、ご無沙汰しています。
ニジイロ、産卵には個体ムラがありますよね~♪
レイシ材で爆産してくれるかと思いますが、そうでは無かったのですか?
うーん、もう少し成熟を待つか、絶倫の♂を用意するか?ですかね~。

まいど^^

温度を27度くらいに上げてみて♪

こんにちは!

気合いだ〜気合い入れろ!オイッ!オイッ!オイッ〜!ガリガリガリクソンいましたねジャイアンツに(^^)
ニジ、白三さんなら次いけますよ!

B-POWERさん、おっは^^

紫はこれからだけど、他のは採れてんのに、ブラックのみ不発・・・

再同居の末、新たなセットでv-421

ハイパーもそうですが、材使う種居なくなったんで・・・
残った普通の材はニジ蛹化材に使おうかと。。。

ごりぽんさん、おはよ^^

此方こそご無沙汰です・・・

ニジはアタリハズレ激しいからね~
何とかブラックは採りたいので、あの手この手でv-91

たちうさん、おはちゃ^^

25度設定のヒーター近くに置いてるので、そのくらい上がってるかと。。。
温度高くすると、湿度が・・・

門さん、おはにょ^^

浜口v-91v-363

ニジ削りカスは良い感じなんだけど・・・
いかんいかん・・・強気で挑みますv-363

種^ ^

どこぞのda○さんのオオクワと同じじゃないと良いね(^^;;

こんにちは~

ニジ、いい感じに齧ってますねv-363
でも齧るだけのこともありますし、油断できないですね。

ガリガリガリクソン...確かそんな名前の芸人いましたよねv-361

かんちゃん、ばん^^

種無し・・・
一番怖い・・・

ムシきんぐさん、ばんにゃ^^

ワサっと出ると、何故か期待v-398

ガリガリガリクソンの気合でv-421

こんばんは

確かにニジは当たり外れが大きい^^;
数うちゃ当たるんですが、♀が少ないと厳しいですね。
うちは低温でも産んでくれるんですけど。
たまたまなのかも^^;

かっつさん、ばんよっと^^

ホンマにニジ産まない♀はどうやっても産まないもんね~
何とかどっちかの♀産んでくれれば。。。

実は・・・

デカパイよりペチャパイのが好きe-446
って何言わすねん・・・

それだけ削ってたら産んでそうやけどね^^;
きっと産んでるはず!!

ハッシーさん、おは^^

貧乳好きとは・・・
よっしゃ、この辺から裏HN考えたろ(笑)

ブラック一先ず安心したい。。。

こんばんは^^

ニジにレイシとはリッチじゃないですかww
私もリュウコに使っちゃいましたが(笑)
爆産祈願ですよ♪

こんばんは(^^)/

お疲れ様です。
ニジって、産む産まないの差は結構あるのですか。以前、何度セットしてもダメでそのうち♀がお婆さんになってしまいました(^^;)

別件ですが、ブログを開設してみました。
まず、簡単ですが★かぶ☆さんプレの着弾をUPさせてもらいました(^^)
やたら中途半端ですが(笑)

★かぶ☆さん、ばんよっと^^

材使う種おらん成ったし。。。

爆産頼むv-421

アーリーさん、ばんちゃ^^

ニジ嬢産まないのは何やっても産まない・・・
過去数度経験済みっすv-388
この♀は産んでくれます様にv-421

ブログ開設おめ~v-306
では、早々荒らしにv-29

色男さん、まいどん♪

我が家もダーク系2♀をセットしましたが、なんだか産んでなさそ〜(¬_¬)

お互い爆産しますように♪
産め産めビーム!!!(^ー^)ノ*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

おはっす♪

弟くんの時みたいに親子で坊主にすれば、腹筋割れ&爆産するのでは(笑)

こたつ01さん、わんばんこ^^

どうもブラック系ってパプもやけど、相性悪いのよね~v-388

でも、こたつ01さんのv-238ビームで産んでくれる気がしますv-421
うんv-361・・・v-238ビームとちゃうv-403

efdenさん、こんばんちゃ^^

弟はおりまへんでぃ・・・
ボーズになったんはこいつとオイラ。。。
もう2度と付き合いまへんv-412

爆産してもらわんと、困りまっするv-218

おはようございます。

失礼しました~(^^)
本人でしたか(^-^;
我が家もパープルは順調ですが、黒ニジが産みません(涙)

efdenさん、ばん^^

また、律儀に。。。
別に良いのにv-398

パープル、オイラもセット中。。。
採れんかったら頼んますぜぃv-421

おはようです

白三さん、どもです~
PC壊れてから2週間ちょいで新PCで復活したよ~
これでコメント家でできる;w;

みかんさん、おはにゃ^^

復活おめ~v-306

良いな~新PC。。。
オイラのんも何時動かんなるか・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
8.gif

協賛  ~7/9
応募① 7/11~7/16
応募② 7/18~7/22

当選発表 7/25
当選表明 7/28

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び