2015-10-14

爆撃カウントダウン^^

img_6.jpg 広島魂いねちょびさんプレや
 
 協賛募集 10月10日~16日
 応募期間 10月17日~23日

  オイラの協賛。。。此方
 ヒゲ祭やヒゲ祭やヒゲ祭や~

 皆の衆。。。協賛&応募で、てんてこ舞いさせてちょ




大盛況で幕を閉じた★かぶ☆さんプレ
オイラの協賛も無事応募あり、本日爆撃 もちろんは1個も入っておりまへん

いや~ヒーター入れる前だったので、温度低かったのか予定のセットが全然産んでない・・・
何とかニジは大型系統ノーマルとブラックレッドの2系統は採れてたので、5+5の10頭は確保
しかーし、パプが全然・・・
しゃ~ないので、先に採れてたニョロからチョイスしようと思ったら、この前のヒーター導入で大半スイッチ入ってもおたぁ~
成虫は大量に居たので、その中から3ペアチョイス ちと小さいけど良さそうな色も入れといたよ~
成虫と同系の蛹室作ってないニョロを少ないけど5頭チョイス 5月回収なんでちょっと温度上げたら即蛹化するっしょ

送った系統はこれからパープルが乗って来るだろうの系統で、現在3♂残してるんが此方。。。
CA3D08827.jpg CA3D08837.jpg CA3D08847.jpg
暗めのダークパープル目指してるんだけど、右の個体が何とか近づいて来たかな
真ん中個体も、体グリーン頭パープルのツートンぽくって、なかなか好み

これから、当選者の好みの色に仕上げてね

これに、レッド系&ノーマルのニジCBペアも入れてっと。。。
CBでも、なかなか面白い発色でっせ~

当選者のアーリーさん受け取りよろしこ~
仕込みはニャってするぐらいだから安心してちょ
なかなか、始めましての多いプレ企画では、MAX仕込みが堪能出来ん
でも、次プレは主催者の事気にせんで良いので、MAXもOKかな

comment

管理者にだけメッセージを送る

まいどっす。

白三さんのMAX仕込みの爆撃は凄そう(笑)

こんにちは~

ヒゲ祭り...またまた面白い名前つけますな~
此方のプレも、応募だけになりそうですが、盛り上げれるよう頑張りますv-91

こんにちは

箱からして大量の爆撃ですね。
しかもパプ良い色してるじゃないですか~。
これで仕込MAXだったら最高でしたね。(爆)

masaさん、うんちゃ^^

MAXで仕込みのみ送ろうかv-391

ムシきんぐさん、ういっす^^

チョビヒゲやもん♪
現状てんてこ舞いらしいっすv-389

是非、応募でもてんてこ舞いさせてちょv-218

ぶりちゃん、おっす^^

微妙な数でパプ幼虫が250プリカなんで意外に場所取っちゃって・・・
でも、120サイズのところ無理言って100サイズで持って行ってもらいましたv-398

パプもうちょっとなんだけど、後半良く成って来てるんで今の蛹個体に期待v-421

ばんは~(^^)

ひげ祭り・・日替わりで追加協賛して てんてこ舞いに追い込みますか('v')ニヤリ・・

なんだ~、アーリーさんか~!!
知り合いッス(^^)
濃い~のでオッケーって連絡すればよかった(笑)
次からは白さんの当選者さんもチェックしなきゃダメですね(爆)


ちぃ~す^^

皆さんエロさんのMAX仕込みを あまく見過ぎ~!
どうにかこうにかUPしているオイラでもUP出来ん禁断の・・・v-399

パプ良い色でてますね^^
ダークパープル固定化頑張って!

efdenさん、ばん^^

う~ん。。。それも良い♪
終了間際にまとめてって手もv-403

なぬぅ~ガンガン行っても良いタイプやったのぉ~v-393
早く言ってよ~v-394
なんか、お名前女性ぽかったし・・・

大切に保管してある切り抜き記事・・・
こりゃ~ヒゲん所で。。。
応募なけにゃ~efdenさんに仕込のみ爆撃しますv-218

たかパパさん、ばんにょ^^

MAXでは、いろいろ思案中。。。

パプ後半で良くなって来た。。。
残り蛹&ニョロも、ちと期待v-398

まいど^^

初めての方もエロ覚悟の応募なんじゃないの〜??(*^_^*)

たちうさん、ばん^^

やっぱ、初めての方には気を使う・・・

あははっ(笑

メインは、仕込みの協賛ですね(笑

こっそりと応募してみるか。。。
そして、こっそりと。。。(爆

いねちょびさん、ゲリラ過ぎ~
で協賛品準備の時間が。。。^^;

この土日も、協賛期限延長希望です!!
が、仕方無しですね^^;

こんばんは^^

お疲れ様です。
発送の御連絡と累代の件、了解しました(^^)

この記事の内容からしても、かなりの頭数が増えそうで、とても楽しみにしています。

仕込み・・・別の意味で、さりげなく楽しみにしてます(笑)
気をつかわせてしまったようでスミマセン。
女性っぽい名前・・・よく言われます(爆)

こんばんは!

仕込みMAXですか⁉︎
応募しましょうかね( ̄▽ ̄)
いや、新しいお方に(^^)
協賛は厳しいかもですわ・・
あれにすると虫協賛の方とは違い
出費が増える(汗)

MINAMIさん、おはちゃ^^

仕込みはオイラの楽しみなので♪
山の様に仕込み切り抜き記事溜まって来てますv-403

こっそり応募せんでも声掛けてくれれば、何時でも仕込みMAXでv-218

ゲリラな祭も斬新ですな~
オイラと同じく採れたらでも良いんじゃないv-218

アーリーさん、おっは^^

頑張って下さいね~♪
でも、オイラより良い色は出しちゃ駄目(笑)

>仕込み・・・別の意味で、さりげなく楽しみにしてます(笑)
こら♪こら♪送る前に言いなさいv-412
ぐぞぉ~
仕込みMAXドーンと来いって方でしたか・・・
次はMAX×2で送りますv-218

門さん、おはよ^^

仕込みMAX堪能してみる~v-391

祭は無理して協賛しちゃいけん。。。
楽しまんとv-218

そう言えば、今回はエロジジーが当たっとったなぁ~

初めましてのお邪魔虫♪

こんにちは〜

今までこっそりストーカーしてましたが、初コメント♪

存分に仕込めなくて残念でしたね〜( ̄▽ ̄)

いねちょびさんプレでこの無念を存分に晴らしちゃってください♪

とか言って私も応募しちゃおうかな…(¬_¬)

こたつ01さん、いらっしゃ~い^^

ようこそ♪

おっ♪応募お待ちしております。。。
すいません、気付きませんでしたが女性の方だったんですね♪

当選の際は女性バージョンも考えておきますv-398
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
20150429211413f26_20170510104624f94.png

協賛 5/12~5/19
応募 5/20~5/25
発表 5/27 ※予定

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び