2015-08-08

白目着弾^^

昨晩は、エロジジー帰って来るってんで、かんちゃん捕まえ、 急遽11時頃と結構遅い時間から始まったので他のメンバーには連絡無し

途中。。。かんちゃんの後輩○人1号愛○2号愛人○号なる美女も参加
もぉ~いちゃついていちゃついて、目のやり場に困るがな

悶々とするエロジジーとオイラは当たり前のごとく夢の楽園へ繰り出そうとすると・・・事もあろうか愛人MAX○を帰宅させ、かんちゃんも付いて来た

やっぱ。。。腹黒

そし、エロオヤジ3人衆の夢の楽園2次会は。。。(エロジジー風に)
エロジジーとオイラは指名酒を飲んだ。。。
エロジジーは以前美味かった酒を。。。
オイラは前回男として情けなかった為、リベンジ酒2杯も飲んでもぉたぁ~ いゃ~何年振りまだまだ行ける白三です
かんちゃんはフリー酒飲んだが、ま~良くも無く悪くも無く。。。
そして、〆は

いや~2杯飲んで疲れて熟睡出来る思ってたら、何か寝れん・・・
結局1時間も寝ずに仕事・・・
朝から水浴びし、気合を入れなおしたが、やっぱ眠い・・・

そんな眠気を覚ますブツが到着

MINAMIさんプレにてダブル当選させて頂いた1品が着弾

みかんさん血統 弥栄WW国カブCB2 5頭 
CA3D08431.jpg CA3D08441.jpg
衣装ケース大にて5頭管理と目指せ白目の90UP
これで国カブは江田島RRと弥栄WWとで紅白揃った

カブ糞が嫁実家の畑に必要なので、モリモリ廃マット食ってもらい、モリモリ出してもらいまっしょい

主催者MINAMIさん 協賛者みかんさん
ありがとうございました~

今晩も悪友から嫁が留守やからと飲みの誘いが・・・
いや~眠くて眠くて、今晩はさすがに無理かな
いや、仕事終わって一眠りし、繰り出すか

comment

管理者にだけメッセージを送る

全く・・・

誰が腹黒や!
人の後輩ナンパしようとして振られたからって腹立てないの(笑)
紅白のブリードするとどんな眼になるの???(・・;)
来年やってみてね(^ー^)ノ

腹黒さん、うんちゃ^^

うっせ~やぃv-406

紅白のブリかぁ~
何か面白そうやん♪
来年視野にv-218

こんばんは〜

上手く90mmアップするといいですねv-218
僕もみかんさんからいただきましたよ^^

おはようです~

白三さん、ども~

無事届いたようで何よりです。
来年爆産させてください・w・>

これからも、よろしくです♪

こんにちは

我が家にも兄弟が飛んできましたよ。
お互いに頑張りましょうね。
2次会楽しそうですね。(笑)

こんちゃ!!

クッソ〜今回は、参加出来無かったのが悔やまれる(笑)
まぁ楽しまれて良かったです!!
次回は、是非!!

ムシきんぐさん、ういっす^^

同血統。。。共に90UP狙いまっしょいv-218

みかんさん、ちゃす^^

ありがとさんでした~v-421

どうも、色目系は相性悪くて・・・
まずは全頭羽化でv-91

ぶりちゃん、おいっす^^

此方も兄弟ですな♪
共に90UPでv-218

オイラ達には2次会有っての1次会です(笑)

いねちょびさん、うんちょ^^

もぉ~今回は腹黒が凄かったv-403

次は是非v-218

こんばんはです。

我が家の糞マットも野菜の肥料です。v-290
国カブ90UPですか、頑張って育てましょう。
私も採れてたら挑戦しようかな?
では!

こんばんは^^

白&90なんて出たら兄貴より有名になっちゃいますね^m^
今のうちにサングラス買っておきましょう♪

B-POWERさん、ばん^^

良い野菜出来るよね~♪

大きい容器で少数飼い。。。
素人的考えですが・・・

★かぶ☆さん、ばんよ^^

いや、兄貴抜かれたやん。。。

どこぞのv-509さん、まだ大きいの出したんじゃなかったっけv-361

こんばんは

広島軍団の方々は元気ですね~(笑)
私は睡眠不足には年々弱くなっています。

多分徹夜しようとしても2時くらいで限界がきそうです。

まいど。

今回は潮豚骨ラーメンにならなくて良かったね。

まいど^^

いや〜凄いエネルギー(*^_^*)
羨ましい〜!

こんばんは!

いいの届きましたね〜♬
みかんさんの白目カブ視野に入れておりましたが字が読めなかったのでやめたのは此処だけの話です(笑)

カールトンさん、ちゃす^^

エロv-91で元気っす(笑)

若い時は2~3日寝んでも元気やったのに・・・
やっぱ、年には勝てまへん・・・

dapさん、うおっす^^

下の方は潮豚骨だったかも・・・

たちうさん、ちゃ^^

えぇ~酒やったんで2杯行っちゃいましたv-218

門さん、ちゃーす^^

えぇ~のん来ました♪

今後は国カブ紅白でv-218

白三さんこんばんは!

フリー酒は危険が多いからなぁ。。。(* ̄ー ̄)

そうそう、ヨツボシorグランディス決まりました??

komachiさん、おっす^^

フリーでドキドキを楽しむってのも有りかと。。。

ヨツボシとグラン。。。
ヨツボシ2頭やし、でもグランやった事無いのでやって見たいし・・・
悩む~v-388
まっ余裕ある方で、お任せって事でv-421

白三さん、こんにちは(#^.^#)

江田島RRと弥栄WWの紅白そろい踏みですか(#^.^#)
めでたいですね。
頑張って累代して下さい。

誠也さん、おっは^^

国カブ紅白で残して行きますv-218

さすが、大和魂。。。モリモリv-294出してますv-407
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び