2015-06-09

セーケンさん&いねちょびさんいらっ祭^^

UPは広島軍団新参者ちょびいねちょびさんに任せたつもりだったが・・・

セーケンさんからUPせぇ~やぁ~って画像廻って来たので・・・いや脅されたので

オイラは裏の部分をUPします
表はちょびいねちょびさんのブログへ

さて、飲みの場が楽しさを増して来た所、この方が禁断の扉を開けた。。。

ち○この大きさはどうでぃって、初対面のちょびいねちょびさんに聞いていた

DSCF78725.jpg DSCF78735.jpg DSCF78775.jpg
ちょびいねちょびさん こんくらいですかね
セーケンさん ちょ出してみぃ~やぁ~ワシがMY箸でつまんじゃる

二人とも興奮して目は充血。。。ちょびひげさんのちょびひげも伸び出すし・・・
匂いを嗅ぎつけ、エロジジーdapさんも身を乗り出して来た

するってぇ~と、広島特攻隊長たちうさんも皆に聞き出した


DSCF78755.jpg DSCF78765.jpg DSCF78785.jpg
エロ兄弟 dapさん&かんかんさん 男はテクやぁ~言わんばかりに終始無言・・・

KITERETUさん&かっしーさん 勝利確信の慢心の笑み

たちうさん&ちょびいねちょびさんも最下位を免れ慢心・・・の笑顔
で・・・事もあろうに、セーケンさんこの男前にも問いかけて来た・・・
もち男前やもん、何処もあそこも男前やっちゅうねん


いや~何かおとなしいな~思ってたこの三名の方・・・・
敗北を屈したのかと思いきや・・・ただ興奮してた様です KITERETUさんまでも・・・

でもね~一番の王者は。。。やっぱこの方 何と言っても観音様拝んでるし・・・

な~んてな。。。何時もどおり皆さん、おふざけ記事で
大人の対応でよろしこです

で、最後は集合写真をば。。。

image2広島
ちょびいねちょびさん・・・場違いな所に来てしもぉたぁ~ってな絵図らだが

皆さん今後ともよろしくで~す

そして、新参者も加えたエロ4人集は。。。セーケンさんに頂いたこれを握りしめ夜の街に消えて行った。。。

comment

管理者にだけメッセージを送る

まいど^^

過去に無いくらいに無茶苦茶やん・・・(^_^;)

おもしろいからいいけど(*^_^*)

こんばんはです。

いつもながら凄いですね。v-307
では!

こんばんは!

凄く笑かして貰いました(笑)
あれ、たちうさん?あんなにそりこみありました?( ̄◇ ̄;)
広島銀蠅じゃないですか( ̄▽ ̄)

こんばんは。

ちん○ネタ、バカうけです。
思わずパソコンの前で一人 大爆笑しちゃいました。
白三さんの飲み会に参加するの、、やっぱり滅茶苦茶怖いっすよ!!
何書かれるか・・( 一一)
まっ、でも私のはデカいですけどね(爆)

こんばんは^^

ふざけた記事じゃなくて内容がそのまま・・・
いや、やめときます(笑)

いや~行きたかった~ww

あちゃー(^◇^;)

こんばんは!!
さすがですね(笑)
内容は、元より更にパワーアップしてますが(^◇^;)
楽しかった雰囲気バッチリですね!!
またやりましょう(≧∇≦)

たちうさん、ばんよ^^

そりゃ~真面目な記事より、馬鹿記事の方が良いに決まっとる。。。もち書いてるオイラがですがv-403

でも、ちょっとやり過ぎv-361

B-POWERさん、ばんちゅ^^

ちと、やり過ぎ・・・

もうUPしたから遅いけどねv-403

門さん、ばんちゃ^^

うけてくれたぁ~(笑)

たちうさん。。。特攻隊長やもん♪
うん。。。広島銀蝿・・・もろたv-218

efdenさん、ばんしょ^^

あざ~っすv-415

画像もらって、とことんネタ考えた甲斐がありました。。。(笑)

ほぉ~デカイと来たかぁ~
こりゃ~是非とも参加してもらわないと。。。

★かぶ☆さん、ばんにゃ^^

盛ってる部分もあるけど、似たり寄ったりの話題も有った様な。。。
1度参加してるので、大体予想は付くしょ♪

どこでもドア直ったんなら何時でもv-218

いねちょびさん、ばんっす^^

これねぇ~結構画像とネタ合わせるのムズイのよ~♪
でも、好きで結構上手だったりもしますv-403
後先考えないので・・・

ホンマまたv-306しようね~

思い出の写真が・・・

まいどん!

思い出の写真と思ってお送りした所、
歯抜けになって掲載されるとは。。。

しかもメインテラーのように
下ネタを聞き回る私。

暫くメールが途絶えたと思ったら、
この記事書いてたんですね笑

面白いからいいですけどねっ♫

またやんちゃな白三さんと肩組んで
広島を闊歩しましょう!!

アホ。

誰が身を乗り出した?
終始無言?
矛盾しとるやないかい!

ご随意に^ ^

まぁ内容はともかく楽しけりゃOK!

気に入らんのは腹黒って所だけかな(笑)

セーケン、うっす^^

2時間掛かった大作ですv-91

ちゃんと加工無しの画像も抑えてるので大丈v-221

また必ずやりましょね~♪
でも、今度こそは崩れない様にv-403

dapさん、うぃ~^^

あんたは人間が矛盾してっから、この位が丁度良いv-218

天使と悪魔のかんかんさん、うっちゅ^^

そうそう。。。楽しけりゃそれでv-218

若いのと飲み行くやん♪
それを世間では腹黒言います。。。
オイラを誘えば腹茶ぐらいにしときます(笑)

こんにちは

この記事見ながら大笑いしました。
嫁に「急にどないしたん?」って心配されました。(笑)
脚本家に成られたらよかったんじゃないですか?(笑)

ぶりちゃん、ちゃお^^

受けましたか♪
頑張って作った甲斐がありました。。。

でも、改めて読み直したら、ホンマ失礼な奴ですなv-403

こんばんは

いや~、楽しそうな飲み会ですね^^
相変わらずクオリティが高い!(笑)
かなり笑わしてもらいました^^


かっつさん、おはちょ^^

ホンマ楽しかった♪

やっぱ飲みは馬鹿騒ぎがv-219
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び