2015-06-07

これなら良いかな~^^

セーケンさん&いねちょびさんいらっ祭堪能して来ました~

楽しすぎて朝4時帰宅。。。寝よう思っても目がさえて寝れん・・・
中途半端に寝るより、起きていようと思い、結果寝ずに仕事。。。
午前中は楽だったが、昼から強烈な睡魔が・・・
待合でいつの間にか。。。客に叩き起こされました

セーケンさんは2度目の
相変わらず、背は高いし、オイラに負けず劣らず。。。いやオイラがちょい勝ちの男前
さすがに採集上がり、飲むは飲むわで、即崩れ落ちて落ちて行きました。。。
今日の法事大丈夫やろか思っとったら今朝メールもらい無事確認。。。

ちょびひげさん・・・いねちょびさんは、てぇ~っと。。。若い。。。腹経つ位男前。。。でもオイラには敵わねぇ~でもって性格もちょびひげの癖に
でもおごってくれたんで、やっぱ良い子
今後ともよろしこです

詳しくは、広島軍団新加入者。。。ちょび・・・いねちょびさんにお任せ
男前白三をより男前にUPよろしこ

多分裏までUPしないと思うんで、一応2次会の報告。。。
今回は皆頼んだ酒をじっくり見させてもろぉた
当たりはじじぃ~一番良い酒飲みやがった
で、次はオイラかな腹黒とっつぁんハズレはちょびひげさんかな
う~ん。。。ネタ的にはおもろい事なし



話はゴロっと変わりますが、眠気覚ましに水槽をちょちょいのちょいと。。。

8匹(4ペア)のフロリダブルー今の所、共食いも無く生存してるが何時食って食われるか解らん・・・

って事で一先ず半分の2ペアを800クリアボトルに入れ、水槽内に投入
CA3D07700.jpg CA3D07710.jpg
ちと狭いかと思うし、餌やりもめんどくさそうだが、ちょいとこれで様子を見てみよう。。。

そうだ♪そうだ♪
セーケンさんに名刺貰った
ブログネタに使わないでよ~と釘を刺された・・・って事はUPしなさいって事と解釈。。。





これがその名刺
すんまへん。。。白三睡魔が原因で羽目外しすぎました

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは

相当楽しかったようですね♪
でも、仕事しながら寝なくてよかったよかった(*^-^*)
下手すると業務上過失致傷になりますからね~

ちぃ~す^^

かなり楽しかったみたいやねぇ~♪

徹夜で仕事って・・・
ムリムリもう年なんだからv-397

カールトンさん、ばんちょ^^

相当楽しかったっす♪

ホンマ銭あれば、週1でもv-218

結構オイラ仕事中v-395ってます。。。
これが自営業の強みv-403

たかパパさん、ばんちゅ^^

楽しかったよん♪

今回はリベンジv-306と新参者v-306あったからね~♪

徹夜午前中は行けたんやけど、昼飯で腹太ったらv-75って・・・

こんばんはです。

かなりv-307しちゃいましたね。
近いのに行けない・・・いずれは。
では!

B-POWERさん、おっす^^

そう♪そう♪
B-POWERさんの話題も出て来たよん♪
ちょびひげさんにニジ送ったとかv-398

ホンマよ~近いんやから、何時でもv-306準備出来てまっせ~v-218

こんばんは^^

次回までにドア修理しておきます(笑)

二次会の写真が欲しかったのに~ww

セーケンさんの写真はこれから先ずっと
活用されそうですね^m^

まいど^^

いや~楽しかったね~^^

人数は多いほうが楽し!

次は灯火かな??

お疲れ様^ ^

とりあえずよく寝た^ ^
子供に邪魔されても意地でも起きずに(^^;;
妻からは相変わらず白い目で見られても気にせず(気にしたら飲み行けなくなるしね)
で?誰が一番の男前?
チョビヒゲさんも気を使ってブログに男前って書いてるし・・・
脅したら逃げてくよ=3
また飲み行きましょ(^ー^)ノ

白三さん、こんにちは(^_^)

広島飲み会、良いな~
出張作っちゃおうかな・・・(^_^;)

ブルー、順調そうで何よりです。
脱皮を繰り返して夏越えさせて
ブリかな(^_^)v

まいど。

お疲れでした。
こっちも未だに眠い。
でも二次会の酒は間違いなく今迄で最高だった。(^.^)
セーケンさんの名刺は、当分使えそうで羨ましいなぁ。

こんばんは。

今回も楽しまれたみたいですね~♪
参加してみたいけど、何書かれるか怖いしな~(笑)
さすが男前!!
顔の事じゃなく、徹夜で仕事してる事がですけどね(>_<)

こんばんはm(._.)m

先日は、お疲れ様でした!!
楽しかったです!!
また誘ってくださいね!!
二次のブログアップありがとうございます!!

★かぶ☆さん、ちは^^

ホンマ待ってたのに~v-393
セーケンさんは前回同様、即潰れてました(笑)

二次会の写真・・・
モンモンして、そんな余裕ごじゃりませんv-403

セーケンさん顔名刺。。。
いろいろ加工して使い廻しましょうかね(爆)

たちうさん、うっす^^

やっぱ、県外の方や、新参者加わると盛り上がりも違うね~♪

灯火行きたいな~v-398

かんかんさん、ういっす^^

オイラも昨日は狂った様に寝てたv-395
v-333出張も無かったので久しく昼過ぎまで。。。

いやいや。。。
360度どっから見てもオイラは男前v-14
ちょびひげさん、脅して逃げてくたまじゃないしょ♪
すんなり軍団溶けこんどったし(笑)

今度はかっしーさんOKならビアガーデンやりたいね~

誠也さん、うんちゃ^^

おいでませ♪
熱く濃い1日してあげます(笑)

チラホラ脱皮してるのんが居てね~
やっぱ食われんか心配で・・・
今の所は順調です。。。
このまま様子見てみますv-218

dapさん、うぃ~^^

お疲れ~♪

ホンマよ~たまには、どえれ~の引きやがれ~
でも、またチェンジは止めてねv-403

セーケンさん名刺送ろうか(爆)

efdenさん、ちゃす^^

にひひひ。。。efdenさんと飲んだら最高のネタ出来そう(笑)
是非1度v-218

だから~頭の先から、かかとまで全て男前なんだって。。。
嘘だと思うんなら、見においで(爆)

いねちょびさん、ちーす^^

此方こそ~♪

包み隠さず、何時もあんな飲み会です♪
是非次も・・・いや来なかったら押しかけます(笑)

また、やりまっしょいv-306

追伸
そう言えばセーケンさん画像送るって。。。
って事は、またオイラに弾けた記事書けって事なのかv-361
って事で、もしかしたらオイラも弾けた内容でUPするかもv-361
もしそうなったら覚悟してね(爆)

こんにちは!

楽しかったでしょうね(^^)
あごひげさん?も初参加で(^^)
白三さんは「あだ名王」ですね(笑)

門さん、ちゃす^^

今回は前回のリベンジv-306と新参者もあり、より盛り上がりましたv-398

いねちょびさん、髭面やったんで、つい口が勝手に。。。
思った事すぐ出しちまうオイラの悪い癖(笑)

こんにちは

いつもながら楽しそうな飲み会ですね。
いつの日か参加したいです。
フロリダブルー共食いしないように飼育頑張って下さいね。

ぶりちゃん、ちゃお^^

ホンマに楽しい飲み会っすv-218

是非一度堪能あれv-221

フロリダブルー今の所は。。。
でも、油断禁物ですv-363
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
8.gif

協賛  ~7/9
応募① 7/11~7/16
応募② 7/18~7/22

当選発表 7/25
当選表明 7/28

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び