2015-06-02

えぇのん出た^^

6/6セーケンさん&いねちょびさんいらっ祭開催決定
詳細は。。。此方 まだまだ、サプライズ参戦受付中 広島の熱い濃い夜を一緒に楽しみまっしょい


なかなか良い発色が出なかった我が家のデビルブルー

元はたちうさんから頂き、それらしいブルーは出たものの、何とかパープルの発色も乗らせようと2~3回新たな血を入れて企んでいた

前期は案の定ノーマル戻りの♂ばかりで2代目に掛けていた。。。
が・・・なかなか良い発色が出なかった・・・でやっとこ。。。
CA3D07379.jpgCA3D07389.jpg
画像では見え難いが結構ブルーも入ってます。。。欲言うともう一息

しか~し。。。♀ストック同系がこの1頭
これまたブルーパープルの良い発色だが、♂羽化5月 ♀羽化1月
何とか♀持ってくれ~

後は、メデューサとアンタレスとグラフィアスを混ぜ合わせたんから。。。
CA3D07438.jpg CA3D07399.jpg CA3D07408.jpg
此方はツートン♂が良く出る。。。♀も2頭居るし安泰か

今後もこの系統は羽化してくれそうなのが数頭居るんで、何とか成りそう。。。
後は別系パープルブルーも上がって来そうなので、最悪はデビルブルーこっちと合わせるか。。。

いや~パプ何時まで経っても、親選別悩む
まっ。。。これがパプ飼育の醍醐味やねどね

comment

管理者にだけメッセージを送る

見事ですね

パープルの♂、本当に綺麗ですね。
ここまでの固定には時間と運が関係していますよね~。
ぜひ次世代に繋げて下さいね!

ごりぽんさん、おっは^^

ホンマ、やっと良い色出ました♪
後1頭♂蛹居るので、此方も期待♪

固定出来れば良いが。。。

まいど^^

おっと!美しいパープルじゃん!
是非とも固定化を^^

うちのデビルブルーは♀が蛹化し始めたので羽化したらあげるよん♪

パプキン^ ^

うちにいる、たちうさんのデビルブルー血統も続々蛹化中^ ^
なぜか羽化した♀はパープルで♂がブルー(^^;;
さてさて、これから羽化するのはどうなるやら(^^;;
予想つかない色が良いですね^ ^

こんにちは

どちらも良い色してますね~。
我が家も♂は結構いい色出てくれてますよ。
次世代での更なる進化期待してますよ。

ちぃ~す^^

確変続いたぁ~(爆

デビルブル~良い♂でたね^^
♀送るので任せたよ~ん♪

相変わらずパプ♂が出んーー;

たちうさん、ばんよ^^

固定させたい色なのよね~♪

おっ♪デビルブルー♀頼んますv-421

かんかんさん、ばんちゃ^^

良い色で羽化してますやん♪

パプは奥深いよ~
期待してるに限って何でもない色になるし・・・
期待してないのに、えぇ~色出たり・・・

ぶりちゃん、ばん^^

ぶりちゃんのパープルも良い色よね~♪

お互い新たな進化をv-218

たかパパさん、まいどん^^

何とかトントンだす♪

パプ♀頼んだ♪
ガンガン採って、里帰りさすね~♪

こんばんはです。

♂選びは大事ですからね。v-290
これもいいのが出ている証拠ですよ。
では!

こんばんは

このパープルは憧れの色ですね^^
こういうの一度出してみたい!

色固定頑張ってくださいよ~

B-POWERさん、は~い^^

ホンマ♀の数多い時は良い♂出ないで、♀少ない時に良い色出るんだもんなぁ~v-388

明日難波から飛んで来る予定なので、何とか繋げなければ。。。

かっつさん、ちゃす^^

もっとブルー乗ると良いけど・・・
やっと、思う色に近づきました。。。

固定頑張りまふv-91

こんばんは^^

グラフィアスは結構引き継いでくれるんですね!
いっぱい次世代ニョロゲットしてくださいね♪

こんにちは!

綺麗やわ〜パプキンの宝石箱や〜*\(^o^)/*うちにも1頭同系統?がいますので頑張ります(^^)

こんにちは

いやぁ~いい色ですね。
爆産させまくって下さい。
増えすぎで困ったら連絡下さい

★かぶ☆さん、ちは^^

グラフィアス系インは安定して来ました♪
後はアウトが。。。

ニョロは800ボトルセットで平均毎回20ぐらいかなv-361
既にニョロ100に近づいて来てますv-218

門さん、ういっす^^

パプはホンマ綺麗やわ~♪

デビルブルーはオイラも数少ないのでお力に成れませんが、頑張ってv-91

海Pさん、ちゃ^^

良い色しょ♪
必ず爆させますv-91

ニョロ数100に届きそうです。。。
まずはあっこのプレ用確保と、いくつか送る所もあるので、現時点では何とも。。。

まっ余りにも増えたら、プチプレでも考えますv-218
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
8.gif

協賛  ~7/9
応募① 7/11~7/16
応募② 7/18~7/22

当選発表 7/25
当選表明 7/28

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び