2015-05-22

業務連絡^^


6/6再セーケンさん&初いねちょびさんいらっ祭開催決定


何でも当日は、セーケンさんまた朝から採集で、おそらくこの前の様に疲れ残ってるだろうから、今回はすぐに転がりも出来る様個室付き座敷のゆったり店をチョイス
採集上がりって事で店の名前も。。。季節の中で お洒落な白三が探した店ポチッとな

此方の店 20時スタート120分飲み放題付きコース3458円
120分では足りん思うので、その後の流れは料理頼むも酒頼むも追加料金。。。一応個室は3時間押さえました

そして、この店を選んだもう一つの理由は。。。広島採集王の好物玉子焼きが店長オススメ人気No1らしいので。。。
同じく広島採集王も朝から採集案内とお疲れやろうから、白三の見えない言わない優しさですって電話でも言ったしブログUPもしたけれど・・・
ちゃんと予約時店長にうるさいのが居るんで最高級のん作ってねってって念押ししといたんで、飲まない広島採集王・・・飲み放題は。。。いやガンガンウーロン茶飲んでちょ

いや~最後までここと迷った。。。
他所から来るんでお好み焼きも良いかな~っと。。。しかもコース料理には鉄板だし巻き卵って・・・
広島採集王気に成るしょ まぁ~ここは次の機会に

さてと。。。初対面の新たな広島軍団勝手に新メーバー。。。いねちょびさんも当時はよろしこです
皆さん良い方ばかりですが、基本組はオイラ別として問題児ですので気を付けて って一人しかおらん・・・
あっ・・・後輩とって、良く若いオナゴと飲みに行くオヤジも腹黒です 何度誘ってって言っても、未だに誘ってくれんし・・・

って事で、6月6日(土)初顔合わせの方も居るので横川駅南口19時45分集合
いねちょびさん顔解らんのんで、目印に鼻からクワガタぶら下げてお待ち下さい

主役 やっぱ遠くから来られる色男 セーケンさんと初対面強制広島軍団メンバー いねちょびさん
いねちょびさん勝手にリンク って・・・既に足跡残し済みなんでいただきま~す

広島軍団
この所寝オチしない一番若いじじー KITERETUさん
言わずと知れたメンバー集めの特攻隊長 たちうさん
WDオオは根こそぎ頂きます!何だかんだ言って一番タフな かっしーさん
ラーメン狂いのエロじじー dapさん
若いオナゴを手玉に取るエロとっつぁん かんかんさん
広島色男 オイラ
残念ながら、広島紅一点 お仕置き女は男探しの旅に出てて不参加

後、どなたか、ここのクーポン宜しく~♪
と、何時もの画像担当お仕置き女不参加で、オイラはもちろん酒に専念するんで、画像の方も誰かえぇ~持っとる方よろしく~
ブログUPの相談は、当日に


って事で。。。皆さん当日は楽しいしまっしょい

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんはです。

いいv-307v-307ですね。
いつかは参加を・・・。
では!

B-POWERさん、ばんちゅ^^

全然、当日サプライズ大歓迎♪

ホンマ、B-POWER さんとも付き合い長いし、そろそろv-306したいね~v-415

まいど。

若い女子を出玉に取るって、俺それ程でもないよ。人聞きの悪い。
座敷とったんなら、連れて来て一緒に寝転がろうかな...。

dapさん、ばんよ^^

いや、それはもう一人のエロとっつぁん♪
ってか、似たり寄ったりどんぐりの背比べ。。。

座敷取ったけど、隣との仕切りが、のれんか何かであるみたい。。。
お楽しみは、その後ちゃんとした個室でv-218

むしろ・・・

最近の若いのはしっかりしてるからただの財布ですorz

で???誰が広島の色男?
色物担当の男???
なら納得^ ^

かんかんさん、おはよ^^

でも、楽しい酒飲めれば良いじゃん♪

良い所突っ込みあざっす♪
白三=色男と読むんです(笑)

当日よろしくね~♪

たのしそうですね^^

こんにちは^^
楽しそうで何よりです( ゚Д゚)
うらやましいww

山口への出張はあるんですが、広島へいくことはなかなかないですね(;´・ω・)

こんにちは(≧∇≦)

ブログに連絡ありがとうございましたm(_ _)m
詳細確認しました^o^
目印に鼻クワガタ!!完璧に変人ですね(^◇^;)
広島軍団へ仲間入り!
楽しみにしてますのでよろしくお願いします。
リンクはいつでも(^○^)
かっさらいokですよ〜!!

✈ルネ✈さん、ちゃす^^

趣味の飲みは、やっぱ面白いよ~♪

広島来られる機会あれば、是非一度v-306

いねちょびさん、おいっす^^

当日はよろしくで~す♪
なかなか、飲める口の様で今から楽しみっすv-218

鼻クワじゃなくても、鼻カブでもOKよん(笑)
多少変人じゃないと広島軍団の中では浮きまっせぇ~v-219

では、早々リンク頂きま~すv-415

No title

まいどです~!
ナイスなお店チョイスさすがっすね~!(^-^)
もう一つのお店は次ということで(笑)

卵 食べるどー!!(笑)

かっしーさん、ばんよっと^^

電話対応は良かったよん♪
でも、何か狭そう。。。

No1卵焼き堪能下さいv-218

まいど^^

いい店あったね~^^

楽しみじゃ~!(^_^)/

まいどん!

業務連絡、有難うございます!!

って、めちゃ安いじゃないですか!!!!
そしてゴロっと落ちてもいいなんて笑

優しさが滲み出てますね!!

有難うございます!!

当日楽しみすぎます!!!!

こんにちは

初コメ失礼します。
dap氏と面識あるものとして
ラーメン狂いのエロじじー 

思わず大笑いしてしまいました。
(≧∇≦)
ナイスキャッチコピーです!^ ^

たちうさん、ちは^^

電話対応は良さそうやったよ♪

後は来店してのお楽しみ♪

セーケンさん、おいっす^^

なかなか良さそうしょ♪

ホンマは完全個室が良いかな思ったんだけど・・・
人数的に微妙で・・・
ま~座敷がどんな感じか画像では解らないけど、ごろっと寝れるぐらいの余裕はあるって。。。

当日よろしこ♪

チョネさん、いらっしゃい^^

お名前はdapさんとの話の中に出て来たような^^

あのv-509v-373v-209と久留米オオが好物です♪
どれかがあればご機嫌です。。。
v-510見ると不機嫌になりますので気を付けなはれv-218


白三さんこんにちは!

こっちの飼育者はほとんど減ってしまいましたからオフ会ってのも久しく経験してないから羨ましいです(TT)
楽しんできてくださいね!

こんばんは^^

あれ?
一人減ってるww
ということはセーケンさんが3人前飲むんですね(笑)
ガッツリよろしくです♪

komachiさん、ばん^^

寂しくなったら、いざ広島へ♪

忘れられない夜を作ってあげる(笑)

★かぶ☆さん、ばんにゃ^^

そりゃ~もうMAXで覚悟してもらいます♪

ガッツリ楽しみまっせ~v-91

飲みすぎ注意!

白三さん、こんばんは。

例の物、了解(^^)

飲み会、ほどほどの量に抑えて下さいね。

オデコさん、ばんちょ^^

例のブツありがたい申し出v-415
もちVIP対応でv-218

オイラ飲み出したらトコトンやねん♪
楽しい場でセーブなんか出来まへんv-218

でも、ご心配あざ~っす♪
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び