2015-05-15

今度も大小^^

20150429211413f26.png

かっつさんプレ始動開始!

応募受付 5/21まで 当選発表 5/23

悩んどる暇無いどぉ~。。。そら急げぇ~
オイラの協賛。。。此方。。。誰か応募してけろ~ぉ


さて。。。6/6に、またセーケンさんが攻めて来るもしかしたらmasaさん
う~ん。。。やっぱリンクこっちの方がしっくり来る。。。セーケンさん。。。masaさん
って事で。。。もち此方の方も参戦希望。。。そう、この手前のん、のび太かドラえもんがハッキリせぃって方
さらに、広島軍団増殖予定で新メンバーも1名参戦予定。。。既に足跡残し済み
肝心の広島軍団はってぇ~と。。。紅一点雨女改め。。。お仕置き女が参戦微妙なんかな

いや~前回は皆さん疲れもあり不完全燃焼やったんで、今回は弾けまっしょい
ってか・・・また当日朝から採集言ってた様な
オイラ、オオクワ良いんで、若いギャル採集して来て下さい

いや~リベンジ&新メンバーとのもあり~ノ、今から楽しみや


そんな、参戦か不参戦解らん、★のびえもん☆さん印の麺固が羽化して来ました
CA3D07331.jpgCA3D07341.jpg CA3D07351.jpgCA3D07361.jpg
なんやらかんやらで、羽化したんは、この♂2頭。。。

大きい方は普通サイズで良い感じ思ってたら、撮影中符節が・・・
ちっこい方は可愛いのぉ~思ってたら、指グサリと麺固ってめちゃ痛い
6日来んかったら★のびえもん☆さんに慰謝料請求します

麺固。。。このまま冷やしの中で冷やして夏イベやる様ならそこで使うかな
符節取れは、既に餌食ってるので、クワテラで観賞用に。。。

♀入れて、ブリするにも100均のぼろいノコしか無いし、それで材輪切りにせんといけんので、めんどいのよね~

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブリしましょう!

せっかくのメンガタですから、
ぜひブリして下さいね~♪

おはようございます!

オフ会楽しみですね🎶
面型痛いんすか(;゜0゜)
ごりぽんりぽんって(笑)

おはようございます

また合同のオフ会あるんですね。
羨まし~。
メンガタ、ブリ頑張って下さいね~。

ごりぽんりぽんさん、ちは^^

って。。。HN変わったの(笑)

麺固は昔長くやったのよ~
蛹フェチとして、どうも繭作る種向いてない様で・・・・

門さん、おはよ^^

オフリベンジ楽しみっす♪
でも、当日も採集後って言ってたので、また皆疲れ果ててって気も。。。

麺固思ってた以上に痛かったv-393

ぶりちゃん、おはにょ^^

是非おいでませ~(笑)

麺固は、また気が向いたらねv-218

まいど^^

いよいよオフやね〜^^
楽しみ〜!(*^_^*)

メンガタ・・・
符節じゃなくて脚じゃん!
何があったん!?

たちうさん、おは^^

6日楽しみ~♪

ホンマや。。。足やわv-388
何で取れたんか、よ~解らん・・・
気が付いたら、横に落ちとった・・・

ちぃ~す^^

おっ!もう後食してるんだ
我が家のメンガタまだ寝てる^^;

おはようございます^o^

メンガタ痛そうです(笑)
昔ちっこいコクワに噛まれたのを思い出しますね(^◇^;)

6/6楽しみですね^ - ^
お手柔らかにお願いします(笑)

たかパパさん、うっす^^

結構早く餌食ったよん♪

しかし、良く動いて元気やわ♪

いねちょびさん、おいっす^^

予想以上に痛かったv-393

6日此方こそよろしこです♪
皆さん良い方ばかりなんで、良いv-306出来ると思いますよ~v-398
う~ん。。。楽しみや♪

どうも~!

6日、遠くからカンパイしておきます(笑)
麺固本当に痛いっすよね~ドM用クワですww
慰謝料は岐阜県産カブトムシで^m^

柔らかければ切らなくても産みそうなんですがねぇ~♪

★かぶ☆さん、ばんにゃ^^

えぇ~来ないのv-393
とか言いながら、サプライズ楽しみにしときますv-415

麺固って挟まれたら半端ないね~

材輪切りの前に、ちゃんとしたノコ購入しとこ(笑)

こんばんはです。

ブリできるんでしたらやりましょうよ。v-290
輪切にせず挑戦しては?
では!

B-POWERさん、おは^^

蛹フェチとしては、繭作るんは寂しい・・・

生体は好きなんだけどね~♪

まっ♪また気が向いたらv-218

まいどん!

大々的に取り上げて頂き、大変恐縮です笑

6日ですが、単独で乗り込みます!!
まっさんを連れて行けず、面目ないです。
のびえもんも不参加です。

かっしーさんと連絡を取り合って、採集は決定します!

もう楽しみで仕方ありません笑

セーケンさん、おはようさん^^

へぃ♪エロv-509に聞きました♪

まぁ~不参加の皆さん悔しがる様に盛り上がりまっしょい♪

採集結果を酒の肴に。。。
いや~ホンマ今から楽しみ♪
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び