2015-04-04

LED^^

持ち家と成った、住宅。。。

何か変えようと、ちょろっと工事してもらった

CA3D07165.jpg CA3D07175.jpg CA3D07185.jpg
2灯式蛍光灯         スポットライト     スポットライト浴びた夜の飲み場所

本来はスポットライトだけ付けて貰うつもりが、好意で2灯式蛍光灯一式2つ持って来てくれた。。。
いや~初めてLEDの蛍光灯使ったけど、明るい
現在には長い2灯式が2つ、1灯式が3つ、短い1灯式が5つ。。。
正直、全部LEDにしたら、こんなに蛍光灯要らないかも。。。

今回工事してくれたお客さん、大きなスーパーの新規工事に入ってるらしく、2灯式2つかっぱらって来てくれた
もちろん、必然的に後ちょっとかっぱらって来てよ~って言ったのは言うまでも無い

電気代も安くなって、明るいって言えば今後楽に成るしね~

後、欲言えば蟲スペースにもスポットライト欲しいな~

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは

やっぱり持家になると気分も違ってきますよね。(笑)
どんどんリフォームしちゃって下さい。
夜の飲み場所が特に良いですね。

白三さんこんばんは^^

夜の飲み場所が羨ましい><;

虫スペースのスポットライトは。。。自分でやっちゃえばいいんです(笑)

こんばんわ

欲を出しちゃダメですよ~!

こんばんは^^

会社もLEDに変わりましたよ~
1ヶ所(笑)
虫部屋は確かにLEDが欲しいんですよね~
きっと見た色で撮影ができる気がするのですが!!

こんばんは!

おっと〜何だかムーディーに
なりました〜?🎵

ぶりちゃん、ばん^^

元々古いので、いろいろと直しが・・・

夜の飲みば良いしょ♪
どうぞ、お越しやすv-218

こんばんはです。

明るくなりましたね。v-291
勢いついでに虫用も・・・。
では!

komachiさん、ばんちゃ^^

良い飲み場が出来ました♪
先々はカウンターも作りたい。。。

電気関係弱いんで、配線やら何やら無理っす。。。
コンセント入れるだけのやつなら♪

エルフさん、ばんよ^^

確かに。。。(笑)

★かぶ☆さん、ばんにゃ^^

電気代やたら違うらしいからね~♪

蟲スペース、コンセントだけの付けようかな~v-361

門さん、ばんちょ^^

美味い酒飲めそうしょv-218

B-POWERさん、ばんちゅ^^

先々は全部LED予定なんで、そうなればスポットいらんぐらい明るくなるかもv-361

こんばんは

う~ん、電気工事士の私が近くなら工事しに行くのに…(笑)
LED 電気代安くなりますよ。
と言いながら我が家はLEDの照明1個だけですが(爆)

こんばんは^^

LEDは明るいでしょう^^
電気代も安いしね♪
その飲み場に風呂は無いのかな(爆)
違う店になってしまうね

efdenさん、ばんしょ^^

是非出張作って(笑)

商売上、電気代半端無いので、少しでも安上がりにv-218

ハッシーさん、ばんよん^^

明るい&安いで、言う事ないっすv-218

風呂は無いが、シャンプー台なら(笑)

まいど^^

こりゃ久しぶりに行かんといかんね^^

たちうさん、ばんよ^^

珍しい時間に。。。

何時でもおいでませ♪

こんにちは

うちもほぼLEDですが蛍光灯は高いんですよね^^
長い目で見ればかなり節約になりますね。

飲み場所、いいですね♪

蟲スペース^ ^

本当はこちらの方が必須じゃないの?^ ^

かっつさん、ばんや^^

相当安くなるらしいね~

来月の請求次第で、全部やりかえるか検討予定っす♪

飲み場良いしょ♪
何時でもどうぞ♪

かんかんさん、ばんちゃ^^

今頃、このスポットライト動くのに気付いた。。。

って事は、蟲スペースも良い具合に照らせる♪

こんばんは(^O^)v

テーブルの上にあるのはメダカ鉢ですか?
白三さんもメダカ飼育されてるんですよね?幹之で良いの昨年生まれ今季の種親にしているのでもし宜しければ持家お祝いで6月以降になりますが卵沢山送りますよ(^O^)b

夏”季大将さん、ばんよ^^

飼育と言うか放置っす・・・

なんせ、家の前に広島では有名なメダカ仙人が居ます。。。
今では、何万匹飼育してるのかv-361

せっかくの仔をいい加減な育て方は出来まへん。。。
ちゃんと、仙人に育て方、聞けて自信出たら頼みますv-421

白さん お久〜です♪

白さん まだまだ現役ですね^^
さすがです v^^v

まんちゃん、おひさ^^

おや♪おや♪
こりゃまた、珍しい方が。。。

はよ帰って来いv-218

こんにちは!

これは嬉しいご祝儀ですね!
明るくて電気代も安いとなると嬉しい限りですよね♪(* ̄▽ ̄*)ノ"

アウトドアら~さん、こんちゃ^^

お礼に家族全員をv-331しときました。。。

商売上、電気代半端ないんで、助かります♪
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び