2016-09-27

癒し新調^^

2016cab1.jpg 
 ★かぶ☆さん祭始まるどぉ~
  
   皆の衆準備急げ~
   
   オイラの協賛品









☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆
娘&彼氏、大阪へ帰省。。。初日は皆で居酒屋。。。次の日は娘&彼氏は宮島観光。。。帰る前に一緒に飯食った
何か。。。疲れた 次は成人式で年末10日ぐらいおるんかな 彼氏も来るんかな

さて、以前大阪で田舎者さんに頂いた三本木単独で飾っとこうかと思ったけど、やっぱ使ってこそ味が出る。。。

って事で、のカブクワリューム新調

ちなみに以前までのんが、此方

今回は、新調に備え100均で物色
CA3D0218.jpg CA3D02198.jpg CA3D02208.jpg
  乾燥グリーンモス                  ビニール製植物

これに野外で栽培中の植物これこれをちょろっと引っこ抜いて。。。

メインの材は、三本木1号三本木2号
これにテラ材流木
後はコルク材皮餌皿ワンルーム(蓋付き&蓋なし)餌皿

でもって。。。完成品

more...

2016-09-26

お買い得^^

2016cab1.jpg 
 ★かぶ☆さん祭始まるどぉ~
  
   皆の衆準備急げ~
   
   オイラの協賛品









☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆
う~ん。。。今日もFC2調子悪い・・・絵文字が出ん・・・

付き合いのあるショップからお得情報を頂いた。。。
半端物の国産ゼリー定価20000円分。。。送料サービスの8000円でどう?っと。。。

オイラまだストック600~700ぐらい有るし、今回ゼリー16g18g30g60g詰め合わせ30Kgって言うし・・・
現に16gしか使わんしなぁ~

って事で、広島軍団に聞いたら、3名で折半(2500円×2、3000円)で購入♪
CA3D02144.jpg CA3D02154.jpg
普通16g500個入りで8kgぐらいって事は、4箱分ぐらい?(左画像下のが参考の500入りダンボール)
16~60gまで入って、合計2000個以上は入ってる模様。。。
此方の大箱をせっせと16&18gしか要らんって方のん(2500円)と、全てのゼリー適当に(2500円)と大きいゼリー多めに(3000円)を3等分。。。最初はちゃんと数えて入れてたけど、途中めんどくて適当っす

ちょっと古いのも混ざってたが、大きいゼリーも入ってると考えたらやっぱ得なのか?
種類も数10種類あるので、食いを試すには良いかも。。。
オイラもちろん間引いて無いので、軍団の皆さん、食いの違い教えてね♪

2016-09-25

紅白大和魂^^

2016cab1.jpg 
 ★かぶ☆さん祭始まるどぉ~
  
   皆の衆準備急げ~
   
   オイラの協賛品









☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆
う~ん。。。FC2調子悪い・・・絵文字が出ん・・・
まっえっか。。。ほぃ♪かっつさんより着弾o(≧ω≦)o

紅白大和魂
CA3D02174.jpg CA3D02164.jpg
    弥栄WW6頭         江田島RR6頭

弥栄は、難波のん印3頭と共に9頭管理。。。
早々、外で準備の廃マット集めた衣装ケース×2へ。。。



完品羽化目指すどぉ~ヽ(´∀`)ノ

かっつさん送料も何から何まであざ~す(#^.^#)

さて、本日は娘が彼氏連れて大阪から帰って来る。。。楽しみや(*´~`*)
2016-09-24

★かぶ☆さん祭協賛品^^

2016cab1.jpg 
 ★かぶ☆さん祭始まるどぉ~
  
   皆の衆準備急げ~










☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆
祭や~祭や~★かぶ☆さん祭始まんどぉ~

オイラの協賛品

CA3D01011.jpg CA3D01041.jpgCA3D01051.jpg
パープルメタリニョロイン&WD♀とのCBの5×2の10頭セット    2名様

IMG_3228.png CA3D02092.jpg
ウチワサボテン2~3本  2名様

応募条件
未成年は親の承諾で可
成人の方は仕込み覚悟出来る方可

応募お待ちしてま~す
2016-09-22

ニジ割り出し^^

2016cab1.jpg 
 ★かぶ☆さん祭始まるどぉ~
  
   皆の衆準備急げ~










☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆

★かぶ☆さん、協賛1発目は誰の手に 急に協賛開始と成る様だが、今回は負けへんでぇ~

何とか、協賛1つはパープルメタリニョロに決まり。。。
他は今後の孵化率&割り出し次第。。。
今回はエロ仕込みはあるだろうけど、いろんな種詰め込みは止めて単独で行くかな
その他変わり映えでサボテンとフロリダブルーザリペアも候補に


さて、特攻隊長に頂いた♂グリーンニジパープル♀で掛けて見た
♂グリーン♀ブラックではブルーの発色出ない様だし、ならばと♀赤みのあるパープル♀で♂ブルー再挑戦を
此方のセット解体
CA3D02123.jpg CA3D02133.jpg
    ニョロ11頭           卵7

卵孵化する様なら、此方も協賛候補

後1セットは♂グリーンブラックレッド♀を掛けて見た。。。もちろん此方も♂ブルー狙い
なのだが。1セット目・・・ボーズ。。。掛かって無かったんかな 再同居の再セット

頑張っちくれ~
2016-09-20

セーケンさんおめでとう&オフ会^^

18日何時もの希林にて。。。

img_1.jpg
乾~杯 ビールとウーロンの間から・・・エロジジーなんか怖いぞ

今回話題は。。。
セーケンさんのデカ♀オオ採集
エロジジー名古屋オフ&久留米88mm
マッチョさんのマッチョな新車&マッチョだろう彼女の話題
かっしーさん魚ブログ
KITERETUさんの釣れん話
かんちゃんのサボテン料理教室&アブノマールな気持ち良い刺され方
ヒゲの新居の話&ティティの大きさ
雨女の何時になったらブログ始めんねん&青アザ講座
オイラの大阪遠征時出合った熟女キラーの超絶倫ぶり


まぁ~詳しくは此方

今回も楽しめました。。。次は忘年会やね

そして2次会は3名。。。美味くも不味くも無い酒を飲み干しました
若干当たりはオイラかな

2016-09-17

後は孵化率^^

パチェコ。。。以前の惨敗が気に成って、セット後10日程やけど2セット様子見の割り出し

more...

2016-09-15

新たなペット?

入り口横に自販機。。。その横に空調室外機。。。

現在。。。室外機の上で多肉植物に目覚めた嫁がサボテン育ててます

CA3D02091.jpg
ウチワサボテンって言うらしいが、嫁の実家の裏では大変な事に。。。2年前の画像でこれなんで、今は倍以上
誰か欲しい方居れば、送りまっせ~ って居る方居ないでしょうが
でも、もしかしたら多肉植物密かにブームらしいので今度始まるに協賛したら、誰かしら好きな方居るかも

そして、数日前から、この中に住み付いてるぴょん吉 痛ぁ~ないんやろか

昼間は必ずこの間に身を潜めてる。。。日が落ち始めひょっこりと出て来ては、日が暮れると自販機張り付き蟲食っとる 
賢いやっちゃな~

たまに外から黄色い悲鳴が聞こえるが、またぴょン吉やなと一先ず出て行き、優しく大丈夫よ~と自販機のボタンをおしたる
もちろん図太い悲鳴やしゃがれた悲鳴はガン無視

しかし、自販機売り上げ落ちるようなら、協賛に忍ばせるかコバエに悩む熟女キラーに押し付けたろうかしらん
でもなぁ~黄色い悲鳴も捨てがたい

2016-09-11

広島オフ決行^^


18(日)多分夜7時ぐらいから 広島オフ決行します

絶品もつ鍋 希林  席のみ予約 多分一人3~4千円ぐらい
          
場所、堺町の為かっしーさんコインパーキング&横川送迎の場合、かっしーさん飲食料金多少割り引き。。。

マスターに言ったら開けてくれました~
かっしーさん用に最高級玉子焼き頼んどいたよ~
他にメニュー別に食いたいのあれば、頼むんでコメからよろしこ

雨女さんのみキャンプで不参加・・・
男連中は皆参加予定の7名当日エロでよろしこ

たまには誰か画像撮ろうでぃ
って事でパシリのヒゲ頼んだ
2016-09-10

業務連絡^^

月曜祭日なるし、エロジジー帰って来るし。。。

18(日)多分夜7時ぐらいから 広島オフ決行します

いつもの様に多数決

定番絶品もつ鍋 希林  席のみ予約 多分一人3~4千円ぐらい 5P
場所、堺町の為かっしーさんコインパーキング&横川送迎の場合、かっしーさん飲食料金多少割り引き。。。

安くて美味い赤まる コースは決めず、席のみ予約 多分一人3~4千円ぐらい

定番Ⅱ二ぱち 3時間飲み食い放題 3500円
ここ飲み食い放題にしたらなかなか出て来ないので、一般コース変更可能性も。。。まっ料金そんな変わらんだろうし

たまには広島お好み焼きお好み鉄板 Peace 2時間飲み放題コース 3980円 2P
(クーポン使って30分延長あり)

定番Ⅲ海月 3時間飲み食い放題 3080円 

初の試み炭で焼く 笑楽 2時間飲み放題コース 3800円

以前歯痛で美味さ堪能出来んかったホルモン焼き食堂 木下 2時間飲み放題コース 3500円 

お任せは無し。。。それぞれコメから希望を
(酒飲まないかっしーさんは希望店2Pとします)
希望店同数で2店舗の場合。。。はしごもあるかもよ~((((;゚Д゚)))))))
な~んてな。。。その場合は希望入れないオイラに決定権利ありとします
予約時間無いのでお早めに。。。

追伸
もしかしたら希林休みかも・・・
人数居るので開けてくれるとは思うが、もしもの場合は2番目に希望多かった店にします

2016-09-09

大阪満喫Ⅱ

長いよ~パートⅡ

もちろん娘に会う目的の大阪

でも、ここまで来たらの友とのもやらにゃ~

当初はオイラ入れて5~6人の予定が。。。

参加者
きかしさん、たかパパさん、ハッシーさん、KAZさん、家族山さん、ヨッシーさん、朝やんさん、田舎者さんでオイラ入れて9名

待ち合わせの30分前にたかパパさんと合流

で、本待ち合わせのここへ。。。左端の熟女をKAZさんナンパしてたのは内緒です

無事到着すると、既にきかしさん、家族山さん、ヨッシーさんと濃いメンバーが雑談中。。。内気なオイラは近寄る度に身長縮んでる気がした
きかしさん数年前の大阪襲撃でもお世話に成りましたが、今回も
何かイメージ違うって言われてた見たいだったけど、サングラス張り付いてたせいでしょ
と言う、あなたも、何か幸せ太りが目立ちましたぜぃ

家族山さんも実は付き合い長いのよね~
毎年やってた商工会イベでは、毎回大量のオオをクレクレしてました。。。
材もめっちゃ良いのクレクレしたし。。。
やっと会えましたな

ヨッシーさん。。。初めてか思ったらHN変わったのね・・・
終わっても、その事覚えてなくて、難波のんにヨッシーさんって誰って聞いてた様です・・・
旧HNでは付き合い長かったのに
いろいろ大変な事がってのは覚えてます・・・ガンバですぞ~

そして、すぐにハッシーさん合流
何でもインパクトに鼻アチェ挑戦したら癖になって遅れた様です・・・
これまた、お会いしたいリストの一人やっと会えましたな

数分後。。。熟女に振られたのか涙か汗かはたまた精○か撒き散らしながらってやって来たのは初対面(初オフらしい)、若いKAZさん
何か、広島軍団の若きエロエース、ヒゲに似てたな~同じ所にヒゲ育ててたし・・・
見た感じも雰囲気もよ~似とる歳も同じぐらいかな
何時か広島へ言ってたんでこの対面も楽しみやな~

そして、たどり着いたのがここ
さっき、難波のんと待ち合わせた所からすぐやん・・・
集合の場所まで10分ぐらい居酒屋1分掛かる歩き疲れた男前を何処までイジメんねん
やっと止まったまた噴出したわぁ~

そして、誰か合流するって事で、待ってたら、2m&1tはあろうか
って大男が合流されました。。。
ビビリなオイラは、またが噴出し、背も縮み、皆に見えてるか心配に
大男の正体は朝やんさん初対面初絡みで KAZさんが書けって

そして、いよいよ開始
RIMG0038_2016090620250993b.jpg RIMG0036_20160906202505e28.jpg fc2blog_20160906012747a62.jpg
きかしさん勝手に画像拝借 KAZさんが盗めって

途中、何故か電話が成り田舎者さん・・・何故にオイラのに
場所等聞かれても訳解らんので誰か代わってくれたん
無事合流した両生類マスター田舎者さん
これまた、以前の大阪満喫からお変わりなく安心しました
途中、オイラ何時の間にか、場所移動され取るし・・・目の前におったKAZさんに追い出されたん
余りの弄られ様で難波のん助けてくれたん
オイラ渡す物は渡した模様。。。見た覚えあるんは、脅して作ってると言うハッシーさん印デカヒラタ(アチェ、パラワンと後何やったっけ)
うん土産でもろたはずの200mmパラワンが見当たらんぞ~ KAZさんやな
後、良く見覚えある小便器。。。何か飲んだ分すぐ出て行ったような・・・ KAZさんのヤロオ~

そして、場所移動した様で、何処か良く解らん店へ。。。
おね~ちゃん可愛かったのは覚えとる。。。
ドン、難波のん、ヒラタ脅し男熟女好きと4人で飲んでるが、他の方々は何処で消えたん
fc2blog_201609060144269a5.jpg fc2blog_20160906014154c70.jpg
画像でKAZさん写ってませんがドンニヤニヤしつつ他は目をそらしてます・・・大体想像付くしょ
初のオフ会で、皆初対面・・・こんな事するとは

で、ハッシーさん終電言って、闇の町に消えて行ったようです
オイラの頭幅50㎜ 前胸50㎜アチェは、いずこへ KAZさん・・・しつこい

にゃははは。。。内容全然解らんしょ
そう。。。大半内容覚えてね~の
詳しくは此方へ。。。ドン難波のん闇のヒラタ王熟女


気が付いたらこんなんかっぱらってました
CA3D01992.jpgCA3D02002.jpg CA3D01962.jpg
           ハッシーさんパチェコ♀2           田舎者さん3本木

で、この子も

そして、何故かこんな物まで・・・間違いなくオイラのでも家族の物でもない
でも、おそらくはコレのお陰で宿泊ホテル帰れたのかと。。。翌日の観光も足痛いオイラの足代わりの杖になって。。。
心当たりある方お知らせ下さい。。。ありがとうと言いますので

本当、の友の皆様。。。大半覚えてない失礼をお許し下さい
でも、楽しかったのは確かです
本当ありがとうございました

2016-09-08

大阪満喫^^

長いよ~
11日の22時頃、大阪に到着

新大阪に娘と同居の年上おね~ちゃん迎えに来てくれました。。。

一先ずは心斎橋に。。。
IMG_3116.jpg
一通りウロウロし、夜食買って、娘のシェアハウスに一泊。。。
飲みながらくつろいでいると。。。娘が改まって・・・明日パパとママに紹介したい人がいると切り出された・・・
何となく嫁からは聞いてたが、そこまで心の準備してなかった・・・
その後、と飲むが、一向に酔えん・・・
娘が風呂入った隙に、同居人(娘幼稚園からの幼馴染の3歳年上おねーさんでホンマに娘を妹見たいに思ってくれてる信頼ある子)にどんな奴やねんと根掘り葉掘り。。。
幼馴染言うには、本当○○○は妹と思ってる。。。一応責任もあるし、いい加減な奴なら私が許さんよ~本当彼氏優しくて凄く良い人とまで言ってくれた。。。
もちろん、オイラここで

で、時刻は3時を回ってる・・・でも寝ようにも寝れん・・・


12日朝7時起床。。。
同居人の幼馴染おね~ちゃん仕事の為、見送り、もう一眠りのつもりが全然寝れん・・・
録画されてたスパイダーマン見てたが、これからの事思うと、頭に入らん・・・
そして待ち合わせの正午
さすがに酒残り、目も真っ赤・・・朝日がまぶしくサングラスが外せん・・・
内心、どんな男やとドキドキのしかめっ面したオイラの前に彼氏登場
丁度オイラ髪は短髪グレー色、白髪のあごひげ伸ばし、サングラス。。。こんな感じ
多分彼氏ビビってたんやろな~、背後からそろ~りと忍び寄り、蚊の鳴くような声で挨拶
でもしっかり、○○○さんとお付き合いさせて頂いてます○○○と言う者です。。。これつまらない物ですがどうぞと頭を下げた
正直、見た目とんでもない奴ならどうしたろう思ってたが、見た目もめっちゃ良い奴
同じバイト先での先輩で、来月から就職も決まった5歳年上のナイスボーイ
娘言うには右も左も解らん大阪の町の新たなアルバイト、凄く親切に接してくれたらしい。。。

一先ず、同居人のバイト先のランチを一緒に食いに行き、嫁が集中攻撃
オイラはただ黙って
その後、彼氏が大阪の町案内してくれた。。。
間、娘の荷物は持ち、嫁にもオイラにもお疲れじゃないですか少し休みますか~荷物持ちますよ~とめっちゃ気を利かせて。。。
所々で二人の幸せそうな姿を見てると、娘の成長もそうですが、止めようにも止まりまへんが・・・

そして、夕方大阪の友との集会。。。
近くの観覧車のビルの中まで案内してくれ、難波のんと合流。。。
オフでお会いしたの友の皆さん。。。正直オフ前なのに既に酔ってました
目は寝不足と飲みすぎで腫れ上がり充血・・・サングラスが外せずの強面で
正直、オフの場寝不足と彼氏の緊張と酒抜けずで良く覚えてなくて・・・
何となく覚えてる所絞り出し後日UPします。。。
もしかしたら、覚えてない所で失礼あれば

13日
宿泊のホテルから起床
歩き疲れ足痛いし、頭も・・・・
昼から娘と彼氏と待ち合わせ、今度は同居人の第2バイト先でランチ二日酔いの味噌汁は最高や。。。3杯お替りしちった
IMG_3137.jpg
           同居人 娘 彼氏

その後、同居人の昼休憩を待ち、皆で
オイラは限界に達し、暫し・・・
でも、一眠りしたら元気になっちった
それから、カニ見て、ドンキのコレ見てたこ焼き食って、とてやき食って、串カツ食って、夜8時ので広島へ。。。

今度は25~26日に二人広島来る事になったので、何処に連れてってやろか

緊張&心配から始まった大阪。。。今度は喜び&楽しみで広島の地で二人を待ちわびよう
2016-09-07

コカブ軍到着^^

大阪出発の日、気合のエキス軍がエロ・・・efdenさんより到着

MINAMIさん祭当選品 コカブバラエティーセット

CA3D01972.jpgCA3D01982.jpg CA3D02012.jpg CA3D02022_20160907162143363.jpg
ティティウス CBペア 8月羽化 ノースカロライナ産    モンゾーニコフキWF2      ゴロファテルサンCB

管理表

ティティは常温でも行けるらしく、採れたニョロ廃マット処理班として活躍してもらうか・・・
現在セット悩み中。。。まだ半年は寝るだろうし、その間に決めよう

モンゾーニとテルサンは久しぶりに飼育再発
確かモンゾーニは羽化出来ず断念・・・
テルサンは、1サイクルやったっけな
もう数年前なので、記憶が微妙・・・

いやはや、コカブが増えて来た
しかーし。。。エロ・・・efdenさんの爆撃はコレだけでは終わらないらしく第2便も予定してるらしい

さ~て。。。ガンバルンバ

MINAMIさん&エロ・・・efdenさんあざ~っす

2016-09-02

産卵終了^^

5日難波での馬鹿騒ぎ参加者募集中
詳しくは此方。。。参加表明は此方此方
共に馬鹿騒ぎしませんかぃ



前半、絶好調だった4☆。。。
余裕ぶっこいてたら、後半のオンパレード

最後の♀もって、産卵セットは終了
採れた半分以上は、あちこちに里子に出し、残った2系統の数は。。。

F4系統 5頭
CB1系統 17頭
合計22頭

一先ず、大阪遠征ハッシーさんが前に血の入れ替えに欲しい言ってたので4~5頭持って行こう。。。
初令~2令やけんど、手持ちと合うんかな~
で、後2名約束あるんで、状況見て、手持ち10頭残しておこうかな

当初は20~30残せれば、思ってたけど、近々エロデンさん・・・efdenさんからコカブ大群が2度に渡り飛んで来る事になったので、スペース空けておかなければ

何かカブはコカブだらけに成りそうや。。。
って大型もコカブに変化させる自信はあるが。。。
2016-09-01

こんなちっちゃいの^^:

5日難波での馬鹿騒ぎ参加者募集中
詳しくは此方。。。参加表明は此方此方
共に馬鹿騒ぎしませんかぃ



前を掃除してたら、黒い物体発見。。。

正体はカラッカラに干からびたこやつ

more...

プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
8.gif

協賛  ~7/9
応募① 7/11~7/16
応募② 7/18~7/22

当選発表 7/25
当選表明 7/28

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び