2012-02-23

メアドが・・・

何時も使うメアドが使えなくなりバックアップしてなかったので心の友のアドが全部消えてしまいました・・・

プロバイダー書類も何処行ったか解らなくなり、新たにメールホーム復旧まで、ちと時間掛かりそう・・・

一旦、フリーメール作りましたんで、暫くの間、急用の際は左下メールホームより宜しくお願い致します

3/1 旧アド復旧し、心の友のアドも無事復活

お騒がせしました~
2012-02-18

偏りが激しい^^:

今回は偏りが激しく、外せない飼育種横綱タラ1頭も♂が出なんだ・・・

2♀羽化して、既に飛んで行き、現在ウニウニ蛹が4頭

どなたかタラ♂余ってまへんか

横綱が理想ですが、この際何でも。。。

出来ればこれから羽化しそうなんが有れば。。。

♀は、でっかく全て50mmは越えて来そうなんで♂70mm以上有れば嬉しいな

反対に♀が欲しいって方も連絡ちょ♪



偏りが、これだけで終わらない・・・

ババは反対に♂のオンパレード

手持ち♂4頭かな5頭かな居て、後食開始個体から45cmクワテラへ。。。

散髪した子供で欲しい子居たらと思ってたけど、今度まとめて飛んで行く予定。。。

ババはコアゴバトルのニョロが後3頭。。。

ちと、寂しいので3月ブリする予定の心の友に既におねだり済み


う~ん・・・上手い事行きまっしぇん
2012-02-15

早いよ^^:

出張を良い事に、いろいろ悪さしてると噂の難波の何でも屋さん印。。。

久留米オオ9月孵化個体の1頭が・・・・
200プリカで引っ張り上げて、800ボトルに入れ替えた途端・・・

ありゃりゃりゃりゃりゃ

ま~25度管理で、5ヶ月って言ゃ~そう成るか

しかも、交換した800ボトル全然食い上げずに捨てボトルに成るし・・・

200プリカで引っ張りすぎたな~

さすがに小さいし・・・

怪しい同血統もう1頭居るし・・・

せめて残りのニョロは温度下げて引っ張るかな~
2012-02-12

それでも、オイラの系統か^^:

         蟲友ネットワーク 

同県心の友たちうさんが1400か1500のクリアボトルを探して居られる様です♪
10本程で構わないらしいので、捨てる様なボトルあれば未洗浄でも構わないらしいので、宜しくお願い致します


見つかりました~♪良かった♪良かった♪




長女の合格祝いで嫁兄より頂きました~
今宵もこれでっと。。。

そして先日、同じく嫁兄奥様から長男公希にこんな物も頂きました

キモケシ。。。此方のトリプルセット

で、早速、公希が作って見た。。。

more...

2012-02-10

復活^^

            蟲友ネットワーク 

同県心の友たちうさんが1400か1500のクリアボトルを探して居られる様です♪
10本程で構わないらしいので、捨てる様なボトルあれば未洗浄でも構わないらしいので、宜しくお願い致します




やはり、ななのリハビリを苦にしちゃいけん

今まで通りがって事で復活

ってか、夜だけリハビリ等で忙しいけど昼間は暇なもんで・・・仕事しろ~って話しですが



やはり復活ネタはっと大好きなこの種で
CA3D0618.jpg CA3D0619.jpg
B-POWERさん印 グラフィアス&ジョーカー(GJ系統)CBF2 
CA3D0613.jpg CA3D0614.jpg CA3D0615.jpg
得意種パプでしたが、これまで微妙な結果の中、やっとこ爆産と言える数が
9エッグ、5ド初令、14ニョロの回収
800ボトルのセットでこれだけ採れれば、さすがに気持ちえ~
同血統後1セットあるので、此方の系統は安泰かな

しか~し、デビル系が採れるには採れてるが全て1桁台・・・
もうちっと欲しいよな~

でもって、あーくちゃんから頂いた同じくB-POWERさん印のLR系、10頭頂き、4頭健在
此方は全て蛹ですが、全部♀・・・
1頭LR系半分入った♂がストックで居るので合えばセット予定

さて、今年もパプ入ってまっせ~
2012-02-08

一つ肩の荷が^^

まだ、落ち着きませんが、一つ肩の荷が下りたので

本日、連絡あり、長女来実の公立高校入学が決定

先生に頼み込み、推薦を頂き、面接と作文のみで合格と成った様です

良かった~♪これで、何とか一安心

正直、銭も最低限で済みそうで。。。

もし今回駄目だったら一般で公立受けて、もしもの為の私立受けてって・・・なんぼでも銭掛かるし

今宵はや~やり上げたるどぉ~




さて、愛犬ななの方ですが、此方も何とか順調に回復に向かっております。。。

全然後ろ足、言う事聞かなかったのですが、ヨロヨロでも立って歩けるように

丁度、家には医者が使う、カーボン使用の光線治療器具があり、これを毎日30分~1時間
これからはリハビリを兼ねて、夜はパインハイセンス風呂入れてマッサージをやって行こうかと

走れる様に成れるかは、微妙ですが、一先ず、きちんと立って歩ける様に成ってくれれば

夜は子供と布団の中でしか寝ないので、必ず夜中3時~4時にトイレに起きる・・・
何故か、オイラも気に成ってか、同じ時刻に目が覚める・・・
まだ、足の踏ん張りが利かないのでの場合は尻に付けたまま、トイレ済ませた後、そのまま布団に潜り込んだり・・・
そうさせない為に、オイラが夜中トイレに。。。

お陰で、毎日寝不足の日々・・・

何も無い、休みの日は、狂った様に寝ております。。。

そんなこんなで、皆様のブログは覗いてますが、コメ残せ無いのをご了承下さい。。。
必ず復活しますんで、忘れんといてぇな~
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
8.gif

協賛  ~7/9
応募① 7/11~7/16
応募② 7/18~7/22

当選発表 7/25
当選表明 7/28

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び