2011-07-29

パプ♂羽化開始^^

さ~てカウントダウン開始
8/4(木)たるちゃん広島襲撃予定

なので。。。

たるちゃん若妻口説くのいい加減にしな祭 開催決定


現在内定者・・・強制者

大分の地より たるちゃん
大阪の地より たかパパさん ぱぱゴリラさん
徳島の地より 金ちゃん
広島の地より たちうさん KITERETUさん オイラ 

急遽、広島守護神RYUちゃん参戦かも。。。早くも4日嵐の予感

予定ではたかパパさんぱぱゴリラさんが大阪よりで。。。途中金ちゃんも拾って。。。
途中乗車まだ可能の様です。。。そこの夏バテの貴方
猛暑吹き飛ばすぐらい、騒ぎませんか

まだまだ参戦者求む




さてと4日に向けて、いよいよ1週間を切りました
サプライズ参戦者居ませんか~ 共に騒ごうでぇ~

今月前半はパプ♀羽化ラッシュ
画像UPはめんどいので無しっと。。。ま~狙い通りの発色出てる感じかな

今の状態は。。。ニョロ組(約50頭) 前蛹組(約15頭) 蛹組(約10頭) 羽化組(19頭)

そして、いよいよ待ちに待った♂羽化がポロポロ始まりました 
CA3D0353.jpg CA3D0352.jpg CA3D0351.jpg
デビル♂3 ♀4         デビル♂5 ♀ブラック     デビル♂1 ♀LR

やはり小型が早く羽化する でも発色え~どぉ~

羽化組から赤の強い♀数頭チョイスしてB-POWERさんに。。。
関西何でも屋職人さんにはブラックアウトの♂送る予定だけどまだニョロで蛹の気配も無い・・・
♀羽化してるらしいからな~2番目の♂ブラック強いし。。。これ行くか

ま~どちらとも4日手渡しだろうから その時に


2011-07-28

やっぱ、この時間が良い^^

8/4(木)たるちゃん広島襲撃予定

なので。。。

たるちゃん若妻口説くのいい加減にしな祭 開催決定


現在内定者・・・強制者

大分の地より たるちゃん
大阪の地より たかパパさん ぱぱゴリラさん
徳島の地より 金ちゃん
広島の地より たちうさん KITERETUさん オイラ 

急遽、広島守護神RYUちゃん参戦かも。。。早くも4日嵐の予感

予定ではたかパパさんぱぱゴリラさんが大阪よりで。。。途中金ちゃんも拾って。。。
途中乗車まだ可能の様です。。。そこの夏バテの貴方
猛暑吹き飛ばすぐらい、騒ぎませんか

まだまだ参戦者求む



本日昼間、大阪奈良の地よりホペイ大好きさんご来店

仕事の打合せで広島出張の際、お寄り下さいました。。。
小1時間ぐらいでしたが、楽しく過させて頂きました

ホペイ大好きさんお忙しい中、ありがとね~
お土産まで。。。
今度は夜必ずしましょうね~

いや~やっぱの友とのこんなひと時が

そう♪そう♪
話は180度変わりますが、虫の舌って良く出っぱなしの個体って居ませんか
あれって、一種の不全かと思ってたら、違う様ですなぁ~
オイラもこの頃知ったのですが、硬め(液ダレ少ない)ゼリーばかり与えると起きる症状らしい。。。
硬めゼリー与えても、床が水分多ければ問題無いようですが・・・
パプは、ゼリーカッターで4/1にするので硬めのゼリーを主に。。。
他の種も基本、床がぐっちゃに成るのが嫌なので硬めゼリー良く使うのですが、少々考えた方が良さそうです♪

ま~たまに液ダレ多いドルクスゼリー等使えば問題ないのかな

ってか、した蟲って、弱いのかも定かでは無いですが。。。


おもろいのめっけ 好みはどっち

本物                   偽者

この頃、偽者遠藤さんにド嵌まりです

此方もおもろいどぉ~
2011-07-27

職人技いかに^^

8/4(木)たるちゃん広島襲撃予定

なので。。。

たるちゃん若妻口説くのいい加減にしな祭 開催決定


現在内定者・・・強制者

大分の地より たるちゃん
大阪の地より たかパパさん ぱぱゴリラさん
徳島の地より 金ちゃん
広島の地より たちうさん KITERETUさん オイラ 

急遽、広島守護神RYUちゃん参戦かも。。。早くも4日嵐の予感

予定ではたかパパさんぱぱゴリラさんが大阪よりで。。。途中金ちゃんも拾って。。。
途中乗車まだ可能の様です。。。そこの夏バテの貴方
猛暑吹き飛ばすぐらい、騒ぎませんか

まだまだ参戦者求む




さて、今回は唯一、生存の為1セット組んでいるパプB-POWERさんグラフィアスジョーカーを割り出し

結果3頭回収の1プチ・・・そろそろ休養させよかと思うも、手は勝手に次セット組んです
でも、さすがに採れないだろうな~

で、再セットで大阪何でも職人たかパパさん印、マットこんちきしょう詰め棒800ボトル仕様なので小丸型バージョンをチョイス

CA3D0345.jpg CA3D0346.jpg CA3D0347.jpg

やっぱ、え~どぉ~めっちゃ使い勝手え~
今まで、マットは手詰めでしたが、楽でえ~わ~
しかも、交尾済み♀穴も、丸型外せば3枚目の様に。。。

ついでに、角型バージョンでセットした2産地国カブRRはと言うと。。。
阿古谷。。。何とか11個・・・でも、ほとんど駄目卵の様3個は行けるかな
江田島。。。初回20数個採れ数頭孵化確認済み。。。今回は・・・ボーズ
両種共、再同居で再セットやぁ~

マットこんちきしょう詰め棒。。。質は良いが、採れんかったら。。。もちろん大阪何でも職人さんの責任って事で
2011-07-26

どっちや?

8/4(木)たるちゃん広島襲撃予定

なので。。。

たるちゃん若妻口説くのいい加減にしな祭 開催決定


現在内定者・・・強制者

大分の地より たるちゃん
大阪の地より たかパパさん ぱぱゴリラさん
徳島の地より 金ちゃん
広島の地より たちうさん KITERETUさん オイラ 

急遽、広島守護神RYUちゃん参戦かも。。。早くも4日嵐の予感

予定ではたかパパさんぱぱゴリラさんが大阪よりで。。。途中金ちゃんも拾って。。。
途中乗車まだ可能の様です。。。そこの夏バテの貴方
猛暑吹き飛ばすぐらい、騒ぎませんか

まだまだ参戦者求む




高校野球広島地区大会。。。審判ミスで1時間中断中
え~試合やのに、水さすのぉ~

このクソ暑い中、扇風機持って、ちょいと裏でマット処理

裏の倉庫(通称 蟲用品倉庫)の横っちょのすだれに黒い物体発見

パッと見、周り山に囲まれてるので、良く飛んで来るのでコクワと思ったけど、オオ

しかし、このサイズだし・・・WDって事はねぇ~よなぁ~

子供用の管理個体とオイラの個体は逃げてねぇ~し・・・
既に発送した個体も逃げた個体無かったし・・・
裏で放置の割り出し材カスから・・・ケース入ってるし考えられないなぁ~
子供に渡したオオはまだ小さかったし・・・・渡した8名確認して見たら、逃げてないし逃がしても無いらしいし・・・

お前は何処から来たんや


さて、明日は4日の前に大阪より1名の友の襲撃が。。。
夜は時間取れないらしく、昼に店に寄るとの事でしたが。。。
どうせなら夜やりたいなぁ~
2011-07-24

やっとこさっとこ^^

8/4(木)たるちゃん広島襲撃予定

なので。。。

たるちゃん若妻口説くのいい加減にしな祭 開催決定


現在内定者・・・強制者

大阪の地より たかパパさん ぱぱゴリラさん
徳島の地より 金ちゃん
広島の地より たちうさん KITERETUさん オイラ 

予定ではたかパパさんぱぱゴリラさんが大阪よりで。。。途中金ちゃんも拾って。。。
途中乗車まだ可能の様です。。。そこの夏バテの貴方
猛暑吹き飛ばすぐらい、騒ぎませんか

まだまだ参戦者求む




地デジ化~地デジ化~。。。たいして意味はねぇ~けど、地デジ化~

前回収が4月・・・
やっとこ、材3本空振りで、気まぐれ横綱タラ嬢。。。穿孔
しかも、ここも駄目、ここも駄目の3箇所誘導穴開けての、最後に開けた穴に。。。
ほんまに、材の質が気に食わんかったら産まん、わがまま嬢や
いや~ここまでが長かった、3ヶ月言う事聞いてくれないし・・・・

何とか第一関門突破頼むどぉ~

タラでこんな手こずったんは初めてや


セット繋がりで、金ちゃん邸より、助け出した江田島RRカブも20個程真ん丸エッグ確保
孵化率悪い様なので、ここからが心配ですが・・・

MAXさん印の阿古谷RRカブも底にいくつかエッグ確認。。。近日回収予定

この2系統は10頭ずつ程残し、承諾出たしMINAMIさんプレ協賛予定

お~っと、此方は孵化。。。
ババ4個回収の3頭無事孵化♪後1個も問題なさそう。。。。
此方は同県KITERETUさん


最後に。。。金ちゃん4日の為。。。取れます様に
2011-07-21

おすそ分け^^

8/4(木)たるちゃん広島襲撃予定

なので。。。

たるちゃん若妻口説くのいい加減にしな祭 開催決定


現在内定者・・・強制者

大阪の地より たかパパさん ぱぱゴリラさん
徳島の地より 金ちゃん
広島の地より たちうさん KITERETUさん オイラ 

予定ではたかパパさんぱぱゴリラさんが大阪よりで。。。途中金ちゃんも拾って。。。
途中乗車まだ可能の様です。。。そこの夏バテの貴方
猛暑吹き飛ばすぐらい、騒ぎませんか

まだまだ参戦者求む




前回の記事を誤って消してしまい、新たに記事書くのめんどいので・・・

ありがたい事に店イベ、もう既に今月から始めてますが(夏休み限定散髪した子供にカブクワプレ)&障害者施設、夏祭りカブクワ寄付にご協力感謝感激雨あられでございます

この場をお借りして、深く御礼申し上げます

4日参戦の方には強制抱擁の餌食に

さて、オイラの勘違いでPaPaさんにご協力個体のイベは同県だし此方ではの友さんに教えて頂き、問い合わせた所、違うとの事で・・・
ほんじゃ~失礼しました~♪って訳にも行かず、丁度予想以上に集まった事と、店イベ子供達の人気落ちも有り、ご協力頂いたの友さんの承諾の下(多分全部言ってるよな)少ないですが協力致しました。。。

ブログ記事カテゴリーのカブト・クワガタ展を読ませて頂き、オイラと同じ様な事を既に10年やっておられると言う事で、共感するものが有りまして。。。


よしきさん

よしきさんブログ

しかし、10年続けるって事は容易じゃないですよ~♪
しかも、講師まで・・・・

師匠と呼ばせて下さい(爆)

2011-07-20

パプ羽化管理表

パプ現状の羽化管理表をば。。。

10/9現在

D1.jpg CA3D0017.jpg  
デビル系♂1 ♀2 7頭 頭(1頭里子) (1頭里子)

D2.jpg D♀1  
デビル系♂2 ♀1 7頭 頭 頭(1頭里子)

D3.jpg D♀4  
デビル系♂3 ♀4 8頭 頭(1頭里子) 頭(4頭里子) 

D4.jpg D♀6 
デビル系♂4 ♀6 9頭 頭 

D5.jpg D♀5 
デビル系♂5 ♀5 4頭 頭 

デビ6 D♀3 
デビル系♂6 ♀3 5頭 頭 
今期、発色♂♀共に1番当たり血統、全て累代決定
のつもりが大期待のパープル♂がに・・・1♂3♀で次世代完全パープル♂を

ブラ♂ ニューブラ♀ 
ニューブラック系 イン 1頭 
ニョロ&蛹で落ちまくり・・・唯一羽化したのは♀1頭

ブラ♂ Bアウト 
ニューブラック系♂ 元祖ブラック系♀ アウト 6頭  頭(1頭里子)

D5.jpg MGブラック  
デビル系♂5(LRも1度掛けた) 元祖ブラック系♀ 4頭 頭(1頭里子) 頭(1頭里子)

D1.jpg D1LR.jpg  
デビル系♂1 LR系♀ 8頭 頭(1頭里子) 頭(2頭里子)

D2.jpg D6BP♀ 
デビル系♂2(MGも1度掛けた) 不明系統♀ 1頭 頭(里子)
元々、ニョロの数少ない為、既に旅立ち

GJ.jpg CA3D0259.jpg
グラフィアス&ジョーカー 8頭 頭 



合計13頭羽化 29頭羽化 4頭里子 11頭里子
2011-07-20

あらら・・・

あいゃ~手違いで、前回記事消えちった・・・

コメ頂いた皆さん、申し訳ありません
2011-07-15

プレッシャー個体着弾^^

8/4(木)たるちゃん広島襲撃予定

なので。。。

たるちゃん若妻口説くのいい加減にしな祭 開催決定


現在内定者・・・強制者

大阪の地より たかパパさん ぱぱゴリラさん
徳島の地より 金ちゃん
広島の地より たちうさん KITERETUさん オイラ 

予定ではたかパパさんぱぱゴリラさんが大阪よりで。。。途中金ちゃんも拾って。。。
途中乗車まだ可能の様です。。。そこの夏バテの貴方
猛暑吹き飛ばすぐらい、騒ぎませんか

まだまだ参戦者求む



暑い・・・でも懐は寒い

う~ん、8/4が近付いてくる・・・
これだけ煽っておいて、当日銭無いでは、洒落にならんなぁ~
何とか休日出張散髪でこずかい稼がなければ。。。
それか、昔取った杵柄で、パチ勝負
いかん♪いかん♪奈落の底に落とされそうや

先日デッカイ声の方とお話を。。。

以前、旧レギネスD-700系♀が遊んでたので、♂援軍を頼んで居たのですが、♀っちゃって・・・

しかし、新たなペアで
CA3D0329.jpg CA3D0330.jpg
D-A系統 ♂3/20 ♀2/27

ブリは9~10月と良い季節
ノルマは次世代♂84mm以上との事でしたが、聞かなかった事にしよう

D様、送料&ゼリーまであざ~っす


丁度、この前、羽化したたるちゃん印のSLSインレギと比べて見よう~♪
CA3D0332.jpg CA3D0333.jpg

・・・・上は70UP下は60UP
60UPやとストレートが出まへんなぁ~
ま~下の系統は後1頭♂ニョロ引っ張ってるんで何とか其方でストレートを

さて、今期はレギこの2系統で

たるちゃん繋がりで、ローゼン見てみると、1番デカイのが・・・
去年羽化って言ってたので、寿命かな

ローゼン今年WD入荷が多いのか
何時も世話に成ってるショップからも大量に格安で案内来てたな~♪
ローゼン♂単と他の♂単ちょろっと付き合いで入れて見たけど、8/4の為、使うんじゃ無かった
ま~商工フェス時何年も世話に成ってるし、しゃ~ないかぁ~
子供客増えたら、嫁こずかいくれんかなぁ~

さて、暫し、読書でサボりま~す
2011-07-13

急遽オフ~^^

8/4(木)たるちゃん広島襲撃予定

なので。。。

たるちゃん若妻口説くのいい加減にしな祭 開催決定


現在内定者・・・強制者

大阪の地より たかパパさん ぱぱゴリラさん
徳島の地より 金ちゃん
広島の地より たちうさん KITERETUさん オイラ 

予定ではたかパパさんぱぱゴリラさんが大阪よりで。。。途中金ちゃんも拾って。。。
途中乗車まだ可能の様です。。。そこの夏バテの貴方
猛暑吹き飛ばすぐらい、騒ぎませんか

まだまだ参戦者求む




いや~完璧な2日酔い・・・・
午後前え~かげんにせぃパンチで叩き起こされました

何とか水風呂で目を覚まし復活

昨日は急遽岡山男前代表取締役七海さん広島上陸

急いでKITERETUさんに援軍要請で迎え撃ちました

夜7時半ぐらいに駅の居酒屋でオイラと七海さんでまず
遅れる事、約30分KITERETUさん参上で、最終の10時半頃までの約3時間楽しくおかしくやったりました

持って行ったのに画像撮るのすっかり忘れとる・・・

今度は、もっと早く言ってね~♪ 前日いきなりは・・・
でもって、今度こそ、泊まりでゆっくりと。。。

ぐぞぉ~泊まらせる気で昼から肌布団パンパンしたと言うのに・・・見事玉砕
ま~可愛い我が子の為って聞きゃ~ぁ、無理も言えんもんね♪

しゃ~無いのでKITERETUさんと2人2次会へ
でも、KITERETUさんは終始でしたが・・・

で、七海さんからしっかりお土産を。。。

CA3D0328.jpg CA3D0327.jpg
極太血統オオクワ(阿古谷産)管理コード『BSTARD』
以前1♂2♀のトリオ譲ってもらうも産まない・・・
1♀は冬越失敗で
つい先日で残った掛かってると信じセット中だか齧らない・・・

そんな時の、同系統持ちバラ♀2頭の援軍
しかも48mm 51mmとBIGサイズ
やってくれそうな予感♪

さ~て、材5本使用で3♀まとめてQボックス40へ
バリバリ齧ってもらいまっしょい

七海さんKITERETUさん参戦ぱぱゴリラさん、楽しい時間をあざ~っす

では、皆さん8/4
2011-07-12

リベンジ&久しくの^^

8/4(木)たるちゃん広島襲撃予定

なので。。。

たるちゃん若妻口説くのいい加減にしな祭 開催決定


現在内定者・・・強制者

大阪の地より たかパパさん ぱぱゴリラさん
徳島の地より 金ちゃん
広島の地より たちうさん KITERETUさん オイラ 

予定ではたかパパさんぱぱゴリラさんが大阪よりで。。。途中金ちゃんも拾って。。。
途中乗車まだ可能の様です。。。そこの夏バテの貴方
猛暑吹き飛ばすぐらい、騒ぎませんか

まだまだ参戦者求む



先日、KITERETUさんご来店。。。プレオマケの亀岡が採れてなかったので、助けて頂きました。。。
ま~紛らわしい箱で、あざ~っす

で、本日ハニーさん所、同合プレ当選品が既にの友になったネバさんより蟲の到着

いやいやまでも・・・保温ダンボールってあるんですな~

遂にリベンジの日が。。。(まだブリまでは先ですが・・・)
CA3D0320.jpg CA3D0321.jpg CA3D0322.jpg
CA3D0323.jpg CA3D0324.jpg
アエネアキンイロ ノーフォーク島 累代 WF8

あれれれ1ペアのはずが、発送中繁殖でしょうか 2ペア+♂1

前回1セットのみでそのまま♀、もちろんセットもボーズ
いろいろ調べた結果、後食開始から1ヶ月~1ヶ月半のセットが望ましいらしい。。。
あの時は、後食してすぐセットしたし・・・・早すぎたのか
今度は失敗は許されん。。。じっくりと慌てず騒がずで

で、後1つ。。。
CA3D0325.jpg CA3D0326.jpg
タスマニアアウラタペア タスマニア島ホバート 累代 F5

此方は1セット最高50以上採れて、それ以後あまり余力が出ず、撤退したのですが、久しくやって見たくなって
しかし、え~色や。。。この色どこぞも言ってたがパプに欲しい

いや~共に綺麗やわぁ~
やっぱ、ランブリマはえぇ~

どこぞのトルコ宝石にも負けへんでぇ~

此方もプレ協賛、本日到着予定任務完了です

主催者の方々、お疲れ様でした
ネバさん、大切な個体ありがとうございます
また、ちゃっかりと私用の♂単まで頼んじゃって。。。
こんな、うっかりちゃっかりのオイラですが、今後とも宜しくお願い致します


さて、今晩は急遽、岡山男前代表取締役七海さん広島襲撃との事ですので、これからちょっくら行って来ま~す
2011-07-09

黄金的に思う事^^

8/4(木)たるちゃん広島襲撃予定

なので。。。

たるちゃん若妻口説くのいい加減にしな祭 開催決定


参戦者求む



どうでも良い話ですが・・・消臭力最後のサビの部分・・・長州~力と叫んでしまうのはオイラだけでは無いはず

え~先日8/4主役、若妻キラーこと、たるちゃんより、ちょいとイベ用♂単が着弾

ちっちゃいけどって、ローゼン数頭入ってたんだけど・・・・

CA3D0310.jpg CA3D0311.jpg

どこが、ちっちゃいね~ん
軽く図っても60後半サイズや~ん

ちっちゃいってのはのぉ~ババやけんど、これじゃい顎もこれ

どや参ったかぁ~

未だ、オウゴンは60UP出せないどころか、顎反らせる事も出来ない、鬼門種中の鬼門種
今期こそは、目指せ顎反り60UP

たるちゃん、ありがとね~


後一つ、此方の道具も試す時が。。。
関西何でも屋こと、たかパパさん印のマットこんちきしょう詰め棒

金ちゃん所より救出した江田島RRカブのセットを

CA3D0313.jpg CA3D0314.jpg CA3D0315.jpg
Qボックス20で、フルイに掛けたマット軽く4/3まで入れ、産んでく~れのに乗せ、こんちきしょう棒で
後は上から軽くマットを敷き、餌、転倒防止棒等を入れ、♀投入

う~ん、マット詰め棒って初めて使ったけど。。。。

使い勝手良いね~ いや~楽やわぁ~

でも、産まんかったら、たかパパさんのせいにしたろ
2011-07-07

勇者参上^^

8/4(木)たるちゃん広島襲撃予定

なので。。。

たるちゃん若妻口説くのいい加減にしな祭 開催決定


参戦者求む




え~本日7/716回目かな 777で合わせたから間違い無いよな

結婚記念日でやんす

でもと思い、軍曹に頼もうかと思ってたけど、忙しいって言ってたし、例のプレケーキ製作もあるだろうしと、悩んで居た所・・・
知ってか知らずか、前々日5日に強制発送しましたとのメールが
まったく、連絡もしてないのに、何やねんこのタイミング
以前のなおはるさんDVDチョイスと言い、何故にここまでが読める

何でも、去年の話で、今度おっ○いケーキ製作時は試食品として送るって約束してた様で・・・
1年経ってんもん。。。忘れとるわぁ~

そして、前日6日に到着

一応試食品って事で、今回話題のプレの当選おっ○いとは、ちと違い黒人バージョン

CA3D0290.jpg

いや~流石の出来栄えです。。。

ちと、年頃娘には批判されましたが・・・・

他にも送料&ロールケーキ等(子供らが、ささくさと食いやがった)まで軍曹ありがとうね~
今宵、皆で楽しく美味しく頂きま~す




正直、コスするつもりは全然無かった・・・コスグッズも入ってねぇ~し
しかし、ポロっと、嫁に・・・
このケーキは勇者のケーキなんやでぇ~
送られて来た者皆、こんなやらんと行けんのんでぇ~

と冗談で言った所・・・・・

もちろん家族全員軍曹ケーキの大ファン
その中でも特にケーキにうるさい嫁は軍曹ケーキの超ファン

嫌な空気が読めて来た・・・・
えっ・・・って事はこれやらんかったら、あんた駄目やん♪
気持ち良く贈ってくれてるのに、あんたもそれに答えんと。。。



白三・・・花の42歳。。。行かせて頂きます

勇者の証  パートⅠ パートⅡ パートⅢ

結婚記念日や言うのに何やってんだか・・・
ちと癖に成った見たい・・・軍曹責任取ってよ~

追伸 パートⅢに惚れるなよ
2011-07-06

カブ飼育復活&凄いのが^^

羽化不全、不調続きも何のその

CA3D0283.jpg CA3D0281.jpg CA3D0282.jpg
tanaたろうさん印    不死鳥♂
たるちゃん印     SLSインレギペア

完品羽化~ やっと羽化不全続き抜け出せる
サイズは2の次。。。2の次


ほんでぇ~UPするまぁ~思ってたけど、頂き物が有ったので、UP

実は、今年も10月商工フェスの案内が。。。
去年上がったのに、今年もブース代が値上げって何やねん
去年はも降り、泣きでしたが、蟲人気も明らかに・・・

で、今年開催の前に、現状の蟲人気の再確認をと思い、去年やんなかったけど、散髪した子供にカブクワプレを小規模で開催

丁度、その時、電話やメールのやり取りしてたので・・・
たかパパさん金ちゃんMAXさんハッシーさんレイディさん・・・やなくてぱぱゴリラさんに依頼
♂単メインで30程集めてみました
皆さん、ありがとさんです
後はたるちゃん頼む

※注意。。。ほんまに小規模ですので、家も余ってるど~は無しね

管理は商工フェスだけで充分ですので・・・



そんな中、オイラの飼育品も。。。

MAXさんより
CA3D0280.jpg CA3D0284.jpg CA3D0286.jpg
オイラの生まれ故郷念願の久留米  親種81×51 初2令4頭
能勢YG(80系)     親種78×48 初2令4頭
阿古谷RRカブペア

金ちゃんより
CA3D0287.jpg CA3D0289.jpg
江田島RRカブペア

オオ2種は、とんでもねぇ~。。。気合120%で挑みます

RRカブ・・・目の色の違いを直に見たかったので、♂単頼んだ所、お二方ともペアで
カブは一時撤退予定でしたが・・・これはブリしろって事だよね
しかし、お綺麗やわぁ~




予告。。。
次回UPは弾けさせて頂きます

2011-07-01

7月やぁ~^^

7月やぁ~別に意味は無いけど7月やぁ~

purebotan.jpg

ハニーさん所、当選者発表中 いそげ~
オイラもランプリマ狂いの品、当選しちった

次は、なにやらMINAMIさん所で動きありの様子。。。要チェックやぁ~


さて、今回の同合プレもう一つの密かな楽しみだった、軍曹渾身の製作コス付きエロエロケーキは誰の手に。。。
今までの数名の勇者達ものけぞる様なコス振りを必ず見せてくれる事でしょう

ねっ♪ ぱぱゴリラさん
ヒソカニコノカタノオオバケモキタイ

中途半端は許さんでぇ~これやぁ~っての期待しとるでぇ~(笑)
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
20150429211413f26_20170510104624f94.png

協賛 5/12~5/19
応募 5/20~5/25
発表 5/27 ※予定

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び