2011-06-29

どないしよ・・・

purebotan.jpg

ハニーさん所、徐々に当選発表中

オイラの協賛も応募有り、ホッ

しか~し黒蟲セットメイン唯一の紅♀が・・・

はぁ~・・・なんでやねん

サイズも赤目にしては大型45~6mmあると言うのに・・・・

♂のみ2頭居てもなぁ~

現在1頭蛹室作ってる個体の様子を見て、当選者と相談して見ようかな
でも、これも♂っぽいんだよな~
残りの1頭は食痕見えないし・・・

う~ん・・・どないしよ

しかし、復活の狼煙上げたと言うのに、まだ不調続きの様です
2011-06-25

準備万端かな?

何なんだ、この暑さ・・・梅雨もまだ明けて無いと言うのに

先日は、コンビニ採集にたちうさんご来店

お土産を頂きました

CA3D0275.jpg CA3D0276.jpg
この頃羽化のパプ♂2頭共にデビル系
さすが、コンビニで何も買わずクワだけかっぱらって来るだけの事はある。。。
え~色してまっせ~

purebotan.jpg

此方プレ用パプペアのお相手に。。。
現在蛹が10頭程居ますが、全て♀で、たちうさんに助けて頂きました

たちうさんありがとね~

ババも準備万端。。。既に協賛用4頭は確保してますが、現在もこの通り
くぅ~このワサっがタラに欲しいのだが、肝心のタラは出たり入ったりの繰り返し

後は亀オオのみ・・・え~感じに齧ってはいるのだが・・・
前例もあるし頼む産んでくれよ~


2011-06-22

着弾^^

蟲友ネットワーク

北海道はデッカイどーの蟲友さんが、下記の個体を探してます
ダイスケギラファの即ブリ♀単
この頃羽化のグラントシロカブト♂単

余ってんどーって方は、オイラの方に左下メールホームよりを宜しくです



なおはるさんプチプレ当選品が無事到着

CA3D0273.jpg CA3D0274.jpg
なおはるさん厳選のDVD(ムフフがな~い)&90式戦車(コースター?メンコ?どっちや?)

DVD作品はお任せって事でしたが、チョイス素晴らしい

一つは、丁度嫁兄に新作鑑賞券貰ったので、今度公希と見に行く予定のパイレーツオブカリビアン3本セット
オイラも公希も1作目は見たけど、以後見てなかったし、丁度レンタル行こう思ってたのに。。。

後1つは、現在嵌まりに片足突っ込んだワンピース数作
これまた、漫画制覇したら、DVDツレに借りようと思ってたら・・・

う~ん、何故にここまで心が読めるのだろうか

なおはるさんありがとね~
2011-06-18

復活の狼煙^^

蟲友ネットワーク

北海道はデッカイどーの蟲友さんが、下記の個体を探してます
ダイスケギラファの即ブリ♀単
この頃羽化のグラントシロカブト♂単

余ってんどーって方は、オイラの方に左下メールホームよりを宜しくです




やはり、夜がFC2繋がり難い・・・・なんでかな

さて、今更ですが・・・只今、こやつにド嵌まり
60数巻出てる様ですが、まずは30巻制覇を現在24巻目
いや~噂には聞いてましたが、バリおもろい
今日でも30巻からを借りて来なければ。。。


本日の蟲っす

田舎者さん印の江田島RRが無事羽化&蛹化。。。今回は1頭なので蛹マンション使わず1DK
ペアならセット組む予定でしたが、♂♂。。。観賞用やな
此方は長男公希飼育種なので、やるって言ったら、♀単かニョロレイディさんに頼むかしらん


蟲不調も何の事やら、調子が戻って来た様です

ハニーさんプレ協賛のオマケ個体も。。。

パプはグラフィアス&ジョーカーがヨレヨレ♀で何とか4ニョロ3エッグ確保
今期1便パプはこれで全て打ち止めかな
既に数頭♀蛹に成ってるし。。。
タイミング合えばペアもと思ってましたが♂蛹が見当たらん・・・
もしもの時はこの方のかっぱらいに行くか
ま~パプはニョロのみかな

ババも6ニョロ3エッグ確保
此方は大丈

極太の亀は・・・齧ってるんだけどなぁ~
前回もえ~感じに齧ってボーズやもんなぁ~
此方は現段階まだっす
ってか、自己管理分もまだ採れて無いので、ほんま頼むでぇ~

未だ、応募0やったなぁ~・・・誰か応募してぇ~(笑)
2011-06-12

なんでやねんTT

蟲友ネットワーク

北海道はデッカイどーの蟲友さんが、下記の個体を探してます
ダイスケギラファの即ブリ♀単
この頃羽化のグラントシロカブト♂単

余ってんどーって方は、オイラの方に左下メールホームよりを宜しくです



この頃FC2が繋がり難い・・・(特に夜)
コメ書くも、アクセス集中してますので時間を置いてって出るし・・・
時間置いて再度コメ書いてUPするも、また・・・
めっちゃ、イライラすんどぉ~

そして、我が家も・・・
う~んあきまへんあきまへんの空気が漂っております

以前の蛹化不全で終わらず・・・こんどは羽化不全連発

CA3D0249.jpg CA3D0248.jpg

ハニー印 ラオスグラン♀ 右D様印 ダビディス♂
なんやねん産卵セットと言い、蛹化&羽化と言い、どうも上手く行かん
これで残りラオスグランは多分♂ニョロ2頭、ダビディスは全て・・・

行かんぞ~行かんぞ~このままじゃ~行かんぞ~

どうにか抜け出さないと

そんな折・・・貴重なtanaたろうさん印の不死鳥♂が蛹化
サイズはシークレットですが先に♀2頭羽化してるので、待ちに待った殿。。。
後1頭♂だろうニョロが居るが、今度こそ完品羽化頼む
2011-06-11

準備は良いかぁ~始まるどぉ~^^

purebotan.jpg

ハニーさん達の祭始まるよ~♪

ご協賛メール 6/8(水)~6/15(水) 新たな出会いがすぐそこに

応募メール 6/16(木)~6/26(日) まだよ~あせっちゃやぁ~よ

当選発表  6/30(木) このドキドキ感がたまらん

当選メール受付 6/30~7/7 主催者&協賛者を困らせない様にっと



オイラの協賛案内


白三のキラ蟲セット
CA3D0251.jpg CA3D0262.jpg
グリーン系ニジイロペア ♂♀5月羽化 累代? 後食前ですが結構グリーン 
♂57mm♀38mm

パプ狂いの選別ニョロ5頭か羽化間に合えば成虫ペア
ニョロと成れば最後のグラフィアス&ジョーカーが有力候補
成虫ペアならデビル進化系かブラック系の特殊色(色彩は羽化しないと?)

採れていればババニョロも3~5頭



白三の黒蟲セット
CA3D0252.jpg CA3D0254.jpg CA3D0256.jpg
紅CBチビトリオ(♀は普通サイズ?) ♂♂5月羽化 ♀蛹(羽化後発送) 
♂40mm台と50mm台 目の色(赤いと思う)
此方のトリオに送れそうであれば、1400ボトルと800ボトル入りの同血統ニョロ2頭付き
(蛹化の傾向あればニョロ2頭発送中止)

此方は無事採れてれば
CA3D0257.jpg CA3D0258.jpg
京都亀岡産極太系統 亀闘魔羅守 ♂74mm♀47mm F5
なかなか産んでくれない気まぐれ 
無事10頭程採れれば3~5頭予定  血統書


さ~盛り上がって行きまっしょい
2011-06-10

到着^^

蟲友ネットワーク

北海道はデッカイどーの蟲友さんが、下記の個体を探してます
ダイスケギラファの即ブリ♀単
この頃羽化のグラントシロカブト♂単

余ってんどーって方は、オイラの方に左下メールホームよりを宜しくです




AKBプレ当選品が到着
CA3D0260.jpg CA3D0261.jpg
うちはミダラさんより、無くては成らないマット詰め合わせ
月夜のマットは使った事無かったので、5種類1通り試してみまっしょい
うちはミダラさん、ありがとうございます

オイラの協賛も無事当選者に行き渡り、任務完了

主催者の皆様、お疲れ様でした
また、当選ありがとうございました

さ~次のが始まるどぉ~



2011-06-09

やっちまった^^:

蟲友ネットワーク

北海道はデッカイどーの蟲友さんが、下記の個体を探してます
ダイスケギラファの即ブリ♀単
この頃羽化のグラントシロカブト♂単

余ってんどーって方は、オイラの方に左下メールホームよりを宜しくです





突然ですが・・・・

こんとんじょのいこ   これな~んだ

10回繰り返し読んで、答えは続きを見るで


さてと。。。本日の凹

先日の田舎者さん印 赤目国カブ蛹マンション入居者、♀だと思われる前蛹のその後・・・
CA3D0247.jpg CA3D0246.jpg

蛹化不全
湿度の関係かな~
♂は無事ウニウニ動き大丈夫そう
残り1頭のニョロも蛹室作り出した様なので、蛹に成ったの確認したら入居予定
ペアで揃えば良いけど、どうも♂2臭い・・・
此方は長男公希の所有個体。。。セットするって言ったらぱぱゴリラさん頼むでぃ

田舎者さんすまねぇ~

more...

2011-06-08

すいませんでした・・・

オイラはあと少しで重大な過ちを・・・

本当にこんな自分が・・・

本当すいませんでした

絶対すいませんでした

多分すいませんでした










おっ○○・・・

more...

2011-06-05

頼む、産んでくれ~!

蟲友ネットワーク

北海道はデッカイどーの蟲友さんが、下記の個体を探してます
タラ、レギ、ダイスケギラファの即ブリ♀単
この頃羽化のグラントシロカブト♂単

余ってんどーって方は、オイラの方に左下メールホームよりを宜しくです

タラレギ嬢は何とか成りました。。。あざ~っす




さて、凹っす

CA3D0244.jpg CA3D0245.jpg
極太血統オオクワ(阿古谷産)管理コード『BSTARD』 七海さん
体長76.0ミリ・顎幅6.0ミリ 2008.9羽化 F2
体長49.0ミリ 2008.8羽化 F2 体長50.0ミリ 2010.5月羽化 F2

落ちとるがなぁ~

はぁ~既に3年物やもんなぁ~
既に同じく8年羽化の♀はこの前落ちちゃって、残るは10年羽化の♀のみ・・・

去年オイラの元にやって来て、セットも採れずじまい・・・
今期1セットもボーズ・・・再同居の矢先

♂も今期、前符節1本やられてしまい、ハンドペア試みるもひっくり返るし・・・
去年も元気な内、同居させてるけど・・・
今期も1週間同居させたけど

掛かってると信じ産んでくれると信じ

叫び
2011-06-04

こんなもんさ^^:

あぁぁぁぁぁぁぁ今日も暑い

明日はって言ってたなぁ~
でもって、休みの月曜もらしい・・・・
月曜3週連続・・・休みやっちゅうのに

雨きらい

数日前から気に成ってた個体を掘り掘り

CA3D0240.jpg CA3D0241.jpg CA3D0242.jpg
亀に乗ってどっか行っちゃった たるちゃん印 SLSインレギ F5

やはり暴れが酷く、羽化しても70mm届かないよな~
後1頭♂3000ボトル入ってるのでサイズは此方で期待
ま~ペア揃ったって事で良しと♪

しかし、さすがSLSインえ~なんだよなぁ~

完品羽化祈願
2011-06-03

オススメ品UP!

purebotan.jpg
 
☆ご協賛メール・6/8(水)~6/15(水) ☆応募メール・6/16(金)~6/26(日)
☆当選発表!・6/30(木) ☆当選メール受付!・6/30(木)~7/7(木)

暑い夏熱いプレ 始まるどぉ~




hanbaikan.jpg
白三のいろいろ販売館の方でファイテンRAKUWAネックセール4点追加です

hirasp_x50.jpg 1866_1.jpg TG401053.jpg
 
ちと、安く入りましたので定価の約半額でOKよ~ん♪
肩こり、首の痛み等でお悩みのそこの貴方
この機会にいかがですかな

簡単な説明おば。。。
全てファイテン商品RAKUWAネック×50の優れ物
元々、ファイテン商品はチタン配合。。。それがこの商品ノーマルの50倍

肩こり、首の痛みは当たり前。。。体全体のバランスも保ってくれます。。。
言葉での表現は難しい・・・ま~付けてみそその違いが解って来るでしょう
嘘の様な。。。こんな事も

画像1
RAKUWAネック×50 ハイエンドモデル (ブラック/WH)(ブラック/PR)の2色
今月、このタイプのダルビッシュモデル販売

画像2
RAKUWAネック×50 ハイエンドモデルⅡ 10ダルビッシュ有モデル
今月販売ダルビッシュの旧モデル

画像3
RAKUWAネック×50 ハイエンドモデルⅡ
画像2の元祖バージョン

全て定価3990円(税込み)の所、特価2100円(税込み)で~す
もち、普通郵便ですが、送料込み
お届けまで2~3日はご了承下さい

なお、数に限りが有り、店舗販売もやってますので、売り切れの場合は
現状多くても1種2個しか有りまへん。。。

ちなみにオイラ今の愛用は画像3のハイエンドモデルⅡ

いや~ほんまに50倍は凄いよ~
ほんまは×100欲しいんだけんど、高くで・・・
×100セールやんねぇ~かなぁ~

白三のおせっかい押し売り販売でした(笑)

午後6時現在
反響凄い・・・店舗も売れたし、注文も・・・
すんまへん、残りオイラとの画像3ハイエンドⅡ1個のみ・・・
他の物は在庫少し残ってる様ですが、再入荷は現状の様です
どうしてもって方はメールホームより連絡ちょ♪
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び