2010-09-29

割り出すべきか、放置するべきか・・・

一通り、10/31商工フェスの案内送らせて頂きましたが、もしかしたら漏れもあるかも・・・
協賛有るよ~って方は、左下メールホームよりお知らせ下さい
折り返し、此方から案内メール送らせて頂きます

蟲友ネットワーク
ある蟲友がマルスゾウカブトの♂を探しております
心当たりのある方は、ご一報下さい
他、ハスタート♂&パチェコ♀も探してらっしゃいますが、此方はイベで来て、余るようなら。。。
余ってる方は宜しくお願い致します



いよいよ、明後日からが値上がり・・・
家のも口うるさく成って来ました・・・
禁煙までには行かないまでも、本数減らされそう

オイラはPC文字変換ローマ字では無くカナ入力
初めて使ったPCってのが、有線会社の、TVの画面でやる奴で、ボードもTVの画面上に出て、それをリモコンで動かしクリックするって、今考えれば、めっちゃむずいやつ
そのタイプでローマ字入力が無くカナ入力のみで、最初にカナで打ち込み覚えてしまって、今更ローマ字入力が出来ない・・・ってかメッチャ遅くなる

この所、PCの調子が悪いのか、たまにローマ字入力は出来るけど、カナ入力が出来ない所が・・・特にここここここここ
何が原因か良く解りませんが、カナ入力もサクサク出来るようにお願いします(笑)
しかし、その原因が判明
PC内に残してた画像が重たかったようです・・・
なるべく、このブログに移したら、削除するようにはしてたのですが、ネタ的に残してたこやつのせいでした
しかし、何故に4方のサイトだけ、変換が出来ないのか

おそらくは・・・金の菌が繁殖してるサイトだからだと思われます
早めの綺麗♪綺麗♪をオススメします。。。さもないとも時間の問題かと・・・(笑)



さて、冗談はさて置き、10/31に向け、何か、今年は、ここここと、後何処だっけ
から、♀軍が飛んで来る様子で・・・特に
早めに対応すべく、虹のスペシャリストに♂の援軍要請
え~よ~何十本ってボトル内、羽化してるから、たんまり送るよ~って心強いお言葉
でも、未確認・・・何十本ってボトル大半が♀ならどうしましょ
七海さんから、クリアボトルも80本だったっけ確保出来た事だし、準備は万端に。。。

これから、管理で自分の蟲が出来なくなる前に、一通りチェック

凹みは、このパッツン
クルビSSPめんどいので、同居セットかましてたのだが・・・
ドルクスは温和じゃないんけぇ~
先のセットでは1頭・・・今セットも微妙に齧り跡が・・・
はぁ~このまま♂2頭はイベに使って、撤退かな

ほんでもって、悩みのセット
いけすの父さん印。。。ランプリマの王様アエネア
ランプリマ狂としては、採らない訳には・・・でも2♂1♀頂いて1♂は・・・
長い休眠を乗り越え、気合の初セット

卵見えないけど・・・産んでるっぽい♪ニョロも見えないけど・・・産んでるっぽい
♀も既に2週間出て来ない。。。でもこの湿りは・・・

引っくり返しても、まだ卵だろうし・・・・
う~ん、気に成る・・・木に成る・・・親♀は・・・土に成る

悲願の声
2010-09-28

また、来たよ~ん^^

一通り、10/31商工フェスの案内送らせて頂きましたが、もしかしたら漏れもあるかも・・・
協賛有るよ~って方は、左下メールホームよりお知らせ下さい
折り返し、此方から案内メール送らせて頂きます

蟲友ネットワーク
ある蟲友がマルスゾウカブトの♂を探しております
心当たりのある方は、ご一報下さい
他、ハスタート♂&パチェコ♀も探してらっしゃいますが、此方はイベで来て、余るようなら。。。
余ってる方は宜しくお願い致します




本日もまたまた、愛情個体の到着です
IMG_1306.jpg
 北の大地どさんこアッキーさんより着弾
 毎年手伝ってもらってますが、
 今年もあざ~っす
 気合入れて、頑張りまっせ~



同県蟲友が急遽、短くても3ヶ月ぐらいの長期出張短期転勤の為、蟲を預かってくれと依頼が・・・
この方、PC無しで、このブログも伝えてないし、もちろん登場も無く、多分皆さんも知らない方。。。
ッテカ、モチツモタレツノツキアイノデキナイ、シヨウジキムシトモトイウカ、タダノミセノオキャクサン

でも、こんな時期なので、そこまでが回らないし、スペースもねぇ~
って伝えると、しょうがないので引き取ってって言うもんだから、イベ個体UPの為にウハウハで昨日の休みに引き取りに。。。

しかし、オイラの考え・・・引き取って=無料
         先方・・・引き取って=有料

なんでやねん 
それなら、初めから、引き取ってじゃなく買い取ってって言わない・・・

ま~しゃ~ないので、商工イベを伝え、販売で置かせて頂くよう案を。。。
ほんじゃ~っていきなりの先方希望額・・・チョイトココデハンギレ
いやいや、今は銭無いし、既に販売個体は業者頼んだし、もし売れれば、売れた分バックするけど・・・
でも、去年も販売全然だったし今年も期待薄だろうし、多分販売価格落とすよ~希望額より安くなると思うと伝えると・・・

ほんじゃ~別で売ってって・・・・ハイ!ココデホンギレ

じゃ~自分で売れよ
PC無くても売ろぉ思うたら携帯でも売れるんちゃうん
大体のぉ~買取なら買取って初めっから言えっちゅうの・・・
こちとら、久しぶりの休みで、車ねぇ~から、運転手まで連れて来とるのに・・・
おい、おい、こっちゃ~何ぼか無料で蟲流しとるのに、そちっちからの個体は買い取ってっかぃ
売ってくれ~言うけどのぉ~、わしゃ~蟲屋無いでぇ~
今は、これからのイベで忙しいんで、そん時販売で置いて売れた分だけバックしか出来ん
でも、場所代も掛かるし、何ぼかくじ引きで使うでぇ~
・・・ト、ココロノコエ

こんな奴なので、深い蟲の付き合いではなく、のお客さんと言う考え・・・
しかし、旦那より、嫁同士が余計仲良くなっちゃって、めっちゃ難しい立場・・・
も家族で来てるので、悲しきサービス業の性・・・
切れちゃ行けん・・・切れちゃ行けん・・・とで思いつつも軽く切れた
赤文字までは行かずとも半分ぐらいかな(笑)

平常心に戻し・・・
結果、出来れば来月中旬(出発前)に少し入用が要るらしいが、今の段階でオイラが買い取る銭は無い・・・
そこで、一つの案で解決
① 先方希望額通り、オイラがビッタかクワ若葉に代理出品。
② もし売れない場合は、商工イベで販売・・・出発前に銭が出来れば、少々安く買い取り。
  出来ない場合、売れたら後バック、売れない時はその時にまた考える。
③ ①②の手数料として使用済み個体全てと未使用個体少々、イベ無料協賛

これで手打ち

オオ、タラ、レギ、ババ、モセリ数十ペアとその他もろもろかっぱらって来ました
オイラとしては、後々の事も有るし②は避けたい(おそらく②の場合、前払い無しで売れ残れば一時預かりの恐れあり)
正直、業者頼む前なら良いけど、頼んだ後は・・・
商工イベ自体、明らかな販売はなるべく少なくして、ゲーム制を主体とした催しをって事だし・・・
そがぁ~に販売ばっかり置けないし・・・

でも、1番の問題が、協賛頼んでる時期、代理とは言え販売って・・・
代理出品個体も、既に協賛頂いてる種と同じ種もいくつか有るし・・・
一応、既に協賛頂いてる方々に私信して、承諾もらってからの話かな

本音 本音Ⅱ
2010-09-25

賑やかに成って来た^^

一通り、10/31商工フェスの案内送らせて頂きましたが、もしかしたら漏れもあるかも・・・
協賛有るよ~って方は、左下メールホームよりお知らせ下さい
折り返し、此方から案内メール送らせて頂きます

蟲友ネットワーク
ある蟲友がマルスゾウカブトの♂を探しております
心当たりのある方は、ご一報下さい
他、ハスタート♂&パチェコ♀も探してらっしゃいますが、此方はイベで来て、余るようなら。。。
余ってる方は宜しくお願い致します




朝晩とヒヤッとして来ましたな~

本日も10/31協賛個体がtomo2さんから到着

IMG_1303.jpg 去年同様、今年もあざ~っす
 援軍のB-POWERさん印パプMR♀まで。。。
 丁度♂に偏り激しくて、助かった
 レッド系1頭チョイスでセットします
 残りは、ありがたくイベにて。。。
 ケースまでほんま、ありがとね~

早くも、夜中はガサガサ賑やかに。。。
イベ前にが1番辛いので、気を付けなければ・・・
後、脱走もね

追伸
2010-09-24

強運男^^

一通り、10/31商工フェスの案内送らせて頂きましたが、もしかしたら漏れもあるかも・・・
協賛有るよ~って方は、左下メールホームよりお知らせ下さい
折り返し、此方から案内メール送らせて頂きます

蟲友ネットワーク
ある蟲友がマルスゾウカブトの♂を探しております
心当たりのある方は、ご一報下さい
他、ハスタート♂&パチェコ♀も探してらっしゃいますが、此方はイベで来て、余るようなら。。。
余ってる方は宜しくお願い致します




またまた、来ちゃいました


MINAMIさんプレにて、ハッシーさん協賛品、次点当選品
IMG_1298.jpg IMG_1299.jpg
これからの必需品。。。ゼリー盛り沢山

何てったって1度の交換で1~2袋使うもんな~
ほんま、助かるわ~

ハッシーさんとは初絡みと成りますが、ちゃっかり10/31個体も頂いたのは言うまでもありまへん
何てったって、ちゃっかり白三ですから。。。
内容は他の皆様にプレッシャー掛けたく無いので内緒 コンカイモゴッツイドォー

これでプレ3連勝(MINANIさんのはW当選)
凄げぇ~なぁ~

MINAMIさんハッシーさん、ありがとうございました


本日は、愛犬ななの娘ミルクが遊びに来ました
3年前男の子1匹と女の子4匹の5匹の子を授かり、2匹(ミルク、チョコ)はご近所さん
4匹は、ななと同じくレッドでミルクのみブラックタン。。。
親も子も可愛くてしょうがねぇ~
2010-09-22

来たぞぉ~^^

一通り、10/31商工フェスの案内送らせて頂きましたが、もしかしたら漏れもあるかも・・・
協賛有るよ~って方は、左下メールホームよりお知らせ下さい
折り返し、此方から案内メール送らせて頂きます


さて、昨日は2つのプレ当選品が到着。。。

まず1発目は陸王さん、ガッタさん第6回プレの当選品
IMG_1282.jpg IMG_1286.jpg
KIYO-5さん 協賛のDVDプレーヤー(DVL-P900)HITACHI
今まで、DVDはプレステで見てましたが、この所、読み取らないディスクがチラホラ・・・
ムフフ♪はPC専用ですが、家族で見るDVDはPCって訳にも行かず、せっかくTVも地デジに成った事だし・・・
とは言え、ブルーレイ買う銭もねぇ~ので、DVDプレーヤー購入を視野に入れての、この当選
めっちゃ嬉しいどぉ~
先日、再放送でめったに見ない韓流ドラマ華麗なる遺産に嵌まってしまい、最初と最後が見れなかったので、録画したのを友人に全話借りて、見た所、最後の1枚(最終3話入り)がDVD-Rでプレステでは読み取らない・・・
1番良い所なのに
これで、心置きなく。。。今晩を片手に号泣します(笑)


そして2発目は第一回南・黒プレ企画♪の当選個体
IMG_1288.jpg IMG_1289.jpg IMG_1291.jpg 
誠也さん 協賛のニョロニョロセット
・ヨーロッパミヤマ 初二令幼虫 ギリシャ産 F3           
・アクベシアヌスミヤマ 初二令幼虫 トルコ産 CB1 ♂82X♀43 2010年8月末割り出し
・ドウイロクワガタ 2令~3令幼虫 チリ・チラン産 CB1 2010年7月割り出し
・エレファスゾウカブト成虫♂単 110mm メキシコ・カマテコ産 F3 2010年8月始羽化
ありゃりゃりゃりゃ。。。発送中に繁殖でしょうか
ニョロ軍、協賛内容より、多いんですが・・・特にアクベ(シール)は倍以上
誠也さんは元々付き合いがあるので去年同様10/31用にと頭数大目&その他♂単まで
しかし、アクベは低温・・・子供にそんな管理出来ないだろうし、常温1年1化でと誠也さんの案でしたが、どうするか
家も低温スペース一杯一杯だし・・・
ま~何とか成るっしょ
遂に以前ミヤマ軍サウナ事件で全滅のリベンジチャンスが

そして、承諾も出た10/31用の象さん キンノゾウサガソウオモウタケドメンドクソナッタ
爪が食い込む程、メッチャ元気。。。 ヤットオテテウスカワデキタトイウノニ・・・
まだ後食初めの様で、茶色いお毛毛も綺麗♪綺麗♪
しっかり、活躍してもらいまっしょい


主催者の陸王さんガッタさんMINAMIさん
一先ずはご苦労様でしたそして、素晴らしい贈り物当選ありがとうございました

協賛者のKIYO-5さん誠也さん
この度は本当にありがとうございました

皆様方、今後共に宜しくお願い致します

追伸
2010-09-18

やっちまったTT

朝晩は涼しく成って来たものの、まだまだ日中は30度以上

出張サービスの腰の痛みも取れないのだが、ちょいと、店の暇な内にと、裏でマット交換

それが17日午前の出来事。。。途中、お客が来てし終わったら、次にパーマ等が入り、立て続けにバタバタと。。。
結局仕事終わりまで作業
今日は忙しかったと一息ついて、仕事終わりで、友人から急遽呼び出し
ちょろっと引っ掛けほろ酔い気分で帰宅。。。
帰宅後はぎっくり腰で悩むぱぱゴリラさんから
あ~だらこぉ~だら、何時もの馬鹿話で大笑いさせてもらいました
10/31は参戦決定の様ですので、広島魂堪能下さい

う~ん、楽しみでしゃ~ねぇ~どぉ~

同じく腰痛に悩む、この方は3年目の正直。。。参戦と成るか

どしどし、皆様の参戦を心よりお待ちしております チナミニコウツウヒキデマセン

で、たった今・・・

more...

2010-09-17

大和魂パートⅡ

いや~何かと忙しい・・・


店が暇なので、に任せ、もっぱら出張散髪三昧です♪
昨日は某精神病院で約10数人綺麗♪綺麗♪に。。
暴れるので基本カットのみですが、時間制限(午後よりお風呂の順番)があるので、時間と気力勝負
約3時間で10数人・・・疲れた

今回は風呂場でのカットで、もうサウナ状態
も~う、毛穴中からオヤジ臭が・・・
装備ももちろん整ってなく、ただの丸イスでのカットなので、腰が・・・

今月中は何時呼び出し、掛かってもおかしくない状態で、気持ちにゆとりが・・・
来月は10/31に向けて3度だけ出張サービス入れてるので、ちと余裕が。。。

ご協力の皆様、今月末からご案内送りますので、お手数お掛けしますが、宜しくお願い致します


さて、長男公希の飼育種国カブ肝っ玉か~さんもに・・・
腰痛いので、放置と思ってましたが、やっぱ気になって・・・
結果18頭と卵5個。。。前回のと合わせて78
1♀でこれだけ採れれば
70頭は10/31のはずれ用に。。。

しかし、代表マット食いも半端ねぇ~
前回55頭もまとめて衣装ケース入りだけど、20日程で既に糞だらけ・・・
マットは以前のあきまへんマットを熱処理したのが残ってたので、此方を使用
要らないマット処理には最適なのだが、残りも後ちょっと。。。

新たにマット購入かどないしよ

みみたろうさん飽きて来た見たいなのでパクリ返し
2010-09-14

早くも^^

朝晩と過しやすく成ってまいりました
もすぐそこまで。。。


さて、10/31商工フェスタに向けて、早くもサブマリン太郎さんから第1便が

IMG_1276.jpg 
 
 中身は、他の方々に変なプレッシャー掛けたく無いので
 秘密


はや今年で6年目と成りますが、サブマリン太郎さんには第1回目より手伝って頂いてます
付き合いも長く、同じ1/3が誕生日って事で兄貴&弟の関係です♪
確か45年だよね
って事でオイラが一つお兄さん
サブの弟今年もありがとね~


この数日バタバタしてますので、後日皆様にも詳しくお助けメールをと考えてますが、くれぐれも無理の無い範囲でのご協力宜しくお願い致します

それと、出来ればクリアボトルやブロー容器やプリカ(外から中身が見える物)捨てるような物があれば、此方の方も宜しくお願い致します
未洗浄&落書き全然OKで~す
それに蟲入れて送って頂ければ、大変助かります。。。
サイズはブローで200~800cc、プリカで250ccから上の物があれば
同時に飼育ケースも余っていれば

こう言う所から削減して行かなければ・・・
2010-09-10

好調、不調^^:

さ~いよいよ、復活間近

Def Tech

Micro&Shen再結成待ってたぞ~
秋のアルバムが楽しみでしょうがねぇ~

しかし、オイラ的にはこっちも捨てがたい。。。
何てったって、


いよいよ、MINAMIさんプレも本日最終日
応募まだの方は急ぐんだぁ~

オイラの協賛にも何とか応募が有り、ホッ
予定のグラン&ババは少々頭数UPでもですが、パプの方が・・・
2~3血統の予定が2血統♀バラバラ
案の定産んでまへん
てな事で1血統を少々多めにと思っちょります
種親♂はこれこれこれは使ってません
♀はこちら
で詳細は♂ブラック&グラフィアス ♀ジョーカーのCB個体を8頭
グラフィアス&ジョーカーは言わずと知れたパプ仙人B-POWERさん
親種も凄い色ですが、新たな大化けを目指しのエキスを。。。(笑)
此方のセットは隠れたセットケース爆産ケースでのセットで2セット計70程産んでおります
既に半分ぐらいは飛んで行きましたが、まだ30~40は残ってるかな
現在も3セット目に突入

他も希望であれば、CBも3頭。
極太オオも割り出し結果と元親七海さんの承諾を頂ければ。。。
種親♂76.0mm・顎幅6.0mm ♀49.0mm&50.0mm
のごっつい個体ですが、まだ割り出してないので、余計採れていればって事で。。。
気合の材3本セットなので、齧り具合から見ても期待大なのですが・・・


ついでにボトルを覗くと蛹室作って、1ヶ月弱の個体を蛹フェチ掘らない訳には。。。
てな事で掘り掘り。。。
ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
大きい方はハニー印ディディエールシカ ちっこい方はぐっさん印 エラフスミヤマ
これで、ディディは♀2頭羽化の♂不在・・・
エラフスは3頭頂き、全て羽化する事無く・・・
お二方・・・
2010-09-08

またもや、ほんわかぁ~着便^^

またもや、届きました

MINAMIさんちびっ子プレのお礼のお手紙

IMG_1272.jpg このお礼は女の子限定当選者 優月ちゃんかな
 住所も名前も無いので、解りまへんが・・・
 パプメインで送ったのにパプの絵が
 ま~パプは絵にするには難しいかな
  
 いゃ~嬉しいっすな~

そう言えば、男の子限定は弘貴くんに当たったけど、送って来たハガキにはそうま君&ゆうが君の名が
双子とは聞いてたけど3人兄弟だったのか
うんな事なら3ペア送ったのに・・・


ほんわか気分で蟲っす
ってか、ネタがねぇ~
しいて言えば、ブラックパプ♀2頭蛹化
他の血統では♂に偏ってるってぇ~のに、ブラックは♀に偏り・・・
ま~ブラックは、ここからが一癖あるので羽化までは油断禁物ですが。。。
完品羽化祈願

2010-09-05

ハイテンション^^

本日、たかパパさん&Jr君より公希に着弾が

IMG_1262.jpg IMG_1264.jpg IMG_1266.jpg
公希マイブームベーブレードべィブレードどっちやの着弾です♪
たかパパさん所のJr君より4個も。。。
それと、何んてぇ~のバーンって飛ばすやつも。。。
公希、慢心の笑みで。。。
今日届く事を伝え、昨晩からソワソワソワソワ。。。今朝も早くからヤマトの到着をこのクソ暑いのに外で待ちわびてました

早速、こんな様子です♪
愛犬ななまで気に成ってる様子

たかパパさん&Jr君送料まで持って頂いて、本当何から何まであざ~っす
このお礼は、また何時か


さて、子供繋がりって事で、先日MINAMIさんちびっこプレの当選者様よりお礼のお返事が
IMG_1257.jpg
 当選者双子のお子さんの様で、ケンカの無い様
 ちっこいオオクワ2ペア送ったお礼に
 いや~こんなお礼が嬉しいっすな~
 そうま君、ゆうが君頑張ってね~


ちらっと、蟲も。。。
フェ○王印 マヤ1頭真っ黒助・・・ 残り2頭ペアで 
ぐっさん印 此方も1頭真っ黒助・・・ 残り4頭。。。此方は何とか成るっしょ♪
 
2010-09-03

大和魂ここに見参^^

加齢臭漂う季節が、続いております。。。イツマデツヅクノカコノモウショ

先日、長男公希の飼育種国カブを引っくり返しました
コンテナボックス中に以前採集した♀と公希が友達にもらった♂も一緒に入れて、1ペア約1ヵ月半放置。。。
底にニョロニョロ見えていたので、限界を感じバサッと

IMG_1256.jpg 
 大小合わせて55匹
 さすがの爆産王
 数もですが、育ちも半端ねぇ~
 1ヶ月半足らずで既に3令も・・・(右端ニョロ)
  
親種ペア共にまだまだ元気
ベーブレードで釣って、公希の承諾も得たし、こりゃ~10/31ハズレ用に絞り採って置かなければ。。。
って事で、再セット完了
5~10頭は残してぇ~って事なので、後20~30確保しとかなければ。。。
既に底、卵見えてるので、この肝っ玉かーちゃんなら楽勝っしょ

下手な外産にはまだまだ負けませんな~日本の砦


他もちょろっと。。。
早くもパプブラックが蛹化の傾向と思いきや・・・・
文字通り、前蛹&蛹ブラックのオンパレード
既に10頭ほど・・・
何とか前蛹と♀蛹1頭ずつは順調そうだが、油断禁物
ニョロも残り10頭程と、産んでるのか微妙な種親♀の放置セットのみ・・・
今期もパプブラックは手こずりそうです
2010-09-01

画像悪りぃ~^^:

早いもので、もう9月・・・
今年も後3ヶ月ってのに、何なのよ~この暑さ

いよいよ、毎年恒例の10/31商工フェスタカブクワくじ出店まで2ヶ月。。。
そろそろ、小銭貯めとかないと
毎年、出費5万ぐらいで抑えようと思ってても、絶対オーバーするんだよな~
毎年世話に成ってるショップがあって、そこからお得な生体リスト送られて来るんだけど、これ見ちゃうとイベ後の後払いOKなもんで、ついつい余計に仕入れてしまう・・・
去年はWD便が急遽入らず、全て飼育個体と成ったお詫びに今年は無理させて頂きますって連絡貰ってっから、ちっとは期待してんだけど・・・
ま~まずは、マット&ゼリー共に余計目に入れて置かなければ。。。

さて、会場も今年から変更に成り、近くの大学の駐車場
450台収納可能ってんだから、以前の公園よりも相当広い
1ブースも基本前のスペースしか使えなかったが、今年は前後が使えるとの事。。。
人の入りも近くに大手ショップングセンター有るし、期待かな
後は下がアスファルトの分、照り返しがちと心配なので、生体に負担に成らない様、何か考えなければ・・・
ま~10/31開催、西日当たらない場所確保出来そうだし、そう心配無いかな

9月中旬~10月に詳しくご連絡入れさせてもらいますが、
今年も蟲友の皆様、くれぐれも無理の無い範囲でのご協力宜しくお願い致します


今日の蟲っす

B-POWERさん印のパプが羽化ラッシュ
以前のマットいけまへん事件の影響か羽化不全連発の中、無事羽化してくれた個体をご紹介

ML-R メビウスレサト・レッド系
100831_182631.jpg 100831_182849.jpg 100831_182741.jpg

MG ♂モスグリーン♀ブルー系 
100831_183018.jpg 100831_182924.jpg

う~ん、携帯500万画素から200万画素に変わり、パプの色が上手く伝わらない・・・
接写バッチリのデジカメ購入か、以前の携帯生きてるのでカードリーダー購入か

残りML-Rメビウスレサト・レッド系が♂蛹2頭、MS-K メビウスシャウラ・パ-プル系が多分♂前蛹1頭
ML-Rは1ペア(今の所画像1枚目♂で)累代決定他は♂に偏り・・・
オイラ的には1枚目画像♂が好きなレッド色で
MGからは、てっきりグリーン~モス、上手く行けばブルーに近い色が出るかと思いきや、パープルに近い色が。。。
大きい♂の方は、ちとブルー混じるような面白い色
此方の血統は♀が無い為、現在前蛹のグラフィアス系が♀であれば、アウトでと考えてるが、間に合うかな~
この♂色的にも素敵なんだよな~B-POWERさん所、余って無いかなぁ~

ブラック等の第2軍も大きさ的にそろそろ蛹室作りそうだし、これからの羽化が楽しみ
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
20150429211413f26_20170510104624f94.png

協賛 5/12~5/19
応募 5/20~5/25
発表 5/27 ※予定

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び