2010-08-25

ハイビジョン^^

完全復活まで、後ちょっと

皆様のブログにお邪魔はしてますが、コメが残せず

8月ほとんどUPしてないので、今回無理やり

以前紹介していたソフトバンク乗り換えのメインデッシュが本日到着

IMG_1254.jpg SHARP LC-32E7-B
 
 AQUOS 32V型地上・BS・110度CS
 デジタルハイビジョン液晶テレビ
  
 詳しくはこちら


友人達もソフトバンクが多いので、通話料無料だし、切り替えても良いな~
と、思ってた矢先、ひょんな事でソフトバンク外回り営業マンと知り合い、美味しい話し無い
と聞いた所、今は5台乗り換えで32型テレビ1台付いて来て、1台ごとに1万5千のキャッシュバックとの事・・・
な~んか、中途半端なサービス・・・・
また、この営業マンがウダウダ話は長いけど、こっちのプッシュには結構弱い
最終的には、ハイと気弱な返事をしやがる。。。

約1週間、こやつの上司も挟んで、プッシュプッシュまたプッシュ
結果、オイラの交渉勝ち
3台乗り換えで32型テレビ1台+1台に付き2万5千円のキャッシュバックでファイナルアンサー
その代わり機種は840SHiPhone3Gの指定機種・・・
ま~オイラは通話出来ればって事で840SHの嫁がiPhoneで只今苦戦中
結局、家族2台乗り換えのご近所さん1台乗り替え(この方TV無しなのでキャッシュバック3万5千で手打ち)
で計3台で地デジ対応GET
ほんでえ~2台のキャッシュバック2万5千×2=5万で、解約料が2台で役3万なので2万は懐入り

この他、数名同県友人紹介しましたが、先日上司が○○さ~ん、めっちゃですわぁ~、また紹介の分は後日改めて内容を再検討させて下さいとの事・・・(笑)
そりゃ~この条件ではねぇ~



でもね~営業マンさん。。。
な、何故か1台のはずが・・・
これは、どう言う事でっしゃろか
何かの間違いだろうけど、どうかこのまま連絡が来ませんようにと思うオイラはでしょうか
さ~て、後1台何処に置こうと思っているオイラをと呼ばないで(笑)
開けようか開けまいかとウズウズしているが、まだ開封してないオイラは、かろうじてです(爆)


2010-08-10

プチ復活^^

お盆はいかがお過ごしでしたかな
オイラは4連休。。。川と海へBBQ

何とか、首は治ったようですが、今度は腰に・・・
普通にない為、座った姿勢でが響いた様です
もう暫くは、仕事&家事と忙しいですが、時間が出来たのでプチ

しかし、な、何ですのん、この暑さ
今日、広島は最高気温38度
今月いっぱいは、加齢臭出まくりの様ですな~

先日は、ちこちゃんご来店
カリスマので綺麗♪綺麗♪に
10歳若返って帰って行ったとさ
お土産までサンで~す
来月にでもゆっくりしましょうね~


蟲の世話も、まとめて。。。

パプ B-POWERさん印の此方の次世代が続々と羽化
MSのみ1頭と継続断念ですが、さすが、え~色出てまっせ~
現在所有も数十血統・・・少し数絞るかな

タラ 期待の横綱・・・判別苦手なオイラは♂と信じて2頭3000ボトルへ・・・
見事、でっかい♀2頭が蛹化
残り1頭2000ボトル入りが♂なのか

レギ 2セット目がなかなか穿孔せず・・・

ババ D様印の♂♀サイズフリーのご夫婦
こんなにちっちゃいのに採れてます8エッグ確保

グラン ハニー印のラオス産。。。
代理でセット組んでましたが8ニョロ&7エッグ確保
バラ産みのグランで15は、え~結果かな
此方は半分程、先方に渡して、残りはどないしよう
多少飼育の残りMINAMIさんプレ候補かな

極太阿古谷&紅 現在セット中。。。
結果はいかに

チュウゴククロシカ&アエネア 同居開始
両種、共にストック♂が★で、1ペアのみなので、期待を込めて

ペロッティ 全て後食前に・・・・
komachiさんすまねぇ~

ディディエール 2♀羽化
残り1ニョロは♂なのか

マヤシロ 何処に行ったんやぁ~のフェ○王
1ニョロ★で残り2ニョロ・・・ペアで頼む

パンク 男前君印の子
1♂先行羽化で残り4頭は蛹室作る気配も無し・・・
観賞用か 誰か♀いてるよ~って方居まへんかぁ~
必要なら飛ばしまっせ~

その他、ニョロ組は順調そうで放置
後日、落ち着いたらマット交換を。。。


皆様のブログに覗きには行ってますが、お手手の荒れと仕事&家事と忙しく、コメまで残す余裕が・・・
今月は暖かく見守って下さい
2010-08-07

忙しいったらありゃしねぇ~^^:

昨日8/6は嫁、バースディ
原爆の日なので、バカ騒ぎは出来まへん
ってか、今週から首を痛めて、仕事も家事も休んでおります・・・
初めは寝違い程度で、カラオケ行って悪化した様です・・・
自業自得ですが、今回は笑い事では無い様です

オイラも風邪を長持ちさせてて、熱は無いのですが、未だに咳がひどい・・・

家事は長女に手伝わせて、仕事は二人分
案の定、おもまた悪化

この暑さも便乗し、もうバテバテ

暫く、ご訪問コメが出来ないかも知れませんが、ご了承下さい



さて、まだ早いですが、手続きやっちゃったので、今年も恒例の。。。
10/31 第30回 祇園商工会フェスティバル開催決定
カブクワくじを出店して、早くも今年で6年目
今年は30回と言う区切りの回、ちょいと気合入ってます

恒例のカブクワくじと合わせて、ご近所の方も共に出店
数年前に一度共に出店して、評判の良かった似顔絵コーナーを設置
趣味でイラストを書いてるのですが、はプロ級

此方がその方のHP大吉倶楽部。。。覗いてね

今年は場所代も半分で済むし、少しは気が楽かな
去年同様、今年も皆様のお力を少しお分け頂ければ、幸いです
詳しくは10月に入り、ご案内メール送らせて頂きますので、無理の無い範囲でのご協力を宜しくお願い致します

ご来店の方、くじ10回&似顔絵は強制と成りますので、振るってのご来店お待ちしております
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
8.gif

協賛  ~7/9
応募① 7/11~7/16
応募② 7/18~7/22

当選発表 7/25
当選表明 7/28

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び