2009-11-15

最後の爆撃!

12/5、土曜、岡山倉敷にて。。。
告知の承諾頂いて無いけど、良いよね♪

えりだんさん、いらっ祭」開催決定
ようは、忘年会って事で楽しくおかしくやったりまっしょい
最終人数決まり次第、場所を取るか、豪邸あーくさん宅と成るか


あーくさん宅と成るばやいは、あーくさん美女の手配よろしく~
皆さんの襲撃心よりお待ちしております


え~詳しくは後日UPのあーくさんブログにて。。。




さてさて、いよいよ始まりました
コスの帝王金ちゃんVS暗黒の魔術師レギの熱い濃いバトル


頑張れ~金ちゃん
皆は君の勝利の雄たけびを待っている




さぁ~、今年のイベも此方の発送で、無事終了
IMG_1080.jpg まずはえりだんさんプレでお待ち頂いてた
 FIREさん大変お待たせしました
 で、最後の里親発送、ケダさん&たかパパさん
 受け取りよろしく~
 FIREさんは、知り合って間が無いので、さすがに仕込みは・・・
 
ケダさんは職場だろう所に発送で仕込み無し
・・・物足りねぇ~

  

てな事で、たかパパさん、このむずむずを全て入れ込みましたので、覚悟してね(笑)

 

さ~て、これで心置きなく、手持ちの蟲弄り&ご訪問が。。。
と思いつつ、この長期のイベの返りが・・・・
既に手がボロボロの状態です・・・
しばらく、お手手復活に専念します
2009-11-12

忘れとった・・・

KENJIROさんコメ見て思い出した・・・・


前回記事、これUPしよと書いたのに・・・・
ここが、うっかり白三
以前はペア2名に送って、♂2♀2で送ったりと・・・
あの時は。。。たかパパさん 後1名誰だったっけ
こんな、ボケも年かな~


で、肝心のUPはパプの色別分けの結果発表です
(総当りではなく、一番に勝った方優先)


たかパパさん  希望色 
KENJIROさん  希望色 
ぜんさん     希望色 


結果は3ペアありなので、皆さん1ペアずつ
発色の差はあるので、希望順で、ぜんさん~たかパパさん~KENJIROさんと成ります。
発色の差は、オイラの自己判断で。。。でも、ぜんさんはごっつい発色の♂お持ちなので♀で良い色を。。。良い♂はたかパパさんに。。。結構レッド出てると思うけど・・・
残りの発色は、黒&紫は同血とし。。。結果


たかパパさん  
(青♀はメデューサレッドから出たブルー系、♂はメデューサブルー系。。。面白いかも?)
KENJIROさん  
(黒紫はちっこいけど、なかなかの発色、♀がどの系か解んないので、ある意味楽しみかも?)
ぜんさん     
(ぜんさんには黒紫♀の状態が少し悪いのでレッドからの♀を余分に引っ付けます符節1本掛けですが、全然使えるでしょう)
他の個体も爪掛け程度は有ると思いますが、ご了承下さい
なんせ、手持ちも、協賛個体も届いた時から、即ブリ状態で、飛ぶ飛ぶ
皆さ~ん、即ブリで我慢させてますので、早めにセットを。。。。
希望があれば、今から同居させておきますので、お知らせを~



ってな事で、抽選は恨みっこ無しよん


2009-11-11

行ってらっしゃ~い!

全ての当選者に連絡を頂き、徐々に爆撃を。。。


既に金ちゃん&makkoさんと手渡しでKITERETUさんには昨日。。。
で、本日、4名の方に。。。
IMG_1079.jpg sorapaさんぱぱゴリラさん
 なおはるさん赤鼻さんへ。。。


 お受け取りよろしく~




少しずつ、オイラの蟲弄りの時間も。。。
まずは、増種
IMG_1066.jpg 画像ボケちった・・・
 シカのシカたる大御所(なんのこっちゃ^^:)
 komachiさんからの爆撃
 ベロッティ&チュウゴククロシカ
 共に3令3頭。。。羽化も早そう
 komachiさん、あざ~っす



続きましては、赤いをしたにくい奴
CA3D01000001.jpg CA3D01010001.jpg CA3D01020001.jpg
以前ギリギリの所で★と成った♂・・・完品羽化の♀2頭も後食を待たずして、1♀が・・・
残った♀1頭のお婿を探していた所、kemeさんからtanaichiさん経由の立派なイケメン紅君が
今年は寝かせて、来春セットと思ってましたが、気が付いたら同居させ、材も浸し~ノと準備万端(笑)
さ~ガッツリ行きますぞぃ
kemeさん、tanaichiさん。。。あざ~っす



と、凹も少々。。。
CA3D00980001.jpg   CA3D01030001.jpg
黒パプ・・・左動きまへん
符節1本は何故か蛹のまま・・・本当黒パプは変な落ち方しやがる
唯一大丈夫だろうの♂は右。。。画像ではグリーン少々入りますが、実際は黒です♪
此方は♀羽化してるので2ペアは確定
既に1ペアはセット済み さ~たんまり頼むどー
残りは、♂蛹2頭(内1頭符節1本黒・・・これもヤバイか)
後は♀だろう前蛹が1頭。。。
最低でも3ペアは作っときたいよな~ 

2009-11-10

結果発表!

本日は主役の長男、学級閉鎖でお休み。。。
てな事で、予定変更、行って見よ~う
朝から、ワイワイガヤガヤやったりました~

IMG_1075.jpg IMG_1076.jpg IMG_1077.jpg
初登場白犬Jr(金の字すまねぇ~鼻ななが何処かに隠しやがった)
好物はバトスピカード今回も100円ガチャガチャ10回の約束で、手伝ってくれました
当選者の方々。。。好物はバトルスピリッツカードですのでよろしく~(笑)
な~んてな。。。冗談はさて置き、発表です





No1 スマトラヒラタペア (ペンチ)♂90UP♀フリー ♂4~5月 ♀4月 2名様
   幻のAライン・・・太い(証明書コピー付き)
協力者 酒飲み早寝の白次男  白次さん    
応募数(12)
当選者[sorapaさん] [ケダさん]


No2 クルビSSPペア ♂65UP♀フリー ♂5月♀5月
    さすが仙人同士の個体・・・顎が良い      
協力者♂ ドルクス仙人 KENJIROさん
    ♀ 尺八仙人 我らがまんちゃん  
応募数()
当選者[ぱぱゴリラさん]


No3 タランドスペア ♂65UP♀フリー ♂♀8月
    ツヤっとピカっと・・・眩し過ぎるぜぃ 
協力者 戦うペットショップマン ケダさん
応募数() 当選者[かいくん7歳さん]


No4 レギウスペア ♂70UP♀フリー ♂6月♀5月 
    スパーっと伸びた顎・・・素敵です
協力者 戦うペットショップマン ケダさん        
応募数()
当選者[金太郎さん]


No5 パプキン2ペア ♂♀フリー全て即ブリ の4血統      3名様
   渋いパプキンは・・・嫌いですか
協力者 ムックには負けられねぇ GACYAPINさん 
     元祖特殊血統 パプ師匠
     エコ飼育の伝道師 KITERETUさん
     うっかりちゃっかり 白三       
応募数(19)
当選者[たかパパさん] [ぜんさん] [KENJIROさん]


No6 パチェコゾウカブトニョロ 初2令5頭   3名様
   決して大型には・・・しないで下さい
協力者 カブトマスター T-gashさん       
応募数() 当選者[KITERETUさん] [赤鼻さん]
2名の応募ですので希望でしたら1方7~8頭をお送りします^^


No7 白三オススメ天然オレンジ無添加ボディソープギフトセット    2名様
    白三と同じ匂いに・・・成りませんか          
応募数()
当選者[なおはるさん] [itarumeguさん]


※希望者には、全ての個体にムフフDVD付き。。。子沢山注意
はずれた方&此方だけ欲しい方も迷わずメールホームよりお知らせ下さい
数に限りがありますが、数枚~数十枚は大丈夫かと。。。






嫁さんをオイラに下さいコーナー(♂単)
此方は観賞用でもOKですが、なるべく♀お持ちの方優先でお譲り致します。


ドンキィエルコクワ[] WD 71mm まんちゃん提供


ディディエールシカ[] 4月羽化 70mm まんちゃん提供 
当選者makkoさん


ブラックハスタート[] 6月羽化 60UP 最高級の屋さん gucchiさん提供 
当選者sorapaさん



ババオウゴン[] 6月羽化 55UP 今度こそは仕込みます DORTAKUさん提供


テイオウヒラタ[] 3~8月羽化 90UP 3名様 白次兄提供 
当選者たかパパさん KITERETUさん くろすけさん


見事、当選の方、おめでとうございます
ハズレちゃった方、どうもすいません 
当選の方は11/15までに下記の内容を添えて左下メールホームより宜しくお願い致します。

①本名 HN 
②当選番号&商品名
③郵便番号 住所 電話番号
④到着希望日
⑤当選個体協力者様への愛のメッセ!
 此方は、オイラから転送させて頂きます
^^

注:パプキン当選者の方のみ、希望血統を4つ希望順に明記でジャンケンを5つ並べて、メールお願いします
ペアで血統色がそろわない場合はご了承下さい


HN後ので当選確定で~す
2009-11-10

集計準備中!

肝心の主役が、こんななので、明日11/11の1揃いの発表と成ります


準備はこの通~り
IMG_1068.jpg  IMG_1073.jpg


本日、出張散髪帰宅後、やんちゃ娘なながこんな姿に・・・
IMG_1069.jpg IMG_1071.jpg IMG_1070.jpg
嫁~ボーズにだけ残してって・・・・


センス悪・・・・・


では、確定の方のみ1部発表です♪



No1 スマトラヒラタペア (ペンチ)♂90UP♀フリー ♂4~5月 ♀4月 2名様
   幻のAライン・・・太い(証明書コピー付き)
協力者 酒飲み早寝の白次男  白次さん    
応募数(12) 当選者[]


No2 クルビSSPペア ♂65UP♀フリー ♂5月♀5月
    さすが仙人同士の個体・・・顎が良い      
協力者♂ ドルクス仙人 KENJIROさん
    ♀ 尺八仙人 我らがまんちゃん  
応募数() 当選者[]


No3 タランドスペア ♂65UP♀フリー ♂♀8月
    ツヤっとピカっと・・・眩し過ぎるぜぃ 
協力者 戦うペットショップマン ケダさん
応募数() 当選者[かいくん7歳さん]


No4 レギウスペア ♂70UP♀フリー ♂6月♀5月 
    スパーっと伸びた顎・・・素敵です
協力者 戦うペットショップマン ケダさん        
応募数() 当選者[]


No5 パプキン2ペア ♂♀フリー全て即ブリ の4血統      3名様
   渋いパプキンは・・・嫌いですか
協力者 ムックには負けられねぇ GACYAPINさん 
     元祖特殊血統 パプ師匠
     エコ飼育の伝道師 KITERETUさん
     うっかりちゃっかり 白三       
応募数(19) 当選者[]


No6 パチェコゾウカブトニョロ 初2令5頭   3名様
   決して大型には・・・しないで下さい
協力者 カブトマスター T-gashさん       
応募数() 当選者[KITERETUさん] [赤鼻さん]
2名の応募ですので希望でしたら1方7~8頭をお送りします^^


No7 白三オススメ天然オレンジ無添加ボディソープギフトセット    2名様
    白三と同じ匂いに・・・成りませんか          
応募数() 当選者[]


※希望者には、全ての個体にムフフDVD付き。。。子沢山注意





嫁さんをオイラに下さいコーナー(♂単)
此方は観賞用でもOKですが、なるべく♀お持ちの方優先でお譲り致します。


ドンキィエルコクワ[] WD 71mm まんちゃん提供


ディディエールシカ[] 4月羽化 70mm まんちゃん提供 
当選者makkoさん


ブラックハスタート[] 6月羽化 60UP 最高級の屋さん gucchiさん提供 
当選者sorapaさん



ババオウゴン[] 6月羽化 55UP 今度こそは仕込みます DORTAKUさん提供


テイオウヒラタ[] 3~8月羽化 90UP 3名様 白次兄提供 
当選者たかパパさん KITERETUさん くろすけさん


見事、当選の方、おめでとうございます
ハズレちゃった方、どうもすいません 
当選の方は11/15までに下記の内容を添えて左下メールホームより宜しくお願い致します。

①本名 HN 
②当選番号&商品名
③郵便番号 住所 電話番号
④到着希望日
⑤当選個体協力者様への愛のメッセ!
 此方は、オイラから転送させて頂きます^^


HN後ので当選確定で~す

注意 11/11発表の応募もある方は、まとめてで宜しくお願い致します。
2009-11-05

ダウン中・・・

すいません、風邪でダウン中です
里親更新&発表が遅れる可能性も有りますので、ご了承下さい・・・


11/7 何とか熱も下がり、予定通り、発表出来そうです♪
お騒がせしました

プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
20150429211413f26_20170510104624f94.png

協賛 5/12~5/19
応募 5/20~5/25
発表 5/27 ※予定

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び