2009-09-29

10/25のお願い。。。

本日も、心の友りょうパパさんより愛情個体頂きました~


あっ画像撮ってねぇ~や・・・


中身は恒例の秘密
他の方が、こりゃ~無理して送んないとって、プレッシャー掛けるの嫌なので・・・
無理して、送ってもらっても何も出来ませんのでご了承下さい


後は終了後の里親募集をお楽しみに~♪



第29回 祇園商工フェスティバル


勝手にかっぱらって来ちゃった
餅まきあり~の
コーラ早飲みあり~の
ビンゴ大会あり~の
綺麗な女子大生の艶やかな踊りあり~の
(ここ食い付き所^^)
盛り上がり、間違い無し


はや、今年で出店5年目の商工フェスタカブクワ祭
今年も開催決定
ある程度、私信解る方にはお助け~メール送りましたが、この前のPCで、それまでやりとりのあった蟲友さんのメアドが・・・・
もし、協賛あるのに、連絡来て無いどぉ~って方は、お手数ですが左下メールホームより、宜しくお願い致します
折り返し、此方からお願いメール送らせて頂きます。。。
ブログのメールホームから、お願いしようと思ってたのに、長文で文字が入り切れない・・・


一応、前日の10/24まで、受け付けてますので宜しくお願い致します。


本当、何でも構いません。。。
国カブニョロ~ウッディ生体(こんなん来たらオイラの懐入りですが)まで、何でもござれです♪
国産外産、ペア&♂♀単品、生体幼虫、未使用&使用済み。。。
既に沢山採って、親種まだまだ元気だけど、餌台が~とか爆産して、スペースが~などの個体があれば是非ご協力宜しくお願い致します。
また、幼虫の場合、子供達に解りやすい様、親種シール作りたいので事前に頭数とあれば親種画像頂けると幸いです


また、高価な種で、多少の買取も考えております。。。でも祭後の後払いで
多数の場合は、懐寒くてご遠慮させて頂く場合も有りますので、お許しを~
子供主役で上限は5000円までと成りますが、購入個体などは多少売りで並べる予定です。
でないと採算が取れない・・・
詳しくは私信にてお送りしますので、宜しくお願い致します。


さ~後1ヶ月を無いど~ぼちぼち気合入れてっと。。。
同時にご来店もお持ちしております。。。
とっ、は強制ね♪
去年来て頂いた、方々も、案内送っておこ~っと。。。


このフェ〇好きおやじは来てくれるのか・・・・(笑)

2009-09-26

早くも第一弾、着弾!

本日は、MINAMIさんに頂いた、デジカメでUP


何とか、画像撮ってPC取り組めました。。。
いや~機械音痴なオイラには奇跡です(笑)


10/25商工会フェスタイベに向け、早くもD様より着弾
IMG_0924.jpg ふ、二箱・・・
 中身は恐ろしくって、UP出来まへん(笑)
 D様有難うございます。。。
 約1ヶ月、1頭も落とさぬよう、誠心しまっせ~
 ババニョロはオイラにで良いんですよね

しかし、仕込みネタ無かったのが、寂しいど~(爆)


え~ありがたいご協力、連絡頂いている皆々様方。。。
くれぐれも無理の無い範囲でのご協力を宜しくお願い致します。
じゃないと、しすぎて、体持ちまへん
本当、余ってる個体、採れ過ぎたニョロで全然結構ですので、宜しくお願い致します


本日の羽化ネタ
IMG_0927.jpg アクベシアヌスミヤマ(スグルパパさん印)
 まだ、触れませんが、今回はちゃんとミヤマの顎で上がって来ました
 しか~し、後2頭のニョロ蛹室作ったと思ったら、また掘り出すし・・・・
 アクベなかなかの曲者ですな~
 って事は♀がねぇ~


イベでご協力頂ける皆様、アクベ♀送って来られたら、オイラの懐に入りますのでご注意下さい
後、テルシテス、シカクワ系、その他って個体も恐れがありますので、ご注意を。。。


次~ワサッとネタ
IMG_0925.jpg  IMG_0926.jpg
 モセリ~ノ白嬢う~ん。。。ワサッと
 タラ(JIROさん印)これまた、ひょ~ワサッと
いいぞ~いいぞ~いいぞ~

more...

2009-09-23

パプ天国構造計画!

この所、ハンゲーム ひとり花札に嵌まっております^^

勝 14551回
負 14810回

勝率 49.559%


後ちょっとなのに、なかなか、勝が増えね~


気持ちは強気でカブクワです


あっちの水は甘~いぞ~ってな事で、いち早く、甘い匂いを嗅ぎ付け、運試しに応募してたのが・・・


パプキン飼育言わずと知れたB-POWERさん血統


何でも羽化ラッシュで大量放出のパプキンゲリラプレ
大盛りコースが怒涛の5ペア 1名様
普通コースが3ペアこれまた驚きの4名様

どんだけ~


応募は大盛り&普通どちらでもドンと来いに応募してて、見事普通コースに当選


そんな個体が早くも本日到着
選別漏れって聞いてたのに、何が何が、とんでも無い個体群です


MG 親♂モスグリーン♀ブルー ニューギニア産 CB ♂8月♀7月羽化
CA3D00920001.jpg  CA3D00940001.jpg
親♂はオイラとも交流のある、りょうパパさん印のモスグリーン使用で♀は別血統
♂モスグリーンから、こんな色出て来るんですね~
表はパープルも少し入り、裏はグリーン系特有のグリーンが。。。
♀も良いブルーで、う~ん。。。面白い



MS-K メビウスシャウラ・パ-プル系 ニューギニア産 CB ♂♀8月羽化
CA3D00930001.jpg  090923_1213~010002
此方はB-POWERさんオリジナル血統 メビウスパープル系
♂は若干画像ではグリーンが強く出ますが、実際は薄く入り乱れるって感じかな 
これまた、良い
メデューサ血統の進化系と言った所でしょうか
♀は濃いレッドって感じで、インブリは勿論、手持パープル系も♀が羽化してるので、アウトも楽しんで見よう


ML-Rメビウスレサト・レッド系 ニューギニア産 CB ♂♀8月羽化
CA3D00910001.jpg  090923_1211~010001
此方もB-POWERさんオリジナル血統 メビウスレッド系
上記のパープル系より、色を濃くした感じでレッドパープルが強く出てるかな
頭、体でツートンにも分かれてます。。。
正直、この個体は特にでした。。。
実際、オイラこの色の系統は出した事がありません。。。
う~ん、やっぱパプは奥が深い。。。
♀もツートン柄のレッド系で此方もインブリは勿論、手持ちメデューレッド♀とアウトブリも予定に。。。
お~ブラックも上がって来てるな~。。。合えば此方もアウト候補に


しかし、B-POWERさん、まだ100は余ってるって言ってたな~
いくら、ラッシュって言っても本当どんだけ~


これからのお付き合いも楽しみだ♪
B-POWERさん、本当に有難うございました。。。


さ~パプ天国に向けて、新たな血が。。。
気合入って来た~
2009-09-20

今年もピアニストな子供達!

さて、今年もやって来ました!

9/19日、年に1回の子供達、ピアノの発表会


長男公希のヘアー担当は
090919_1121~010001   090919_1121~020001
ちと、ジャニーズ系に後ろ髪を遊ばせ~の。。。
ちなみにサイドは中刈上げ~の数本ラインが入っております(笑)


長女来実のヘアー担当は
090919_1134~010001   090919_1136~010001
さすがに中1、髪型にうるさい。。。
おしとやか~な感じに。。。ななも写せ~とうるさいので・・・


さ~頑張って来るんだぞ~
今年はオイラは店番・・・・
嫁のみ同行で、結果は、二人とも大成功


うん良く頑張った


気分良く、本日の蟲っと 


さ~用品も頼んだ事だし、いよいよ、タラっと行きまっせ~

 
090919_1849~010001 タランドスJIROさん印
 ♂77mm 3/28羽化 ♀52mm 1/14羽化 始動開始

 本日同居で、週明け届くだろう、植菌材でセット
 
 

後1頭頂いた2/10羽化♀52mmは4月羽化横綱♂77mmと10月中旬アウトブリ予定


他、モセリ~ノ参加の白嬢も植菌材でセット
ババイは1回目思ったより採れたので、2セット目は800の菌床セット
植菌材2袋買う銭が無かった・・・


さ~サクっと採るど~
2009-09-19

たかが1英世、されど1英世!

いやいや、12日の興奮が冷めません スッカリ、イッタキニナッテヤンノ・・・


結局、諭吉7枚は闇の中・・・・・デテキマヘ~ン
ボトル交換のニョロも、交換できず・・・
マット中のニョロも菌糸無いので、孵化後、1ヶ月以上マット暮らし・・・
セット予定の生体も、長い同居生活・・・
何とかゼリーとマットのみ100均で、こっそりのカゴの中に忍ばせ、
3Lマット3袋&16gゼリー15個入り5袋、GET
100均。。。様♪様♪です


今月、入用が多いので、蟲代くれ~とも言えず・・・ってか7諭吉落として、こずかいくれって言ったら


そんなで何とか我慢してたのですが・・・我慢は蟲


本日は連休前って事で忙しく、5000円までの許しが


上限決められての、注文ってのも初めてで、なかなか難しい・・・


どうしても必要なのは、カワラ&材&マット&ゼリー
今回は、値段安いのを物色。。。
数は足りないけど、何とか5000までに抑えつつ・・・
ところが~1梱包のつもりで注文したのに2梱包で送料が1600円・・・・
合計6600円・・・1600円オーバー
只今、財布の中には英世が1枚・・・600円足りね~
え~が、たかが1600円と思うでしょう。。。今のオイラには諭吉分の価値が有る 


未だ、蟲大っ嫌いな
600円を切り出して、機嫌をそこね、5000円も危ぶまれる事も十分考えられるので、切り出せず・・・



取った手段は・・・


注文先と相談・・・

白 すいません、何とか1梱包で発送出来ませんか・・・
業 ちょっと難しいですね~
白 そこを何とか、金欠で蟲の命が掛かってるんです・・・
白 業者なら何はさて置き、生命を大事に。。。訳分からんけど・・・とにかく必死
業 わ、解りました・・・破損保証無しで良ければ1梱包900円でお送りします


合計ギリの5900円 う~ん、言って見るもんだ


業者としたら、めっちゃめんどくさい客だろうな~
でもね~今回だけだから~次はドカーと行くから~


今回ばかりは、1000円の重さを知りました
2009-09-15

sorapa祭パートⅡ

これだけの弾け会、1回でUP終わらせるのは勿体無い。。。


調子に乗ってパートⅡ


今回も無礼講でよろしこ~


まずは主役sorapaさん&幹事おやじさん&まんちゃん金ちゃんコンビ
DSC07446.jpg DSC07436.jpg DSC07435.jpg
sorapaさん、どうも、肩口に取り付いてるが気に成るようで、オイラには見えてましたが、ここでは書けませんので私信下さい(笑)


初絡みですが、おやじさん・・・とにかく食う。。。人の物まで取り上げて
気が付けば、何か食ってます・・・この麺類も既に5杯目
だから、こんななるんでっせ~


言わずと知れた、エロエロコンビ・・・・
これからのピンクの相談でもしてるのでしょうか・・・
いや~この世のものとは思えない、エロな笑顔です
本当、無事家路に帰れたのが、未だに不思議です。。。
存在自体が、犯罪なのに・・・(笑)


続きましては関西超獣&珍獣コンビ。。。Zinさん&ROSSOさんBONさんコンビ
心優しい友2名からの指摘を頂きました
RYUちゃん、誰が解んないのに無茶振りって・・・(笑)
此方もお二方とも絡み有りませんが、行っときまっしょい
DSC07438.jpg DSC07437.jpg DSC07444.jpg
超獣を馴らすのは、やはりナデナデ


どうも、約1名、気に入らない方が居たらしく、サミング(目つき)の練習中・・・・
どうです、このも真っ青な笑顔
のオイラもタジタジです
この世に、こんな恐ろしい方が居たとは・・・・・
噂では、いろんな武勇伝聞いてましたが、ここまでとは・・・・


珍場面、空調に吸い込まれるZinさん
DSC07441.jpg DSC07440.jpg DSC07443.jpg
結局吸い込まれず、このまま空調引っ付けたまま、お帰りに成られました
幹事のおやじさん、空調代まで請求され号泣してたのをオイラは知っている
おやじさん、可哀想に・・・・でも超獣呼んで、これだけで済んだのなら御の字でっせ~


これは、UPしても良いのだろうか・・・
許可頂いてませんが、無礼講ガッツリ行きまっしょい(笑)


題して、金ちゃんセクシー尻文字
DSC07450.jpg DSC07448.jpg DSC07449.jpg
                        
と、成っております。。。
いや~ボカシ無しでガッツリ頂きました・・・・長女に見られずに済んだのがせめてもの救いですが、頼むよ~RYUちゃん
裏からテロンテロンに出てんだもん・・・・
暴れん坊もお稲荷さんも、しっかり金ちゃんしてました(笑)
どうせなら、ここも前掛けしましょうや~(爆)


な~んてな。。。金ちゃん大事な所は見えてないので心配しないでね♪
あっ魔除けで欲しい方は、ご一報下さい


は~い、それを見ていた超獣さんのご様子は
DSC07453.jpg DSC07454.jpg DSC07451.jpg
睨み付け~の、撮り~の、火照った頭をきびだんごで頭冷やしてました・・・・
何故にきびだんごかは、未だ不明です


今回も調子に乗っちゃいました
クレームはしつこい様ですが、くれぐれもRYUちゃんに宜しくお願い致します(笑)
だって、ボカシ無しでUPせ~だの、画像だけ送り付けて、誰が誰だか解んないのに、後は頼むって・・・
無茶振りでっせ~
関西から超獣攻めて来たら頼むでぇ~オイラだけじゃ~太刀打ち出来んぜょ


とか言いながら、ちと楽しんでる所がある事は、言うまでもありません(笑)
何か、画像UPしてる内に本当にオイラ参加したんじゃないかと思うぐらいに・・・・
次は生で堪能したいですね~♪その時は皆さん宜しくお願い致します


最後になりますが、この度は参加された皆様、本当お疲れ様でした


次は是非とも10/25日広島でお待ちしております

2009-09-15

sorapa祭!

今宵は、ご近所さんと、もつ鍋パーティー


結構やっちゃいましたが、盛り上がりの覚めない内に。。。


12日、大阪の地で、熱い濃いオヤジ達の怪しくもおかしい集会が。。。


はいな~同じ人種として生き霊で参加して来ました


ですので、当然お話も共に楽しみを分かち合う事は出来ませんでしたが、皆さんの横で、あんな話やこんな話を楽しみました^^

1番のはSSP食って、高たんぱく注入した、我らが金ちゃん
脱ぐわ、店員ね~ちゃん、押し倒すわ、この方は本当何でも有りなんですな~
いや~暴れん坊も金ちゃんでした(笑)
主役のsorapaさんも良い味出してました。。。
しかし、凄いね~一声で30名集まるんだもんね~
以前の若妻キラーたるやさんは10名も集まらなかったと言うのに・・・(笑)


では、こっそり撮った画像をば。。。


DSC07419.jpg DSC07420.jpg DSC07426.jpg


今回の主役sorapaさん。。。幹事を務めたおやじさん(ですよね?)。。。
しかし、この野獣たち30名を仕切るのは並大抵では無いでしょうな~
本当、お疲れ様です
で、ベストポジションで光り輝いてる方は・・・噂のZinさんですね~
未だに絡みはありませんが、今宵は無礼講。。。言わして頂きます
輝きすぎっちゅうねん(笑)
後の方では、誰だったですかね~カッパ見たいな方も居るし・・・


う~ん、UPやりにくいな~
へいここからは弾けて書かして頂きやす


まずは、獣心まんちゃん
DSC07416.jpg DSC07414.jpg DSC07413.jpg
金ちゃんお手製の卍前掛けにご機嫌♪ご機嫌♪
このおっさんは、笑うごとに、屁こきやがる・・・であるオイラは知っている。。。
臭いったら、ありゃしね~ホンマに死ぬか思ったど~(笑)
こんな画像も撮れちゃいました。。。題してアントニオ卍
弱そうですが・・・・


で、これが開始後約2時間経った、ダーク寸前のまんちゃん。。。
DSC07434.jpg   DSC07432.jpg
心の声が聞こえるは、この時既に気持ちはピンクに行ってるのを知っておりました。。。
右画像は、あふれ出るよだれを堪えながら、これからピンクに繰り出す為の予行練習風景です
ビーチク、親指で攻めるとは、さすが、静岡の子沢山。。。心得てますな~


で、此方も全然絡み無いですが、この際絡んどこ
DSC07418.jpg DSC07428.jpg DSC07429.jpg
関西の初日の出こと、Zinさん
真ん中画像・・・・頭に何か刺さっても微動だにしない・・・・なんと恐ろしい方だ
いや~この方も凄い、笑う度に輝きを増してくるし、光が苦手なは危うく消される所でした・・・


では、この方もしか撮れない画像を。。。
DSC07424.jpg   DSC07425.jpg
金ちゃんの暴れん坊を指の隙間から、覗き見・・・
その後、既に後で人間に戻った金ちゃんに見えないよう、頭刺さりながらも、ご自分の暴れん坊を一心不乱に・・・


オマケ画像


♂ガマガエルが2匹入り込んでおります。
この後、から揚げにされたとさ・・・


今度は2本刺さり、な、なんと他の達が3体、それも頭に入り込みながらも、から揚げにされたガマガエルをこの方が美味しく召し上がったとは口が裂けても言えません


追伸
今回のUPはこのような形でしか参加出来なかったオイラ悲しみ、悔しさで出来ております。
失礼な記事だらけですが、ご了承下さい。。。
クレームがあれば、こんな無茶振りをした、RYUちゃんの方に宜しくお願い致します(笑)


2009-09-08

御礼申し上げます。

sorapamatsuri.gif 12日まであと少し。。。
 良いな~確実に行けないけど、毎日恨めしげに此方覗き込んでます
 現在総勢28名

あの人にも会いたい、この方も一度絡んで見たかったなどの方がいっぱいおっぱい
白三、広島の地より生きのみ参加させて頂きます
皆さん、楽しんで下さいね~
そして、広島の守護神守護悪 RYUちゃんを堪能下さい(笑)


そうそう、先日のモリシマイ♂の件、速攻連絡を頂き、蟲ネットワークの凄さを改めて、体感しました
連絡を頂いた方はスグルパパさんブログコメで1度だけ面白おかしく絡んだ方。。。
それだけの関係なのに、本当ありがたい事です
りょうパパさんに代わり、オイラからも深くお礼申し上げます。。。有難うございます
って、10/25のカブクワイベもちゃっかりお願いしちゃった事は言うまでもありまへん。。。(笑)


なんせ、ただでは起きないうっかりちゃっかり白三ですから
う~ん、こんなオイラが自分でも大好き


10/25はありがたい事に、既に多々協賛の連絡を頂いております
既に今月終わりから、到着予定
さ~て、これから管理に追われる事でしょう
先日の落し物で、10/25が危ぶまれましたが、何とか成りそうです。
本当に皆さん、有難うございます


って、その前に、ゼリー入れとか無いと・・・・


本日定休日返上でこずかい稼ぎの営業。。。
未だ、客0・・やっぱ休みと思い込んでるので、厳しいよな~


 

2009-09-05

こんな時は。。。

先日の件、何時までも、くよくよ出来まへん


そんな時は、ストレス発散にバサ~っと


こんなの日は
ダニ吉の沸いたマットをカラッカラに。。。
下は鉄板、上からは直射日光の2重攻撃
見る見るダニ吉が消えて行くのが、気持ち良い~
 

皆さんは、新しいマットの管理ってどうしてます
オイラは特大ケース(マット10L入るかな)にコバエシートはせて、管理してますが、
やはり、ダニ吉君大量に発生してしまう。。。
ま~元々居る者でしょうから、しゃ~無いんですが・・・
やっぱ、ウジャっと居ると気持ち良い奴らじゃないし
以前まではレンジでチ~ンしてたのですが、栄養分も飛んじゃって・・・
ってか、出した時の匂いが臭い事臭い事(笑)
な~んか、最発酵しない良いマットって無いかね~


ヘイ次

ババ ババイ 8/25回収
 12個エッグ中7頭目孵化
 1個は黒くなっちって、残り後4個
 頼むど~


いやいや、ババイ孵化率良いな~
それなのに、同割り出し2回戦参戦モセリは8個回収(内1個駄目卵)は真っ黒の連発
1頭孵化して、大丈夫だろう~卵が後1個・・・・
なんだかな~


お次は凹

パプブラック パプブラック 5/19回収分
 変な所で蛹室作ってたので、堀り堀りオアシス管理
 あちこちに飛んで行ってますが、前蛹&ここで良く落ちます・・・
 3令までは順調に育つのに・・・・ 
 羽化しても油断大敵。。。後食前に落ちたりと・・・

いや~コイツは曲者です


同じパプでもメデューサは順調に羽化してるのに・・・・
何なんだろう、この差は
ま~今期は後30は残ってるから、何とかなるっしょ♪
親種♂1♀2もまだまだ健在だし♪
でも、先日割り出し・・・2ニョロ
そろそろ、打ち止めか



ここで、問い合わせで~す^^
昔からの岡山在住蟲友りょうパパさんヘラクレスモリシマイ♂を探せしておられます。。。
出来れば、即ブリ個体が希望との事です
♀つい先日羽化と交換でどうでっしゃろとの事ですが余ってる方居れば、左下メールホームよりお知らせ下さい。。。
連絡頂いた方には槍の突き方伝授のオマケが付きますので、お得でっせ~(笑

2009-09-04

やっぱ、ダメだ~(TT)

遂に迫って来ましたね~sorapa祭り



sorapamatsuri.gif


9月12日開催
現在27名(こりゃ~当日急遽参加も合わせたら30名越えますな~)
粋な会場も決まり、羨ましい限り


何とか、当日子供の運動会終了後、向かうべく、密かに着々と嫁の機嫌取りをしてたのですが・・・


今回は、めっちゃ愚痴ってますので、よろしく

more...

プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
fc2blog_20161120232310eb7_20171017222015392.jpg 
協賛 11/1~11/8
応募 11/11~11/17
発表 11/19
ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び