2008-11-26

楽しかったね~♪楽しかったよ~♪

カサカサの手を油べっとり、塗りたくりの更新っす

行ってまいりました。。。第一回蟲親父のエロも含めた忘年会

まずは 8時より、ネオン街のオシャレな居酒屋「舌呑」さ~何て読むでしょう
ヒント・・・・ウルトラマンをやっつけちゃいました
で、4000円会費の飲み放題。。。1次会
当初、店長さん当日ライブが有るらしく(以前までメジャーデビューもしたローリーってバンドのドラム担当の方です)
8時半からと言う所を無理を聞いて頂きました

参加者は。。。
はるばる兵庫から今回の主役放浪旅の好きな旅人兵庫のタカさん4ジカンモカケテ・・・
暇な会話にはあくび姿なのにエロには目を輝かせるハンターKITERETUさんナゼ2ジカイコナカッタノカガイマダニナゾ・・・
ウーロン茶で飲み放題思ってたより年食ってんな~の上手く化けてます稲〇さんイキオイマケシテマシタナ・・・
すれ違う女子を全て身ごもらせると言うキラーRYUさんウワサニヨルトコンカイモ3ニンホド・・・
の後輩さんの知る人ぞ知るミスターボーズハレンチ一平さんヤッパハレンチデシタ・・・
と一人の飲み放題だったような・・・のノンベェオイラキョウレツナキャラバカリデカリテキタネコノヨウニ・・・
6名で面白おかしくやったりました~

しかし、ま~飲める方が少なく、飲めると言えばオイラとKITERETUさんぐらい・・・
KITERETUさんは2杯かなぐらい飲んだらの状態だし・・・
でも、エロ話に変わるとコロッっと便器になる姿が・・・元気になる姿が
RYUさんはと言うと、さすが100戦練磨。。。エロ話のオンパレード
しかし、酒もやらない・・・一口で、ふんが~です。。。(笑)しらふで、良くあそこまで・・・
野菜食べれない、肉持って来~いって・・・・通風になるどー
主役のタカさんは意地で飲まないし・・・せっかく朝から泊まらせる為に布団パンパンしたのに・・・
でも、2次会では綺麗なバチ来~いね~ちゃんに勧められて目尻下げ下げで鼻の下伸ばし~ので根気負け ふっふっふっオイラの勝ち
稲〇さんは、本当ウーロン茶ばかりで・・・・一体何杯飲んだ思わず業者の回し者かと思うぐらい・・・
まだ、飼育種もオオクワメインで少ないらしく、これから否応無しに増え続ける予定
急遽、稲〇さん蟲で首廻らなく成らせよう会設立覚悟しろよ~
ハレンチ一平さんはと言うと、終始ハレンチでした(爆)
う~んRYUさんとコンビ

飯も美味い。。。話も大変な盛り上がりを見せた1次会
いきなり食い物屋で蟲ドカーと出されたらと、ちと心配してましたが何事も無く・・・
ちょっと淋しかったってのが本音ですが(笑)
さすがに知り合いの店ではね~

そんなこんなで、3時間程でしょうか
蟲話も充実。。。エロ話もチャックはち切れん程に。。。皆さんのお陰で楽しく飲んで食べて無事第一回蟲親父のエロも含めた忘年会1次会は終了となりました

ここから、KITERETUさんが酸素不足で切り上げ・・・酸素が~って何やねん(笑)
稲〇さんも、この乗りに疲れが出たのか、1次会で・・・
ゴラ~しっかり体作って挑めよ~
しっかり朝までコースで体作って来たのに~
一応予定は未定の来年1/11新年会は頼むどー
も~ここだけの話、2次会では綺麗なドンキュッドンのね~ちゃん達とあんな事やこんな事まで・・・・チトオオゲサニ ヘヘ
もうすぐ40の白三。。。若さを頂きました(笑)

いや~書きたい事は盛り沢山。。。でも手の限界・・・

今回は面白おかしく書いちゃいましたが、ほとんど事実です(爆)
あまりの乗りに画像撮るのも忘れ、一心不乱に。。。
2次会で撮っちゃろと思ってましたが、これまた綺麗なね~ちゃんがいっぱいおっぱいで撮り忘れ・・・





次回予告。。。
広島夜の町に何が・・・2次会は俺に任せろ
RYUちゃんラブ・イズ・オーバーを熱唱その時、何がをご期待下さい(笑)
2008-11-23

ドキドキざんす^^

コメ返も出来ず・・・

本日、夜8時より虫友による虫友だけの忘年会
当初は新年会に持ち越しと思ってましたが、急遽、兵庫からご参加表明があった為、開催決定
いや~昨晩から、妙にテンションで何時もならギリの9時まで寝てるのに今日は6時に起床
参加はKITERETUさん兵庫のタカさん稲〇さんRUYちゃん後輩さん、オイラも含め計6名

手がなので、余り飲めないと思いますが、やっぱり飲むっしょ
さ~ガッツリやっどー
2008-11-19

リベンジでぃ!&暫し休養宣言!

いや~急な寒波で、危うく冬眠する所でした・・・
そ~んな中、な企画が始まりまっせ~

sorapaさんブログ開設3周年記念プレ企画~あとは、野となれ山となれ~ 
応募期間 11/20~11/28 当選発表(予定) 12/3頃 
皆さん、に盛り上がりまっしょい
sorapaさ~ん、里親全て放出で、余品が無く、お手伝い出来ずに
でも、応募参加はちゃっかり。。。

さて、前回記事の忘年会、集まりまへん・・・
新年会に持越しかも・・・

里親個体は全て当選者の方に行き渡り、やっとオイラの虫いじりの時間が。。。

サボリでUP遅れましたが、現在会員数55名(オイラはNo10)チビタラプレ
Iyouさん協賛に当選しちゃった~♪避けては通れないリベンジ種

ベルティA血統 ベルティB血統 昆布

ベルティベスコフキカブト エクアドル ピチンチャ産 CBF2
♂10/13 ♀10/17×2
遠く、北の大地よりトリオで う~んやっぱり萌え~
商工会イベで余ったシオンさんに頂いた♂単と引っ付けて2セット予定
しかし、産地の細かい所が違うようですが、1ペアはエクアドル産って事で。。。
去年同じく2ペアで挑むも玉砕・・・・今度こそは
家族の事も考えてくれて、利尻昆布まで・・・既に美味しく頂きました
Iyouさん、何から何まで本当にありがとうございました
気合入れまっせ~

サボリ&皆様のご訪問出来ない言い訳ですが、只今オイラの両手がボロボロで正直ボード打つのも一苦労・・・
長年連れ添ってる職業病って奴です・・・
指から手の平まで、乾燥仕上げて、水泡となり、これが枯れて、今度はひび割れの繰り返し・・・
現在、両手共にシワと言うシワから、ガッツリひび割れており、指が動かせない最悪の状態でして・・・
夜、痒みが起こり、無意識に掻いてしまい、血まみれもしょっちゅう・・・
このままでは本業(床屋)の方もままなら無いし(現在は薄手のビニール手袋着用で)
虫いじりも詰め詰めが出来ない状態で・・・
里親到着もブログでUPして頂いてるのにコメも残せない・・・
しばらくは、本格的なサボリに入る事に成ると思います。
また、皆様へのご訪問もしばらく自粛したいと思います

でも、すぐ復活しますから。。。

お~っと、sorapaさ~んプレ応募は、忘れないようにっと(笑)






2008-11-07

当選発表!

                  緊急連絡
11月23(日) 本決まりでは無いですが午後7時頃より会費制(3000~4000円ぐらいで)
第一回虫友忘年会を開催したいと思います。。。
次の日も祭日。。。遠くからも広島観光ついでにいかがですか~
ご参加の方はメールホームよりをよろしくで~す



いや~ドキドキでんな~
応募者よりも主催者がドキドキしてどうすんねん

少しでも早く、結果が知りたくて、協力者の子供達、何時もは6時45分に起きるのに、6時に起こしちゃいました
眠い目を擦りながら、渋々協力してくれました

ここで、皆さん解り難かった抽選方の説明をば・・・
良く考えたら、この方法だと右端が意味が無いし(当たった場合再度抽選)・・・
完璧に企画倒れ・・・今後ボツですな~

あみだ
 
  応募枠(順位は応募先着順)
 倍数お持ちの方は続けてエントリー
 
  希望本数(長女の役割)
 事前に頂いた希望本数をが適当に引いて行きます
 
 そして、肝心の当たりマーク(長男の役割)
 優柔不断ななかなか決まらない
 8個付けるだけなのに・・・
 ※右端に行った場合、再度やり直し(1度ありました)

 いや~朝からワイワイガヤガヤやらせてもらいました

 で、気に成る結果は。。。

 

more...

プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び