2007-10-30

終わった~

商工会フェスタ、無事終了!
しかし、暑かった
場所的に日が当たる所で、★個体も出て、最悪・・・
主にWD個体ですが、中には協賛頂いた個体も
なんとお詫びをして良いものか・・・
本当に申し訳有りません m(__)m
来年からは、場所指定か出来ないようなら、考えないと・・・

では、模様もどうぞ!

20071030110304.jpg
 この通り!とにかく暑かった!
 この後、後に移動したけど、
         目立たなくなっちった・・・


20071030110715.jpg
     人の入りは、良かったんだけどな~
         この暑さがな~
         でも、楽しかった~


宜しければ、一緒に頑張ってくれた3782さんもUPするらしいので、覗いて上げて下さ~い!

最後に、今回ご協力頂いた、皆様!
本当にありがとうございました。
中には★にしてしまった個体も有りましたが、すいません。
何とか、皆さんのお陰で無事終わりました!

急遽、小学校の子供会に残りを協力との依頼があり、少々まだバタついてますが、後日里親募集はやりますので、その時は宜しくお願い致します。
ここだけの話、良い個体ばかりですよ~(笑)
2007-10-27

いよいよ。。。

いや~気も心も晴天晴れ!
泣いても笑っても1年に一回の大イベントが、いよいよ明日に。。。

この場を借りまして、協賛頂いた方々&応援頂いた方々、真にありがとうございました。。。
皆様のご協力のお陰もあり、これだけの個体が集まりました~!

20071027231917.jpg
             1等!
 ヘラ3種、エレファスゾウ、タラごっそり。。。(笑)
 ♂単ペア含め計10個体!




20071027232654.jpg
              2等!
  主にオオ&外産WDメインのペア個体!
  計50ペア!



20071027233120.jpg
       3等!
    種色々の♂単!
    計50個体!




4等に外産100ニョロ!
5等に国産100ニョロ!
(裏の虫小屋の為、画像なし(笑

総計300個体弱!
当初WD個体落ちまくりで、再度購入など、トラブルも有り、思った以上に仕入れが掛かりましたが、何とか皆さんのお陰で、盛大な祭が出来そうです!
1回¥300の予定でしたが、¥500に変更!で無いと採算取れない・・・
総額、何だかんだで6桁突入・・・
後は野と成れ花と成れ!子供達の笑顔が楽しみだ~

結果報告をお楽しみに~
とっとっとっ、余りが出れば、里親募集と言う形を取りたいと思ってます!
イベント協賛者(購入個体も含め)には、当選UPも考えています。
気になる個体が有れば是非!
でも、ちょっと休ませてね・・・・

よっしゃ~明日は飲むどー!
もとい、頑張るどー!
2007-10-11

嬉しい出来事。。。

いや~イベントの件で私信の方が忙しく、サボり気味で・・・

と、微笑ましい出来事が「ちこしゃん」より届きました!

以前紹介の「ちこしゃん」作パプグラフティックが、こ~んなに。。。
20071011150957.jpg

なんでも、「ちこしゃん」の新しい虫友さん「スグルパパさん」の作品らしいです!
良いな~「スグルパパさん」と面識無いのですが、オイラにも作って~

美味そう~食いて~

日々、ありがたい事にイベント個体集まって来ています!
先の通り、私信&これから頂いた個体の管理(せっかく頂いてイベント前に★にしたら大変・・・)に追われる事でしょう!
ブログUP、皆さんブログお邪魔蟲も、ちとおろそかになると思いますが、ご了承下さい!

尚、イベント終了後は、此方で里親募集と言う形を取りたいと思ってます。
振るって応募の方もよろしく~&皆さん宣伝してくらさーい!

さ~後一分張り。。。
2007-10-03

やっと、目覚めた~

いや~秋ですかな?
秋の夜の、後1杯は、風邪の元!
てな事で、酒飲みは気を付けよう!
って、風邪は引いてませんが、オイラの事です

オイラの本業床屋のご紹介!
今年で開業、早10年!頑張りしたー

20071003163128.jpg
店自体古いもんで2、3年前の台風で、リニューアル!
看板はスノコ?バーナーで焼いて、ペンキで「はらの」と。。。
なかなかの出来です!

20071003164152.jpg
10/2は愛犬「なな」の3歳誕生日!
美味しい物を食べさせ!
ケーキも(犬用のケーキ有るんだね~)
今回はエクステ付けて上げました。。。
可愛い~

では、本日蟲いじり。。。
ビルマニクスゴホンツノカブト(通称ウサギさん)

20071003164639.jpg
1月羽化
やっとこ、餌ガンガン食ってます。
約10ヶ月寝てました(^^:
虫仲間と3令2ペアずつ分け、結局羽化したのコイツだけ・・・
ブリしないってんでオイラが♀捜してブリ!

20071003165017.jpg
やっとこ探し出して♀GET!
ちと、高かったけど、しょうが無い。。。
って、思ったら、それからバンバン出品されてやんの・・・
オイラの苦労は・・・
2月羽化、まだ寝てます・・・明日から日光浴で起こすかな?
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
8.gif

協賛  ~7/9
応募① 7/11~7/16
応募② 7/18~7/22

当選発表 7/25
当選表明 7/28

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び