2007-09-26

オイラも一緒にブルブル~

遂に来ました~ブルブルⅡトリオで来ました~
RYUさんの紹介で以前から1度お会いしたかった、県内ブルブルトップブリーダーの浜っ子さんと直接お会いして、県内虫友共同購入で5ペア+♀3まとめてお安く出して頂きました!
大変、良い話も出来て、タップリ収穫の有った1日と成りました
この場を借りて、RYUさん、浜っ子さんありがとうございました~

では、ご紹介!
20070925185645.jpg
[AWSD系統](あわゆきさん、酒樽さん血統)
♂75mm CBF1 8/10羽化

20070926113601.jpg
後方[AWSD系統](あわゆきさん、酒樽さん血統)♂と同系統
♀47mm CBF1 7/1羽化
前方[AW系統](あわゆきさん系統)
♀48mm CBF1 3/31羽化


後方♀には♂RYUさんに乗っけてもらい次世代は[AWRY系統]?の予定で。。。
RYUさん、落ち着いたらよろしくでーす!
しかし、タラも思い通り行ってないのに、レギ大丈夫だろうか・・・
持ち前ので頑張るっす!



2007-09-21

10/28イベント!

今日も夏い~

今回は宣伝おば。。。
今年で早3年目の恒例イベントのご紹介!

力作ポスターパートⅠ
20070921152545.jpg
此方は嫁作・・・もう少し力入れないと!
本当に蟲嫌いの嫁、写真でも駄目見たい・・・
終始、発狂してました



力作ポスターパートⅡ
20070921153139.jpg
此方はオイラ作・・・
貼りゃ~良いってもんじゃ無いけど・・・
インパクトあるかな?



放虫ビラ[隊長父様デザイン]
20070921154054.jpg
オイラも飼育者の端くれ、一応にビラ作って
一人一人呼びかけ、飼育相談、
後のケアなどなど、頑張ってまーす!




此方のイベントは、子供相手で毎年、国産外産、成虫幼虫問わずにやってます!
正直、場所代も取られ、厳しいのですが、これも断れない大人の付き合いと諦め(頼みに来るのが親しい人で・・・)何とか毎年虫友の力を借り頑張っております!
今年も何とか頑張るどー!
既に話が行っている方、去年ご協力頂けた方、今年も宜しくお願い致します。
白三をお助け下され~

とっとっとっ、ご来店もお待ちしております(笑)
先着10名には白三の暑い抱擁をプレゼント

2007-09-18

頑張ってくれた仔達。。。

いや~何ですか、涼しく成ると思ったら、この夏さ
加齢臭噴出しながら、カブクワです!(^^)

20070918180621.jpg
先週から昇天されたパプ♂です!
両サイドが濃いグリーン、真ん中がブラック!
無事子孫も残して頑張ってくれました。。。合掌


20070914190312.jpg
此方は生き虫!
ブンブン最後の砦「カタグロカタハリカナブン」綺麗です~
足を擦り合わせギーギー泣き虫なブンブン!
週末虫友「MIRAGEさん」にです!
頑張るんだよ~^^

2007-09-16

外は凄い雨!今宵は涼しくなるけど、がイマイチ
しかーし、が美味くなる、嬉しい力作がhttp://kuromusi123.blog103.fc2.com/黒ちゃん&ちこさんお二方、心の友より届きましたー

ありがとーう!ではではご紹介を。。。

まずは黒ちゃん力作!

白三バナー align="left" 
白三のバナー align="left"
すげー、どうやって作るんだよ~
今度教えてね~ 黒ちゃんサンチュー

次はちこさん力作!

20070916162446.jpg align="left"
20070916164056.jpg align="left"
いろんな所にUPされてましたが、実際見るとさすがですね!
これ1本で飯食えよ~(笑)ちこしゃんサンチュー

今宵は飲むどー






2007-09-14

なぜかヘラセット!

馴れない事やって頭痛しながら、カブクワっす(^^)

セット予定ではなかったが、せっかく持ち腹で飛んで来ちゃいましたのでセット!♂150UP乗っけたインブリ雑誌にも載ったピンクラベルコノヤロー血統!

20070914205926.jpg


やってくれそうですな~

掛かってなかった時の為、♂もゲッチュー

20070914210315.jpg


130mmとサイズですが、綺麗です~ぅ

さ~て、準備万端!産んで頂戴

2007-09-13

はじめまして~

はじめましてやっちゃいました~

まだ何が何だかチンプンカンプンですが・・・

一応、自己紹介を広島在住、飲んだ暮れ「白三」と申します!
もうすぐ40の気持ちは若い親父ですが、日々蟲の世話で嬉しい悲鳴を上げちょります。

20070913140527.jpg

はいな~家の家族で~す。。。ナナ3歳お母さんです!

20070913140848.jpg

でもって、既に里子に出ちゃいましたが、こ~んな仔が5頭も。。。
いや~がんばってくれはりました。。。

こんな感じかな?
次回からは蟲ネタで。。。
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
8.gif

協賛  ~7/9
応募① 7/11~7/16
応募② 7/18~7/22

当選発表 7/25
当選表明 7/28

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び